9月

先日(9/20〜22)お世話になりました。  初めてのペンションで小さい子連れと言うこともあり不安もありましたが、 大変リラックスして過ごさせて頂きました。  食事中に大変落ち着きのない子供で、ご迷惑だったとは思いますが、 オーナーにやさしく接して頂けて子供もかなり気に入っていたようです。 (残念ながら食事には集中しませんでしたが・・・おもちゃ群とモモちゃんが。)  食事も大変美味しく、私も妻も大満足でした。  お風呂も大変楽しく使わせて頂きました。  残念だったのは、滞在中に茶臼岳が見えなかった事位です。  子供がもう少し大きくなったら、またおじゃましてみたいと思っております。  その時はよろしくお願いいたします。

 

先日は、大変お世話になりました。 母の誕生日だったので、母をはじめ家族で良い思い出が出来ました。 料理も最高に美味しかったです(^−^) 父が、「またオーナーの料理が食べたい なぁ」と言っていましたよ。ていうか、マジうまかった!! 遅れましたがうちの犬が大変お騒がせしました(><;)申し訳ありませんでした。 今度は、天気の良いときに那須にいきたいですね。そのときは、またお世話になりま すね!!あと、帰りに建物の前で撮って頂いた私達家族、送って頂ければ嬉しいで す。それでは(^−^)/~

 

母の77歳(喜寿)の祝いを と思い 兄家族と計画し宿泊させていただきました、 楽しい一夜を過ごさせて頂き有難う御座いました。 最初 母は疲れるから旅行は いいよとか 知らない所に泊まると便秘になるんでつらいから などといって断りぎみだったのですが、 帰って来たら、又行こうね などと言うようになりました。 (気が付いてみれば母、兄弟家族で旅行したのは  20年ぶりでした) 朝 撮った写真を添付しました。

 

過去に頂いたお便り