2003年

9月

26日にお世話になりました。 お料理がとてもおいしく、お風呂も広く使えましたので 子供たちもとても楽しく過ごせたようです。 ありがとうございました。

 

9/21はとても素敵な時間を過ごさせていただき、 ありがとうございました。 今まで宿泊したペンションの中で一番良かったです。 夫ともまたぜひ来たいと話しております。 1月に赤ちゃんが産まれたら、 今度は3人家族で泊まりに伺います。 どうもありがとうございました。 追伸 もしお手数でなければお庭で撮ってくださった写真、お送りいただけると嬉しい です。記念にさせていただきます。

 

さっそく写真送っていただき、ありがとうございます。写真を見ると那須の旅行がよ みがえります。 メルマガもぜひ購読させていただきます。これからも変わらず、素敵な宿でいてくだ さい。 また遊びに行きたいです!

 

さっそく写真送っていただき、ありがとうございます。写真を見ると那須の旅行がよ みがえります。 メルマガもぜひ購読させていただきます。これからも変わらず、素敵な宿でいてくだ さい。 また遊びに行きたいです!

 

先日はお世話になりました。 リラックスできるお風呂、おいしい食事楽しませていただきました、 またうちの娘がいろいろお世話をかけました。 また那須を訪れるときもお世話になりたいと思います。

 

先日はお世話になりました!!先週の金曜に泊らせていただいた  です。おかげさ まで 楽しい旅行になりました。食事もとってもおいしかったし、お風呂も大きなジャク ジーに岩風呂と 期待を裏切らないおもてなしをして頂いて大満足でした。那須はほんとにいいところ ですよね。 おいしい食べ物もいっぱいあるし、帰りに高原野菜やパン、ビールなどを買って帰っ てきましたが、 帰ってからも満喫できましたよ!そうそう、あの桃のジャムもパンにつけたりヨーグ ルトに混ぜたりして おいしく頂いています。うちの母がそのままで食べてもおいしいわと言ってジャムだ けでぱくぱく食べて いましたよ。帰りにデジカメで撮った写真送って頂けるのでしょうか?チェキでもな かなか良くとれてい たので楽しみです。こちらに送って頂ければ彼の方のパソコンにも転送したいと思い ます。 また那須に行く際には泊らせて頂きたいです。

 

今回で数えること・・・1..2.3.9..11...う〜ん 数え切れないほど那須に行き。ホテル、旅館、コテージそしてペンション にお世話になってきましたが。 アルタニーさんはその中でも完成度の高い宿ですね。 ヘビーリピーターさんが沢山いらっしゃるのも分かります^^ オーナーさんの「こだわり」がいろんな所ににじみ出ていて。 独特な空気でした。 わたしは映画も音楽も大好きで。 あ、これも見た!これも、これも・・・と 実は好みが似ていたりするので驚きました^^ 若い頃レンタルビデオ店でアルバイトしていたときの職権を乱用して いろ〜〜〜〜んなのを見てきましたから(笑) ライブビデオも興味深くラインナップを物色させていただいて(笑) 主人と子供が寝た後にこっそり楽しみました(笑) お食事もとても美味しかったです。 勧めていただいたワインもとても美味しく頂きました。 そしてあのお風呂驚きました! どちらも何度も入ってしまいました(笑) それと、余談ですが、長女がわがままばかりで申し訳ありませんでした。 次女を妊娠出産するときに事情があって長期入院をして可愛そうな思いをさせて しまったぶんわがままに育ててしまって。 これから長女にとっても、大事な時期ですので もうすこしたくましくなってくれるよう軌道修正していこうと思っています。 それと「ももちゃん」に謝っておいてくださいね。 室内犬になれていなかったもので(笑)爪の音に驚いてしまったようです。 今回の那須旅行もとても楽しいモノになりました! 本当にお世話になりました! それから画像送っていただいてありがとうございました! こちらも早速送らせていただきます! それではこれから寒くなりますのでお体にお気をつけてお仕事 頑張ってくださいね。 またいつかお会いできる日を楽しみに。

 

こんにちは。 先日はお世話になりました。 今日、郵便局に送っていただいたものを受け取りにいってきました。 大変お手数をおかけしました。 どこかに行くたびに必ずといっていいほど忘れ物をしてしまうんですよね・・・ HPの写真も見ました。 お茶目な旦那がいい顔してました(^^) (彼曰く、「オーナを見ていたらニコニコしてしまった」とのことです。) ではまたお会いできる日まで。

 

画像ありがとうございました! 那須はとても楽しかったです。 ももちゃんにもまた会いに行きたいと思います。 お料理もすごくおいしかったので、ぜひぜひまたお世話になりたいと思います!!

 

7/31に泊めて頂いた  です。1泊旅行でしたが、どうぶつ王国、ハイランドパ ークでゆっくり遊べてとても楽しめました。晩ご飯もおいしかったです。翌日出 発前に撮った画像をお送りします。子供のおもちゃデジカメでとったものなので ボケボケですが。。。大変遅くなりすみませんでした。また、那須に行くときは 利用させて頂きたいと思います。では、失礼します。

 

こんにちわ。 14日、1泊2日で利用させて頂きました  です。わざわざ流れてしまったコン タクトレンズのために、一緒に探して頂いてありがとうございました。でも印象的 で、面白い思い出になりそうです。 夕飯、朝食美味しかったです。ひとり暮らしなもので、久々の家庭料理のようなおも てなしに大満足でした! 初めて那須へ行きましたが、距離的にも雰囲気も休日を過ごすには楽しいちょうどよ い場所ですね。また行きたいなぁと思っています。

 

なかなか遊びにいけなくて本当に残念です。 先般写真の非掲載をお願いしたのですが、 今日久しぶりにページを拝見しましたら、やっぱり寂しいですね。 是非写真を復活させていただければと思いまして メールを打ちました。 まだ画像はありますか? 近々遊びに行きたいです。 石焼の肉(正式名称忘れてしまいました)をつまみに美味しいお酒が飲みたいです。

 

13日(土)に宿泊させていただいた  です。 とても素敵なお宿で、気持ちよく過ごすことができました。 静か&涼しくてよ〜く眠れました。 お料理もとってもおいしかったです。 子供用の離乳食があれば言うことなしでした。 今回の旅は子供の1歳祝いでやってきました。 子供は記憶に残っていないと思いますが、私たちは とっても楽しい素晴らしい思い出となりました。 また子育て頑張ろう!!! お世話になりました。

 

お誕生日おめでとうございます。 6月14・15日にお世話になりました。 足の怪我はもう大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。 私は相変わらず、仕事に追われる毎日を過ごしています。 でも医療という仕事がら、沢山の方々と出会う事ができ、患者さんと触れ合うことで 日々成長できる事をうれしく思っています。 遠距離恋愛も順調です。 来春には、東京に引越しをして籍を入れる方向で計画を立てています。 その際にはまた報告を兼ねてアルタニーに泊まりに行きたいと思います。 では、また会う日まで・・・。

 

土曜日に宿泊しました です(^-^) とてもおいしい食事に、楽しいジャグジー、満喫しました! 撮っていただいた写真を送ってもらいたくてメールしましたよ♪ ホームページの「オーナーのつぶやき」が楽しくて、 一緒に泊まった と にも、アドレスを教えました。 ちょこちょこ立ち寄りますね〜(^-^) 買ったトンボ玉、携帯につけてます!

 

先日はお世話になりました 長野の です 美味しいお食事印象的でした 御馳走様でした 翌日 鬼怒川温泉に泊まり帰宅しました 長野も連日30度以上の気温で 暑い暑い・・・ 又 機会が有りましたら宜しくお願い致します

 

9月12日(金)に2名で利用させていただいた です。 ジャグジー付の大きなお風呂はとても良かったです。 また那須に行く機会があれば、利用させていただきたく思います。

 

8月24日にアルタニーのキャンペーン企画で家族5人+1人でお世話になりました。 両親と伯母はペンション初体験だったので良い経験になったと思います。 みんな今回の旅行をそれなりに楽しんでいたみたいです。 帰り際に買ったプルーンのジャムがとても美味しくて毎朝ヨーグルトに入れて 食べたのですぐになくなってしまいました。 あれは絶品です!!! また那須日光を企画したいと思っています! 企画幹事より

 

お世話様です。 9/13日に宿泊しました です。 ご飯もとっても美味しいし、ジャグジー風呂も広々していてほ んとに楽しかったです。 ありがとうございました!!

 

7月の末にアルターニへ泊まって 2ケ月近くになります。 その節はお世話になりました。また写真ありがとうございました。 我家の写真も遅くなりましたが やっと整理できたので送ります。 ・ オーナーと一緒に撮ったもの ・ 部屋のベッドに寝そべる娘 ・ 帰りに立ち寄った友愛の森にて(ここで買った米は美味しかったです) ・ アルターニに泊まった晩にホタル鑑賞で撮ったホタル 体験で作ったバターは家へ帰って あっと言う間に食べてしまいました。 那須便りは 楽しく読ませて頂いています。 また那須に行くことがあれば是非寄らせて頂きます。

 

こんにちは。 8月21日に宿泊させていただいた です。 宮城県に引っ越しの途中で、お世話になったのですが、 やっと落ち着いたので、メールしました。 一泊だけでしたが、食事もおいしくて親子3人 ゆっくりさせていただきました。 お土産に買ったジャムも美味しかったです。 次回は何泊かさせていたきたいと、思っています。 それから、 チェックアウト時に撮っていただいたデジカメの写真、 送っていただければ嬉しいです。 それでは、宜しくお願いいたします。

 

11日がお誕生日ですってね。 おめでとうございます。11日は仲秋の名月です。 今年は火星の大接近と重なって素晴らしい夜空に なるでしょう。晴れますように。

 

9月4日に宿泊させて頂いた と申します。 先日は大変お世話になりまして有難うございました。 思っていた以上に那須高原は天気が良く、 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 また、ペンションの方も気に入りまして ゆっくりくつろぐことができました。 今度はゆとりをもって計画を立てたいと思いますので また別の機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。 よろしければ、帰りの際に撮っていただいた写真の方を 送ってくださいますよう、お願い致します。

 

9月5日にお世話になりました。。お気に入りは、ジャグジー風呂です。 家族ではいれたのでまた 楽しく入れました。仕事が忙しかったので、久しぶりに ゆっくりできました。。食事もおいしく、息子もたくさんたべました。。 ありがとうございました。。

 

淡路島の です。 大変お世話になり、本当にありがとうございました。 おかげさまで、短時間の間にたくさんの情報、アイデアを得る事が出来ました。 ありがとうございます。 お昼過ぎに那須を後にし、9時頃に帰宅しました。 傘のことでわざわざお電話下さったようで、ありがとうございました。 何度もお手数をおかけしますが、そちらで処分しておいて頂ければと思います。 申し訳ございません。 また、那須に出かけたいと思っています。 そして、その節はまたそちらのペンションに宿泊出来ればと思います。 朝食で頂いた卵と野菜のオーブン焼き、それからブルーベリージャム、とても美味しかったです。今度は夕食も頂け ればと、とても楽しみにしております。 誠にありがとうございました。

 

こんにちわ。先日お世話になった です。緑が多くてのんびりした那須から埼玉に 戻ってきて、人の多さと空気の悪さに現実に引き戻されました(笑)那須はマイ地元 のような田んぼの広がりっぷりといい、人口密度といい、もう大好きです。美味しい パン屋サンもたくさんあって、那須高原にお出掛けしたら、毎回どこかしらのパンを 買いに行きます。今回はトリックアートの館近くのパン屋サンに行ったんですけどお 休みで残念でした。まぁ別のお店へ行ったから良いんですけど。アルタニーの朝食の パンも美味しかったです!丸い方。手作りジャムも好きな味でした。夕ご飯もいろい ろ出てきて美味しかったし、お部屋は綺麗だし、ここにして正解だったねと、かなり 満足気分で過ごすことが出来ました。次に那須へ行ったら茶臼岳に登らなきゃ(笑) 同行者が年なので(?)断念したけど、あの山簡単に登れて好きなんですよねー。 と、いうわけで、失礼しまーす(微妙に体育会系)。

 

 先日は大変お世話になりました。あいにくの天気でしたが、のんびりとした夏休み を 過ごすことができました。またおいしい食事やお酒と音楽のもてなしに大いに満足し ました。  ランディ(家の犬の名前です)にとっては初めての旅行で、ご迷惑をかけるのでは と 心配しましたが、ランディも楽しかったようです。  ご主人や奥様ともっとお話ができればよかったなと思います。 また那須を訪れた折には是非お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。

 

8月8日(金)に宿泊させていただいた と申します。 PCのトラブルでなかなかメールができず、 時間がたってしまったのですが、ご連絡させていただきました。 当日は私たちの入籍記念日、久しぶりの旅行でした。 子供が生まれてから、なかなか泊りがけの旅行には行けなかったのですが こころよく迎え入れていただきとてもくつろげました。 食事も美味しかったです! 帰る日はちょうど台風と追いかけっこになり、雨風がひどくて 楽しみにしていた益子での器探しができなかったので また機会を見つけて行きたいと思っております。 そのときはまた、どうぞ宜しくお願いします!