10月

先日は大勢で押しかけ、大変お騒がせしました。お陰様で、台風一過の晴天に恵ま れ、おいしい夕食に舌鼓を打たせていただきました。またこの度は写真を送付してい ただき有難うございました。良い記念になりました。機会があれば再度利用させてい ただきたいと思います。  

 

7ヶ月の息子を連れて  宿までの詳しい道が分からず、電話したところ親切に教えていただきました。

=施設=宿は、外観も綺麗で、内装もかわいらしい小物が沢山あり掃除もいきとどいていました。皆さんが書いているようにアメニティーがあり、ホテルのようなペンションでした。 また、7ヶ月の乳児を連れての宿泊でしたので、ハイハイしたい盛りの息子にとっては、広いダイニングは大変楽しくゆったりとのびのび過ごすことが出来ました。

=対応=オーナーは一見ぶっきらぼうに見えますが、外見とは違いとても細やかな方で、配膳中の忙しいときにもハイハイしている息子に声を掛けてくれたりと、親切にしていただきました。

=食事=2泊でしたので、食事は、1日目は海鮮焼き、2日目は溶岩焼きステーキでした。食事の内容は、ご飯だけ食べる方には少し少ないかもしれませんが、腹八分目という感じでした。足りなさそうな方は、ご飯がお変わりできるので、おかわりをした方がよさそうです。しかし、お酒を飲む主人にとっては、丁度よい量で美味しく頂きました。また、古代米がとてもおいしかったです。

=お風呂=ジャグジーは、貸切で、とても広く、何人でも入れそうでした。岩風呂のほうも、肌がすべすべになって、気持ちよかったです。今回は、息子が、ジャグジーの音に慣れず泣いてしまいゆっくりは入れなかったのが残念でした。

=眺望=周りは、木々に囲まれており、自然に来たという感じです。木の間から、離れた家が見えますが、気にならない程度です。

=周辺環境=周辺は色々なところに行くのに近いのでとても便利だと思います

=総合=息子を連れてのんびりしたいと思い、初の連泊旅行で、どんなところか不安でしたが、総合的に良かったです。何より、食事後に2日間とも夫は、ダイニングで、のんびりと飲むことが出来、プロジェクターまで見させていただいて、家では味わえない時間をすごすことが出来ました。 最後に息子が、何度もオーナーの顔を見ては泣いてしまってすみませんでした。

 

過去に頂いたお便り