2004年

3月

写真を送っていただき、ありがとうございました。 宿泊の際はお世話になりました。  私の苦手なものも考慮していただいて、お食事もとても  美味しかったです。CDやMDも私たちの 好みのもの  が多くて楽しめました。  彼と「雪を見たいね。」と出掛けた那須でしたが、予想を  超えた思わぬ大雪で・・・(笑  オークションでおとしたスタッドレスタイヤを、初めて  つけていったのですが、雪に埋まった他のお客さんの車を  牽引までして、彼は「役に立った!(^_^)v 」と大変喜んで  おりました。  今回は彼が大変仕事が忙しい最中に行ったので、ただの  骨休めで終わってしまった旅でしたが、また、ぜひ2人で  今度はゆっくり余裕を持って行きたいねーと話しております。  今年中には結婚する予定??なので、今度は夫婦として  お邪魔できたらいいなーと思っています。  では、これからも素敵なお宿造り、がんばってください。 。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○ 

 

先日(3月29日)、親子3世代で宿泊させていただいた、 桐生の  です。 料理がとっても美味しく、全員、大満足の 那須旅行になりました。 帰りに、撮影していただいた、デジカメの 出来栄えが気になり、メールしました。 よろしくお願いします。

 

こんばんは、13日〜14日犬連れでお世話になりました、ペッと同伴は初 めての体験でかなり緊張しましたが、廊下から聞こえる音に過敏に反応する他は大変 のんびりと人も犬も過ごさせていただきました。 一つ残念なことは、90インチのシアターを楽しめ無かったのが心残りでした。(また お出かけ下さい!って事でしょうか?) また、美味しい食事、パンを食べに是非お邪魔させて頂きたいと思っています。もち ろん犬連れで!(今日やって来たカニンヘンダックスも連れて!) 大変お世話になりました!!

 

すごく居心地が良く泊まる事が出来ました。 料理も凄く美味しかったです。 また、那須に行く時には宜しくお願いします。