2004年

2月

チェックアウト後、メインストリート(那須街道)に沿って お菓子の城とお花の城(ベゴニア観賞)→銀河高原ビール (工場見学とバイキング&バーベキュー)→カロリー消費 のために黒磯駅まで歩き・・・3時15分の列車にのって 帰途に着きました。 これから睡眠に突入するつもりです。 お陰様で非常に楽しい休日を過ごすことが出来ました。 またお目に掛かれるコトを祈りつつ・・・おやすみなさい。

 

あれから那須高原に行き雪山を見たく大丸温泉地まで行きました。露天風呂に浸かり たい気分でしたが次回の楽しみにとっておきたいので我慢をすることにしました。殺 生石寄り帰路に着きました。 有難うございました。次回は我が家の愛犬を連れて行きたいと思います。

 

何度も、アルタニーでお世話になっている私たちですが、 今回ほど、コンディションが悪い時は無かったと思います。 2/15(日)の到着時に、アルタニーのすぐ手前で 雪で車が走れなかったのには、慌てました・・・(^^; 食事中にもかかわらず、皆さんにそろって寒い中を お出迎えしてもらい、恐縮でした。r( ̄_ ̄;) 車での牽引をしてもらわなかったら、もっと大変な思いをするところでした。 皆さんのお気持ち、とってもうれしかったです。 2/16(月)は、夜中から台風並の風で、びっくりしました。 でも、スキー場の情報を調べていただいて、助かりました。 強風でスキー場が閉鎖になるなんて、思ってもいなかったので・・・ (* ̄□ ̄*; ハンターマウンテンまで足を伸ばして正解でした。 午後には風もおさまったので快晴の中、スキーを楽しむことができました。 ほんの少しだけ『スキー焼け』をした私たちでした〜。 2/17(火)は、私たちにとっては定番の『南ヶ丘牧場』でアイスクリームを食べ てから 那須サファリパークに行きました。 乗合バスに乗ったのですが、子供たちはキリンの舌が怖いと言い、 「窓を閉めろ!」と大騒ぎでした。せっかく、餌をあげていたのに・・・ ) ̄ε ̄ (  その後、渋滞もなく無事に帰宅しました。 天候に恵まれないところもあったけど、今回もアルタニーで楽しく過ごすことができ ました。 ありがとうございました。 P.S. オーナーと息子さん、声と話し方がそっくりでびっくりしましたー!

 

こんにちは、昨日宿泊した  です。 (私は  といいます。) お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 こちらは良いお天気で気温も現在14度くらいあります。 風がちょっと強いですが、那須ほどではありません。

 

先日はどうもお世話になりました。 遅くに到着した上にお風呂でもご迷惑おかけしました。 ごめんなさい。 日曜日は帰りひどい目にあいましたよ。 宇都宮に向かったら晴れてきたから 仙台に帰るのはゆっくりしてからのほうが天気も回復するかと思って 夕方出たら福島で吹雪で50k規制になるし、 飯坂から通行止めで高速追い出されるし 国道は峠が風で道路が凍結してて怖いし トラックが登れなくて道塞いでるし 冬は何があるかわかりませんね。    サンを誘わなかったからバチが当たったのでしょうか。。。   サンと  ちゃんには アルタニーの新顔くんはイケメンだった!と宣伝しておきました。 もちろん昔からいるイケメンオーナーにも遊んでもらわなくちゃ。 モノポリー、次は負けないぞ! ではまた。

 

本当に楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。写真もうれし かったです。私は居眠り状態でしたが・・・!毎日擦り切れるような忙しさの中、 座っているだけで食事がいただけるなんて夢のようでした。お盆、紅葉、スキーと那 須にはよく行きます。またお会いできる日を楽しみにしています。また、子供が元気 過ぎ、お騒がせを致しました。ゆっくり接する機会が少ないので、つい甘くなってし まう私たちです。またご縁がありますように!

 

お元気ですか? 無料でお泊り’の皆様を拝見しながら ついつい♪の出来心で応募しても 拾って戴けるんだろうかと思ったりして(^.^) ・・  くんと  くんなら大丈夫かも〜 なーんてチラリと頭をカスメたりして(^.^) でも、一応は確認してみなくちゃ(^.^) 今年も宜しくお願いしまぁす! インターネットでアルバム曲全てを落とせるサイトがあるそうじゃないですか それが流れ流れて盛岡に届いた みゆきさんを聴きながら(^.^) したためてます ・・っと、題名はコイブミです 今宵の友は1番絞りbyキリン えへへ(*^.^*)んまいっ!! 先月から市役所で稼いでます やっぱり公務員は緊迫感が無いというか のんびりしてますよね 余裕が有る・・良く言えば。 今回、ペア組んでる臨職ネーサンは 酒屋のと違って(笑)働き者で(大笑)全て即行主義! 直ぐ片付いちゃうんですよね それに対する職員のお言葉が 「もっとゆっくりやっていいですよ」 ・・我が耳を疑いましたもん 暇な時に東京商工リサーチの冊子を読んでるんですけど 『リストラっていうけれども まずは公務員からカットしてくべきだ』って 『その上で同じ痛みを分かち合ってくれ頼むと懇願した後に 民間で実施すべきだ』って載ってました 私が行ってるズラ屋(笑)でも ・・実はズラなんです私 v(^_^)v リストラ宣告を3日前に言い渡され 約束通りの日に解雇だったようです その解雇当日に行ったもんだから、複雑ズラ。 こんなのが平気で横行する世の中なんですよね また別の姐さんは ああいうリストラの ↑ 思いを2度としたくないからって 医療事務を学んで資格取って稼いでますけど ・・見習う気のない私(^.^) いつか、オーナーがボソっと 「うちに来てくれるお客さんは」 何だったっけ・・ 「余裕がある」でしたっけ そんな感じのオコトバを言われたことがあったんですよね 覚えてます?・・そりゃそうですよ 時間とお金に余裕の無い時は行けない 実感しますもん 人生、余裕が無いとキツイっす お金だけじゃなくて 全てにおいて(^.^) ね♪ とりあえず、市役所が3月迄なので 次を探さなくちゃ 『オヨメサン』ってのもいいよね〜 (^.^)ふふふ その働き者のネーサンが熊好きなので テディベアを見る為にアルタニーにもお邪魔するかもしれません 予定は未定ですが。 計画するのは楽しいもんです 実行するのが難しいだけで。 ね♪ 明日も横棒付きの7度か8度って言ってましたねぇ・・ おはらしょうすけに変身したる。   (^.^) おやすみなさぁい。

 

1月14日に泊まらせてもらった  です。 あの日は大雪に恵まれ、思い出深いです。 大きなジャグジー風呂も貸し切り状態だったし、ホームシアターも使わせてもらっ て、最高のひとときを過ごすことが出来ました。 ご飯もおいしかったです。また遊びに行かせてください。