8月

この度は大変お世話になりました。 那須の観光を楽しんで、昨晩無事市原に戻って参りました。 手厚いおもてなし、ありがとうございました。 お二人で切り盛りしていらっしゃるのでしょうか? あれだけのお客さんをおもてなしするのは、大変なのに 手際が良くてびっくりしました。 今回ご主人の剣玉技を拝見しそびれました。 子供たちに見せてあげたかったです。 感謝を込めて・・・・

 

今回、初めて日光、那須といきましたが、とても良い所で、また行きたいと 思います。まだまだ行きたいところが一杯ありましたが、いけませんでした。 次回に持越しです。気候もとても涼しくて快適でした。 長旅で移動にかなり疲れましたが、アルタニーさんで癒されました。 また那須に行く際には寄らせていただきます。 リーズナブルな価格で、泊まらせてもらってありがとうございました。

 

那須は箱根や裏磐梯、富士裾野と同じ回数 我々家族が良く行く場所です。 僕が子供の頃から、何度も訪れましたが、 最近は旅の範囲も広がりまして、通過点に なる場合もありますが、何かとかこつけて(運転に疲れたとか)、 又よりたくなります。そんなところですね。 別荘を買うなら、那須か箱根という夢があります。 混雑とけばけばしさが無くなると、 とても良いところですね。 今回一泊でしたが、飛び込みにも関わらず、心尽くし、 そして写真ありがとうございました。 お宿は、格調そして調度品も品が良く 家作りの参考にもなりました。とても良かったです。 私は1900年前半のSP系のオーディオに凝っています、 蓄音機は、手巻き、ヒズマスターボイスの199番です。 SPレコードはクラッシックばかりですが、数千枚所持していますが, 貴宿のような暖炉のあり、ロフトのある開放的な 食堂、のような雰囲気と環境で聞くと尚更良いかなと思いました。 インターネットは速度はっきり言って遅いですね。 自分の会社のHPをチェックしたいと思いましたが、 うちのHPの作りがコンテンツが重いので、 大変です。ブロードバンドや無線LANなどの充実の 件等を今後勧めします。(宿でも気になるんですよ案外) 夜は犬(なぜか彼女は田中貴子と申します)の散歩も兼ねて 娘二人と肝試し。暗いあぜ道を久々に歩きました。 先日、お化けとか娘が書いていましたが、ロフトから 見下げた窓の下右側に消火器か何かが映るのを 私がからかって言ったら超うけてました。 なにぶん飛び込みでの宿泊でしたので、仕方ないのですが、 洋食大好きの私。 和牛?ステーキをを食べられなかったのは少し残念でした。 古代米は初めて食しましたが、美味しいですね。 あとボルドー産の赤ワインはリーズナブルな割りに、 しっかりとした味わいで美味しかったです。ジン系カクテルは 酒飲みの私大好物なので、全部飲みたかったのですが、 家族連れなので、なかなかそうは行きませんね。 犬連れで3時過ぎての飛び込み、疲れた体を癒して頂き 大勢で泊めていただいてありがとうございました。 これからも頑張って下さいね。

 

今日は、おせわになりました。 とても素敵な部屋でした。 夜、部屋の窓の外からおにの顔がいっぱいいました。 とお父さんに脅かされて夜は、少し怖かったのですが 明るい時は、景色がのどかで特にお風呂から見た景色は、とても きれいでした。 ご飯は、おいしかったです。特に古代米と天ぷらがおいしかったです。 今度はお肉も食べたいです。  美沙子  佳代子 大変お世話になりました。キャンプは自然をもろに受けるので 今回も大雨でたいへんでした。最後の1日のんびりできて とてもゆったりとした気分になりました。二人の女の子はベッドが初めてなので 感動していました。 会社のホームページ http://www.machinedesign.co.jp/  よかったら見てください。今日の画像というところに家族で参加している ロボットの競技会の様子もうつってます。

 

こんばんは。 先日はお世話になりました m(。−_−。)m お料理もジャグジーバスもサービスも最高でした〜! 子供の寝相の悪さを治して、来年は犬を連れて洋室に泊まりたいです(笑)

 

こんばんは! え〜、ドイツとスペインのゲームシャツを着ていた輩です。サブオーナーの方なら覚 えてくれているかもしれません。オーナーの方は帰りにデカイ車をなぜか女の方が運 転していった者たちと言えば記憶にあるかも。 料理もおいしく食事の時のサブオーナーの方との軽い突っ込みの入った会話、オー ナーの無表情のなかに見え隠れするおもしろいキャラクターが印象的なペンションで した。最近のペンションは料理だけを売りにして、全く会話の無いまま終わってしま うところが多くて、ペンションに泊まるのはあまり気が進まなかったのですが楽しく 過ごせました。2〜3泊すればもっと楽しいところだと思うので今度は連泊でいきた いと思います。 では撮って頂いた写真を送って頂けるということらしいのでよろしくお願い致しま す。 ありがとうございました! PS  サブオーナーはサッカーやってたのかな?

 

ちっちゃい子供ばかりでお邪魔しまして、お騒がせいたしました。おかげさまで初めての5人家族の旅も無事故で楽しむことができました。お食事とっても美味しかったです。夜の食事はもちろんですがパンやジャムまで絶品ですね。ご主人も毎日のお仕事大変でしょうがお体に気をつけて・・・ご主人の‘こんなに山が綺麗に見えるのは久々だなぁ‘の言葉に惹かれて茶臼岳まで足を運んでみましたよ。上から下を見下ろしても綺麗でした。一日だけでしたが本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

おかげさまで大変有意義な旅行ができました。 今回、永年勤続で会社から特別休暇をもらい、3泊4日の旅行スケジュールで立ち寄 らさせてもらいました。 お料理とてもおいしかったです。 鮎の塩焼き、天麩羅、ご飯 普段口にすることできないものばかりでした。 コースで料理を家族で食べる機会はまずありませんので、とてもいい経験をさせてい ただきました。 ビデオ、CD、本のコレクションの数々 とても素敵ですね。 今回、目を通すことができなかったのがとても残念でした。 ぜひまたお伺いして、満喫させていただきたいと思います。 洗面所の窓枠こわしてしまったこと気になっております。 元通りになっているといいのですが。。。 ドラマのロケが入ったとの事ですが、放映の日程が決まりましたら教えていただけれ ばと存じます。 ぜひ拝見させていただきたいと思います。 スタッフの皆様 猛暑の中、お忙しい日々が続くかと思いますが、どうぞお体を大切 に。 それではまた

 

7月31日に、夫婦とマルチーズが1泊させていただきました。 当日は犬のお友達にも会えるのかなーと思ってましたが、我が家の犬だけでちょっぴ り残念でした。 又その内に折りをみて行きたいと思っています。ありがとうございました。