2004年

7月

昨夜(7/2泊)お世話になった  です。 おかげさまで楽しいときを過ごすことができました。ありがとうございました。 お部屋の鍵は無事にお返しできたでしょうか。大変申し訳ありませんでした。 素敵なお部屋でおいしいお食事ができてファンになってしまいそうです。 昨夜は私たちだけのようで本当に我が家のようにゆっくりと休めました。 お風呂も貸切り状態で朝風呂も入ればよかったとちょっと後悔しています。 機会がありましたらまた是非寄せていただこうと思っています。 ホームページ拝見しました。 オーナーさんのお人柄があふれているようで楽しく見させていただきました。 更新を楽しみにしています。

 

こんにちは、7/2にお世話に。 写真ありがとうございました。良い思い出ができました。 また、7/15に予約をお願いしました。 アルタニーがすっかり気に入ってしまいました。今度は娘たち一家と一緒に伺 います。 もう、蛍の時期は終わってしまっているでしょうか。孫にも見せたいとおもっ たのですが。 孫は2歳ですが初めての一泊旅行です。いろいろ心配ですができれば畳のある お部屋をお願いしたいと思っています。 男の子でかなりやんちゃです。他のお客様にご迷惑にならないかと心配です。 ご面倒をおかけするかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

7/31、8/1で1泊2日で泊まり、今日戻ってきましたぁ。 『旅の窓口』で見つけて行ったので、ちょっとドキドキでしたが、 とても良かったです。 子連れだったので、夕飯のご飯がもう少し早く出てくれたらなぁ〜と 少し思いましたぁ。(とっても美味しかったです。特に、お肉が美味しかったです!) また、機会がありましたら、行きたいと思います。

 

そうですかぁ(笑) 見たかったのに残念ですっ。 初日に鶴太郎さんを少しだけ見かけたのですが、とても素敵でしたぁ(笑) 放送日がわかりましたら教えてくださいねっ。 冬まで長いです。 紅葉のころ行けたら伺いたいですね〜。

 

早速お写真送っていただいてありがとうございました。 あっとゆうまに過ぎてしまいましたが、とても楽しくゆったりと過ごせました。 一緒に行った友達たちとも話したのですが、今度はぜひ冬に泊まりに行きたいです。 それまでに、けんだまとオセロの腕をみがいてオーナーさまに挑戦したいと思ってお ります(笑)。 またお会いできる日を楽しみにしておりますので、暑い日が続いていますがどうかお 体にはお気をつけて。 それでは、また・・・。

 

こんばんは^^ 7/25に、宿泊させていただきました。 その節は、大変お世話になりました。 とても楽しい旅行になりました。 さっそく、感想(もちろん最高評価!)を 入れさせていただきました。 またいつか、那須に行くときには 家族でお世話になりたいと思います^^ HPも素晴らしいですね! メルマガも登録しました。 よろしかったら、拙いHPですが、リンク集に加えていただければ幸いです。 モンちゃんの自由奔放デジカメ日記 http://momo-taku-tomo.boo.jp/family/index.html 近い内に、アルタニーさんでの写真もアップする予定です^^ オーナーと一緒に撮った写真もお送りしますね。 では、夏休みでお忙しいと思いますが、 どうぞお身体に気をつけて、お仕事をがんばってください。 ありがとうございました^^

 

7月18・19日に御世話になりました。 子供のしつけがなっておらず、ご迷惑をお掛けしました。 ただ、私も嫁も、非常に楽しく過ごせたと思っています。 私としては、食事の後、ゆっくりとお酒を飲めなかったのが 非常に残念です。

 

突然の宿泊で失礼しました。息子さんが応援に来たせいか館内にパワーを感じまし た。お客がいっぱいだったからかな。おかげで那須国際CCは雨にも降られず涼しい プレイを楽しめました。手入れの良いコースだね。どうも有難う。次回は一緒にプレ イできると良いですね。古いアドレスでメールしたら帰ってきてしまい、HPで確認 してから打ち直したので遅くなりました。じゃあ又ね。

 

7/18にミニチュアダックスと一緒に宿泊した者です。 東京に帰ると、日々忙しく、あっという間に日が過ぎていきます。 おまけに毎日が30度以上の酷暑が続いています。 夕食がとてもおいしく、妻も喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願 いします。

 

先日、お世話になりました中年オートバイチームです。た った一晩でしたが大変楽しくくつろぎました。また機会があれ ば是非伺いたいです。とりあえずお礼まで。

 

昨日(7/18)お世話になりました. 特に,おいしい食事と我々が無理をいって準備してもらった花火 に関しては,二人のこどもたち,嫁さん含めて心から感謝しており ます.家族にとって,本当にいい思い出ができました. 大変お世話になりました. また,機会があれば,ぜひ,お邪魔したいと思います. 本当にどうもありがとうございました. また,これからもよろしくお願いいたします.

 

7/10(土)にお世話になりました。 大人数+犬2匹で騒がしく大変ご迷惑をおかけいたしました。 他にいらしていたもう1組のお二人にも、 大変申し訳なかったと思ってます。 今回は私たちの結婚式でお世話になりましたが、 ウエディングケーキなどの演出もしていただきありがとうございました。 なかなか両親を旅行に連れていってあげることができませんでしたが 今回は食事もおいしく、お風呂もゆったりと、家族、友人、犬が皆大満足で帰宅しま した。 是非また記念日にはお世話になりに行きます。 今度こそ蛍を見れることを楽しみにしています。

 

こんにちは、7/15に二度目のお世話に。 子供連れでなかなかのんびりとはいきませんでしたが、楽しい旅ができまし た。 娘達も楽しく貴重な体験ができたと喜んでおります。 そちらを出発後乙女の滝をみて沼原湿原を歩きました。 前夜は蛍をみて湿原ではサンショウウオを見ることができました。 小さくて手足ができたばかり、見つけたときは感激でした。 また、孫がもう少し大きくなったら連れて行きたいと思っています。 でも、その前にまた二人でのんびりとお邪魔します。 いろいろありがとうございました。

 

7月4日、5日に宿泊です。 姪に蛍を見せることができてよかったです。案内までしていただきありがとうごさいました。 ダイニングで観た「ショーシャンクの空に」良かったです。じわりと来るものがありますね。 蚊に刺されましたが、いただいた塩を塗り、かゆみはおさまりました。 庭先に咲いていた黄色の小さなお花、気になったのでちょっと調べてみたのですが 「ヤエキツネノボタン」ではないですか? ひとつ言っておきたいことがあるのですが、スタッフの若い男性、息子さんでしょうか、 初対面にもかかわらず、タメグチだったのには閉口してしまいました。 私が若く見えて甘く見られたのでしょうか。オーナーくらいの年齢の方なら気になりませんが、 あまり若いうちにあのような言葉遣いは口の利き方を知らない人間だと思われてしまいますよ。 言葉の最後に、です。ます。くらいはつけるべきだと思います。 庭先で撮っていただいた写真お待ちしてます。ありがとうございました。
〜ご忠告ありがとうございました〜

 

突然のお 願いにもかかわらず、泊めて頂きありがとうございました。朝食、美味しかったで す。市販のバターとは、全然違うんですね・・・帰ってきてからずっと、けん玉を振 り回してます\(◎o◎)/!また機会がありましたら宿泊させていただきます・・・ あと1つ、息子さん私の子供、男の子だと思っていませんでしたか? 実は、パパそっくりの娘なんです・・・勘違いだったらごめんなさい・・・
〜勘違いしてたかも失礼しました〜

 

おかげさまで楽しく素敵な時を過ごせました。ありがとうございました。 お部屋の鍵は無事にお返しできたでしょうか? 大変申し訳ありませんでした。 素敵なお部屋と美味しい食事でファンになってしまいそうです。 昨夜は私達だけのようで本当に静かでゆっくりと過ごすことができ、ぐっすり と休めました。 お風呂も貸し切り状態で朝も入ればよかったと少し後悔しています。 機会がありましたら是非また寄らせていただこうと思っています。 ホームページ拝見しました。オーナーのお人柄があふれているようで楽しく見 ました。 更新を楽しみにしています。