2004年

4月

こんにちは!先日(4月26日)に3人でお世話になった  です。 那須高原への旅行は今回初めてでしたが、とても良い所ですね。 2日目はあいにくの雨でしたが、美術館めぐりなどして楽しみました。 ジャグジー、ヘルストーン風呂、主人も娘も大満足・・・もちろん私も 都会で忙しく生活している者にとって、癒しの旅になりました。 有難うございました。

 

写真ありがとうございます。カメラを持ってくるのを忘れてたのでとてもうれしいです。 アルタニーでの思い出が写真に残ってよかったです。 寿命が延びたなんて...とてもうれしいです(笑)

 

先日、4月10日に宿泊させて頂きました、東京の  です。おかげさまで、 ゆっくりくつろぐ事が出来ました。ありがとうございました。では、早速ですが撮っ ていただいた写真を送ってくださ〜い!楽しみに待っています。よろしくお願いしま す。 今回の宿泊の時、置いてあるCDを楽しませて頂きました。特に、バービーボーイズの CDは懐かしく、朝も、ぎりぎりまで聴いてしまいました。 そうそう、朝、鳥の鳴く声で目が覚めたのはとても感動しました!気持ち良かったで す!あれは、何だったのでしょうか?うぐいすの声だったような気がしますが寝ぼけ て聴いたので定かではありません。 気温の変化が激しい日々が続いていますので、どうぞご自愛下さいませ。

 

こんばんは!茨城の  です。 先日は山中一家がお世話になりました。 今日、  さんからお土産&お土産話を聞かせてもらいました。 夜中、バタバタと大変なことがあったようですね。 10回目のリピーター家族のことも、とても驚いていました。 自宅のようにゆっくりできる宿だと話していましたヨ。 ただ残念なことに、下の娘さんが「暗くて怖い」と言って ジャグジーに入れなかったそうです。 ウチの子たちは喜んで入っていたので、そんな風に思う子もいるんだなぁ〜と思いましたが… 我が家もまたお邪魔したいと思います。 その節はよろしくお願いいたします。

 

先日は、お世話になりました。とてものんびりゆったりした旅行になりました。 チェックインしてから夕飯までまず一寝入り、夜もいつになく早く寝たにもかかわら ず、朝もたっぷり。こんなに寝てる旅行は、今までないって言うぐらい、、ゆった り〜でした。 いままで、ホテルとか、旅館とかばかりで、ペンションタイプのところに泊まったこ とがなかったので、とても新鮮でした。オーナーもとても自然な生き方をされてるっ ていう感じがして、良かったです!昔、よく浜省を聴いてたのでかけていただいたの もうれしかった。帰りの道のりでは、懐かしのMDを聴きながら、でした。 那須にまた行くときは、よろしくお願いします。