2003年

12月

お忙しいなか恐縮です。 明日、大人二名、子供二名(一名は六歳)でお世話に なります  と申します。 オーナーは江戸川区平井のご出身?と伺って驚きました・・! 主人も私も生粋の(自慢になりませんが)江戸川区民で子供の かかりつけ医が平井でよく通っていたので偶然ってあるのですね。 実は上の子が昨日発熱しましたが「絶対にアルタニーさんへ行く!」 と執念で今日はすっかり熱が下がって楽しみにしております。 ご面倒をおかけ致しますが宜しく御願いいたします。

 

早々にメールを頂きまして有難うございました。 忙しい暮れに、のんびり美味しいものをたくさん頂き ゆっくり入浴してこの1年を締めくくることができて うれしく思っています。 これも何かのご縁ですのでこれからもよろしくお願い致します。  写真有難うございました。 記念になります。

 

こんばんわ。先日はお世話になりました!  です(^^) 1年半ぶりくらいでしたかんね〜。また行こうね!と言いながら。。。 久し振りに行って雰囲気がかわっていなくオーナーも記憶のままで嬉しかったです(*^^*) 今までのペンションの中で1番ご飯がおいしく暖かさがあります♪ また、ゆっくりしに那須へ行きまーす!!

 

メリークリスマス☆彡 12月20〜21日に宿泊した  ちゃんと  ちゃんです(*^^)v 雪だるまはまだ生きてますか?? オーナー&宿泊者でどうかあの子をワンシーズン生かしてください! アルタニーに来るお客さんをお出迎えする看板娘になれるはず。 春の足音が聞こえるころにまたあの子の写真が見れるといいな♪ さてさて、この度は初めての宿泊だったにもかかわらず 私たちの写真をHPに載せてくださってありがとうございました。 また絶対に行くので(雪がとけたら)今度はリピーターとして載せてくださいね! 私たちの目標はAWC会員になることです!(^。^)y-.。o○  待っててください!!

 

先日、18日は大変お世話になりました。我が子の初旅行のいい記念になりました。那 須へは毎年ちょくちょく行くので、機会がありましたら、またうかがいたいと思って います。

 

今度はアリガトウございました。 おかげさまでゆっくり休日を過ごすことが出来ました。 感想をいくつか書きます。
@全体の印象 とても清潔で落ち着いた雰囲気でした。
A部屋、ベット 広くて、快適でした
B料理 とても美味しく頂きました。夕食後にコーヒーが飲めたらベストと思いました。 野菜嫌いの娘がいますが、朝食は娘はダメな感じでした。我々は全く美味しかったと 思いますが
Cお風呂 快適でした。ジャグジーは気持ちよかった。 以上です。また機会があったらお邪魔します。

 

先日は掃除の行き届いた綺麗な館内、いいお風呂、 美味しい料理、大雪で大変でしたが楽しくのんびり、 できた那須高原での3日間でした。 近いうちにまた行きたいとおもいます。 そのときは宜しくおねがいします。

 

先週は突然の予約にも関わらず、おいしい料理や小綺麗 なお部屋、ジャクジーでくつろがせていただきまして、 ありがとうございました。お金をだしてもこの3つが揃うところは なかなかありません。 また機会をつくっていきたいと思いますので、よろしくお願いします

 

この度は大変お世話になりました。妻とのんびり、リフレッシュできました。 貸切でいろいろわがままも言いましたが、ご親切に応対してくださりDVDまで大画面 で見せていただき本当にくつろがせていただきました。お食事もすべておいしくて感 動しています。 カメラを忘れてしまい、またわざわざ届けていただいて大変ご迷惑をおかけ致しまし た。すみません。 またお会いできる時を楽しみにしております。 PS. 薪ストーブもかっこ良くて気に入ったので写真に撮らせていただきました。添 付します。

 

今日はお世話になりました。 早くに朝食も用意していただいてありがとうございます。 毎回,あたたかなもてなしと工夫があってとても楽しいくつろぎの ひとときを過ごさせていただいています。 お風呂も昨日はジャグジーのあと柚子風呂もはしごして満喫してしまいました。

 

昨夜お世話になった  です。 上質な空間で楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。 食事も美味しく、お風呂も素晴らしかったです。 HPで拝見しましたが、ご主人は団塊の世代で乙女座でB型で工学系ですか? 僕と全部一緒ですよ! またお世話になります。

 

お世話になってどうもありがとうございました!(^^)vとても楽しかった、料理も美味しかったし、お風呂もすごかった!又来ますから桃子ちゃんも宜しくお願いします。(*^_^*)

 

お役に立ったら幸いです。 帰ってからホームページを拝見して、アルタニーさんの謎(?)を知りました。 オフコースは青春時代の思い出です。解散以降はあまりフォローしてませんが。。 トクーの評価も入れておきました。ご心配なく、満点ですよ(^^) またお世話になりたいと思います。 その節はよろしくお願い致します。