3月
この度は大変お世話になりました^^ お料理もおいしかったし、お風呂も気持ち良かったし 最高の休日を送ることが出来ました。 また、オーナー&サブオーナーの気配りも素晴らしく ちょっと笑える発言(失礼!)のおかげでリラックスする事が出来ました♪ 娘もいつもより落ち着いていたので、那須が気に入ったのかもしれませんね^^ さてさて質問ですが、お料理は誰が作っていらっしゃるのでしょうか? 帰りの車中、夫と話題になりました。 オーナーなのかな〜?ふきのとうの天ぷらを慌てて持ってきた姿、なかなかでした よ。 最後に、また遊びに行きたいと思いますので その節はまた宜しくお願い致します。 この度はヽ(≧▼≦)ありがとうoOo♪♪♪oOoございました。
お料理も作っていらっしゃるのですね、驚きました! とても繊細な味だったので、女性が作っているのだと思っていました。 そうは言っても、女性である私は、繊細な味は出せませんが(;^_^A アセアセ・・・ ごちそうになって感じたことは「素材の味を引き出したい」という思いを込めて作っ ているんだなということ。 また、だしの取り方も完璧でしたね。恐れ入りました(*_ _)人 どのお料理もおいしかったのですが、あえて選ぶとしたら 鮎の塩焼きと天ぷらとケーキ。茄子やかぼちゃの自然の甘さがたまりませんでした♪ そして揚げたてのカリカリ感が〜☆ 思い出したら、また食べたくなっちゃいました。。。 >本当は表に出て皆さんとお話をもっとしたいのですが、あの人数になると >ほとんどあんな感じになっちゃうんです。 商売繁盛が何よりです^^ > ちょっと笑える発言(失礼!)のおかげでリラックスする事が出来ました♪ >これってなんだっただろう?? うふふ。。。色々ありました。思い出したことをあげてみます ・娘を見て「コレ男の子?」のコレ ・娘を抱っこして、「四角い顔だな〜おにぎりみたい!」  四角いおにぎりって見たことがないんですけど・・・ ・ヌード写真出せば? それから、娘を抱っこして「おまえ面白い子だな〜」です。 ウチの子はおとぼけで、面白い子なんですよ。吉本系というか・・・ でも他人がそれに気がつくのには時間が掛かるのですが、マスターはたった一日で見 破っていました。恐るべしマスター・・・こんな感じです=^-^=うふっ♪ 子育ては楽しいものです、ゆったりした気持ちで接するとゆったりした育ち方を します。是非そんなことを時々思い出したください。 そうですね、ついつい時間に追われてしまいがちですヾ(_ _。)ハンセイ… 心に余裕を・・・ もしかしてサブオーナーさんは息子さんなのでしょうか?
おかしいな〜 夫も私も四角と聞こえたんだけど。 まあ、いずれ顔がおにぎりみたいだから同じですね(笑・・・) 現在二人ともパートナー募集中です(笑) えーーーーー?二人ともイケメンなのにぃいい驚きです。 選んでいるからシングルなのではないでしょうか? 私のように妥協も必要です(爆・・・) 私、ブログを書いているのでアルタニーでの一日を書くつもりです。 店名を出そうか「ペンションA」にしようか考え中です^^ アドレスを教えたいのですが、夫婦喧嘩の愚痴やつまらない日記なので ご勘弁を!!! それではおやすみなさい。ZZZ・・・

一人行けなくなってしまったので、今回は断念することになりました(涙)(涙)(涙) 安いプランを立てていただいたのにすみませんっ(i_i) 今度機会があったらいきたいです! どうもありがとうございましたm(_ _)m

アルタニー オーナー、スタッフの皆様へ さっそく画像ありがとうございました! いつも画像たのしみです。 ついにわたしたちもヘビーリピーターな2人になりました♪ その上のスーパーヘビーリピーター目指してがんばります(そんなのないですよね? ^^;汗 さっこんのペンション経営事情ってどこも大変なんでしょうけど いつまでも心地よさ温かさ変わらずに進化しつづける宿であってください! あ!弊社の本「蘇る繁盛店」4日発売されました。今回もゴーストライターですが さすがに今回はあとがきで名前をだされました?) バブル期以降、いろいろな飲食店がリニューアルの時期にきていたり 代替わりの時期をむかえてこの本が売れることを期待しています また、次にお伺いするときにお持ちしますので是非読んでください 雪の那須ははじめてでした綺麗ですね。。じっと見ていたい自然です。 春はもうすぐですね 東京では花粉と風邪が猛威をふるっています。 みなさんお体にお気を付けください! やっぱり、満室のときはいそがしそうですよねぇ・・ ほどよい忙しさの中の時にお伺いしたいものです。

HPにUPされた我家の写真を見ると なんだか恥ずかしい気がします。 今回も2日目のスキー場は 楽しく過ごすことが出来ました。 子供たちはリピーターの気安さで 大変アルタニーの居心地がよかったようです。 またお会いできる機会を楽しみにしております。