2004年

5月

月に引越しをしてメルアドが変わりました・・・ 那須便りが来るのが楽しみでメルアド変更のメールを出したのに返事が・・・ 来ないし、那須だよりも来ない(ーー;) 何故??? 久しぶりにHPを覗いてみたら!!! あれ?アルタニーのURLもメルアドも変わってる???"^_^" そりゃ〜返事がこないわけだぁ〜・・・・と納得しました! お元気ですか? また行きたいね〜なんて貴子と会話している今日この頃・・・ あのジャグジーにまた入りたいしオーナーとバックギャモンで勝負しないと!(^^)! 那須だより待ってまーす

 

朝食のパンがとてもおいしく、娘がもう1度行きたいと言ってました。 その際はまたよろしくお願いします。

 

山梨の元添乗員での八木です、ご無沙汰しております。 御礼の返信が送れて申し訳ありませんでした。 先月は当選させて頂きありがとうございました.。 近い内妻を連れて必ず行きたいと思っております。 実は先日仕事で久し振りに福島へ行ったおり東北道那須ICを通りました、手前に埼玉 橋があったりIC付近にスカイレストランがあったりで驚きましたよ。 そうそう、「るるぶ」の4〜5月の那須高原を見たら記載されていましたね(^o^)丿 私も自分の事のように嬉しかったですよ(^o^)丿 でも、何でそのことを会員の皆様にPRしないのですか? PRが下手ですね、もったいない(-_-;) ところで「るるぶ」に記載されていたのは記載料を払ったのですか? 気になるところです、笑。 それでは次回の那須高原を楽しみに待っています(^o^)丿

 

八幡のつつじとても綺麗で感激しました。案内してもらって良かったです。○○さん もとても喜んでいました。ジョイアミーアは混んでいて入ることが出来ませんでし た。那須のお土産をいっぱい買って帰りました。 今度は秋の紅葉の頃、またお邪魔できたらいいなと思っています。もちろんきれいな お姉さんと一緒にです。それまでなんとか元気でいたいと思います。

 

記念写真を送ってくれるそうですが、お返しに携帯でとった物送ります。カメラ経験 が無いのでアングルとか・・・

 

新緑の美しい自然の中、ドライブしたり、テニスをしたり。 そして、そちらのおいしい食事。 私達にとって、すばらしいリフレッシュ休暇になりました。

 

5月1日、息子の幹と二人でお世話になりました。 バター作りを体験させていただき、とてもよい思い出になりました。 幹は、アルタニーに着いたとき、眠っていたのを起こされたので機嫌が悪く、 バター作りなんかやらないといってカンカンに怒っていたのですが、 オーナーさんに、「はい、こっちがお母さんで、キミのはこれ。」 と大人と同じようにやらせてもらって、それからはすっかり気をよくして ずっとニコニコでした。ありがとうございました。 あの日に作ったバターは、毎日パンと一緒に食べていますが、 それがなくなったら、幹が作ってくれるそうです。 泊めていただいたお部屋は、何年か前に旅行した、 ドイツのベルニゲローデという町のホテルに雰囲気が似ていて 懐かしい思いがしました。 また今度、幹と一緒に泊まりに行きたいと思います。 チェックアウトの時に撮っていただいた写真、お送りいただければ幸いです。 それでは。

 

4月29日にクラブトクー経由で宿泊させていただいた  です。 アルタニーさんはクラブトクーで偶然見つけたのですが、 あんなにたくさんのペンションの中から「よくぞここを選んだ!」 と自分を誉めたいくらい、とてもとてもすばらしい所でした。 中島みゆきと浜田省吾と読書が好きな私は、玄関を一歩入った 瞬間、館内にながれる中島みゆきのBGMにノックアウトされて しまいました。そして、 鬼束ちひろのライブをホームシアターでみせていただき、 ありがとうございました。今年の夏のボーナスで主人に ホームシアターのセットをねだられそうな予感が、、、。 残りのGW、私は読書三昧、主人は映画を12本も見て、 それぞれの趣味ですごしました。 HPも楽しく見させていただいてます。そのうち掲示板にも おじゃまさせていただきます。 遠距離恋愛クラブなんていうのもあるんですね。 私と主人、距離的には一番かもしれません。 つきあって5ヶ月目に、主人が突然の海外赴任でドイツの デュッセルドルフに行ってしまい、2年間の遠距離恋愛を 乗り切って結婚しました。もう10年以上前の話ですが、、、。 一度しか泊まっていないのに、今はホームシックに かかっているような不思議な気持ちです。もう一度泊まって、 アルタニークラブ会員の資格を早く取得したいと思っています。 そうそう、オセロも好きなんですよ。是非、今度はお手合わせを! アルタニーさんも、今日明日は一段落でしょうか。 お時間のある時に、デジカメでとってくださった写真を お送りいただけたら幸いです。 本当にお世話になりました。最後までお二人で手をふって 見送っていただいて、ほんわかとしか気持ちをいただきました。

 

5月3日に家族3人で1泊させて頂きました。 ペンションは初めてでしたが、とても快適でした。 那須は初めてだったのですが、これほど渋滞するとは思いませ んでした。(特に高速の出口や那須ICから17号線) でも、いい宿にめぐり合えたので良かったです。 また、お世話になりたいと思います。

 

福島から宿泊に来た  です。 大変楽しい時間を過ごさせていただきました。 娘は料理の出方にちょと不満ぎみでしたが、これが大人の食事のしかただよ!と言う と大喜びでした?? (食べ盛りとちょっとおませな気持ちが入り混じって我が子ながら未だに女の子は理 解できません) 那須は今回で7回目ぐらいですが、ペンション内でカクテルが飲めたのがちょっと嬉 しかったです。 (対外のペンションはワインまでは有るのですが、私はワインは飲めず、いつもビー ルでお腹一杯になって食事が楽しめない事が多く残念に思っていました。) 住所からゼンリンの地図ソフトで検索して向かったけど結局は迷ってしまいました。 戻ってネットを見てみると親切なイラストマップがあるでは有りませんか (~o~)  見落としたー!(パパ今回最大の失敗) 又機会がありましたら予約させていただきます。 PSホームページからの予約のし方がやっぱりわかりませんでした。聞けば良かった。

 

こんばんは☆ 5/3〜4、お世話様になりました♪ また那須に行く機会があったらアルタニーを利用させてもらいたいと思います☆ 次はラッシュに一緒に行きましょうね♪