2004年

1月

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 昨年の暮にお邪魔いたしました仙台の  です。 その節は大変お世話になりました。 おかげさまで、素敵なペンションでのんびりと骨休めができました。 ありがとうございました! 花の咲く頃にも那須に行ってみたいと思います。 アルタニーさんの室内にはサンキライやノバラの実(でしょうか?)などがセン ス良く飾ってありましたね。 ステキだな〜と思って拝見しておりました。 私も実ものが好きなのですが、さりげなく飾るというのが結構難しくて、いつも カゴに入れてるだけです。 私はドライフラワーが好きで、趣味でホームページを開いています もしよろしかったらのぞいて見て下さいね。 http://rosepot.com/ それでは、お風邪などおひきになりませんようお気をつけ下さい。

 

こんばんは。 お世話になりましたー!   ちゃんも、初めてなのに親戚の所に行った感じで 凄く気に入ったみたいです。 是非今度は蕎麦やろうねってメールが来ました。   はママに、「ベットメーキングならったよ」って伝えたら 「あら、したら住み込みで働けば良いのに」なんて冗談?言ってました  ので住み込みしようかな…?! 片想いトーク(秘) 息子さん格好良いし… 私縁結びの神様に願掛けした夜に会ったから なんか凄くわくわくしちゃいましたー 格好良いし彼女いますね、おそらく。 それなのに名前も聞き忘れて帰ってきちゃった(汗) また今度会えるといいなーって思ってます。 では、二日間はしゃぎすぎですいません…

 

年末年始ダックス二匹とお世話になりました  です。初めての那須で、どこの宿に しようか悩んだ末に人生初のペンションでペットokのアルタニーさんにお願いする事 にしました。オーナーさんがとても・・・というか、かなり(笑)気さくで初めはビ ビりぎみでしたが、みなさんに同じ対応で安心しました。最終日に犬がお漏らしをし た時や部屋の鍵を持って帰ってしまったり大失敗の連続でもやさしく対応して頂いて 本当にありがとうございました。また、アルタニーさんへ四人で行きたいと思いま す。

 

昨年お世話になりました、山形県の  です。先日は、素敵な年賀状をいただ き、本当にありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 写真入りだなんて、凝ってますよね。とても嬉しかったです。 那須は雪がありますか?山形では今年はめずらしくあまり雪が降っていません。朝の 除雪がないのでラクですね〜。でもまだ1月初旬ですから、まだまだ油断はできませ んが…。 暖かくなったら、那須に遊びに行きたいと思っています。その時はまたお世話になり たいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ほっとする場所って本当に必要ですね。健康で、今年もがんばってください。夫がパーキンソン病で去年から車がないので行きにくくなりましたが、ぜひ一度は行ってみたいと思っています。お年賀状有り難うございました。

 

明けましておめでとうございます! 先日(12月19日〜20日)、お世話になりました  と  です。 撮っていただいた、お写真を送ってくださり、ありがとうございます。 カメラを持っていかなかったので貴重な一枚です(^_^)。 また、突然のお願いを快くお受けいただいて、ありがとうございました。 お料理もお部屋もお風呂も、もちろんオーナーさんもとっても素敵でした。 ぜひ、また遊びに行きたいです! 仕事や学校で忙しく、なかなか休みが取れないのですが、いつかきっとお伺い したいと思います。 では、これから、ますます寒さが厳しくなりますので、どうぞご自愛ください。 アルタニーさまのご多幸をお祈りいたします。

 

年末バタバタして御礼が遅くなりました。 ニギヤかなアルタニーも又良かったです。 ジャムも美味しかった!今度バターも売ってください。 またのんびりしに行きま〜す。 PS ひとつ、夕食の石焼フィレあそこの席風が強く(?換気?)    石が火で熱くならず全然焼けませんでした。(火が流れちゃう)
〜ごめんなさい、空調のせいです、あれから焼く間止めたりしてます〜