12月

 いつもクリスマス時期にお邪魔しておりますが 今年は残念ながら彩(あや)が小さいので・・・ 来年は家族3人で伺えたらと思っております。 夫婦ともマメではないので恐縮なのですが、今息子サンと一緒に やっておられるのですか?? 6月4日に無事生まれました。 夫婦ふたりで気ままな年月を重ねていたので カワイイ気持ちとかなりの責任感とで日々子育てに向き合っております。 あ、あと引っ越しました。 小さいながらも楽しい我が家♪です。

 

夜分に失礼します。 突然のメールで申し訳ないのですが、 11月20日にそちらに滞在させて頂いた と申します。 帰る時に玄関先で写真を撮って頂きまして、後日メールすれば 写真を送って頂けるというお話を伺いました。 ただ、今は12月も終わりに近づいてしまいまして、 もう写真を送って頂くのは無理かなと思ったのですが、 もしもまだ送って頂けるならと思いメールさせて頂きました。 アルタニーではなんだか大家族の一員になったような心温まる滞在をさせて頂きまし た。 リピーターが多いとインターネットで紹介されていましたが、 なるほどなぁと思いました。 現実に戻ってからは、仕事が忙しくなかなかメールが出せませんでした。 もしまだ写真送って頂けるようでしたら、お手数ですがよろしくお願い致します。 遅くなってすみませんでした。 また那須に、そしてアルタニーに滞在させて頂きたいと思います。

こんばんは、先日宿泊した です。 楽しく宿泊させていただきました。 ケーキはいろいろ我が儘言わせてもらったようですね。 でも、まさか出てくるとは思いませんでした! チーズケーキは好きなので、嬉しかったです。 お風呂も広くて良かったです! あの後、結局東北道を使って宇都宮まで行きましたが、 マサシは残念ながら休みでした(泣)! だから、みんみん等に行きました。 次回リベンジするときに、是非利用させて頂きます。 あと、小田和正ファンの友人がいるので、いつか彼も 連れて行きたいと思います。

過去に頂いたお便り