2004年

6月

先日(6/9)お世話になりました。 おいしいお料理と親切なおもてなしありがとうございました。 是非また泊まりたくなりました!来年の春山菜の取れる頃またおじゃまします。

 

今晩は 本日出発しました、「元添乗員」赤帽です、ただ今無事ホテル「オラガ」に到着 しました(^o^)丿 急な申し込みでご迷惑をお掛けしましたが、大変満足しています。 久し振りに息子と酒を飲み交わして楽しかったです。 ただお風呂は少し熱かったかなぁ、でもホ−ムペ−ジでも温度高めと言っていますね (笑) ただ、浴槽が深いので老人、子供用に手すりは必要と思いました(これは部屋の用紙 にも書きました) そして、できれば外観にペンションネ-ムがほしいですね…どうですか? しかし泊まってみて分りましたが、「食」へのこだわりはすごいですね、感心しまし た。これも本棚にあった「美味しんぼ」の影響ですかね? 手作りバタ-ジャム(言うのは簡単てすが毎日出す苦労は大変ですよね特にバタ-)、 純米酒、麦芽100%ビ-ル、そして飲み当たりが濃い牛乳は、聞かなかったけど、りん どう湖のジャ-ジ-かな? だとしたら低温殺菌だ(^o^)丿 極めつけは川魚ですね、「鱒」でないところが、こだわりですかね? とにかく、私も間違いなくリピ-タ-になります(^o^)丿ただペットは苦手ですけど (-_-;) できたら今月「当選」させて下さい、今度は妻と行きます(笑) そう言えば奥さんと息子さん(ホ-ムペ-ジではサブオ-ナとか)の顔が見えなかった ですね、どうしたのかな? とにかく急な泊まりにも関わらず、丁寧な接待ありがとうございました、仕事で仙台 や福島があったら、またお世話になりますので、よろしくお願いします。

 

メール&写真もありがとうございました。早速ホームページを拝見させていただきま した。私たちの写真がリピーターさんのページに加えていただけて嬉しいです。 今回の那須は天気にも恵まれて本当に楽しかったです。主人とは3度目の那須旅行で すが、過去2回とも大雨だったので、今回は、1週間前から天気予報番組ばかり見 て、天気をチェックしていました(笑)。 日曜日は雨の予報が出ていたため、急きょ那須ハイランドを土曜日に行くことに変更 し、前売り券をお願いしていたのにキャンセルして申し訳ありませんでした。 また、今回は無料宿泊のご案内をいただき、本当にありがとうございました。お料理 もとても美味しかったし、部屋では浜田省吾のビデオをゆっくり堪能させていただき ました(笑)。大の浜省ファンである主人は、いいモノが観れた〜と喜んでいました よ。アルタニーさんのお陰で、とても思い出深い楽しい旅行となりました。 今度はまた飲んべいの父と愛犬を連れて伺いたいと思いますので、よろしくお願いし ます。