2003年

8月

土曜日に宿泊した  と申します。 1歳10ヶ月の子供を連れての不安の中の宿泊でしたが、いろ いろと親切にしていただきありがとうございます。 おかげで、楽しく過ごすことが出来ました。 料理もおいしく、お風呂も家族でのんびり入ることが出来、と ても満足でした。 今後も機会がありましたらまたよろしくお願いします。

 

先日はお世話になりました。  @東村山です。 写真を送っていただいてありがとうございます。 大変充実した日を過ごさせていただき連れともども うれしく思います。 食事もおいしかったです。 また行こうと思っていますのでそのときはまたよろしく お願いします。

 

26日,27日とお世話になりました です。無事に東京に着きました。帰りに車中で は、家族全員、実に満足顔でした。親切にしてくださった多趣味のオーナーさんのお 話で持ちきりでした。 主人はオーナーさん同様、浜田省吾と中島みゆきが好きで、廊下においてあるテープ に見入っておりました。また、「手作り」とか「できたてのあったかさ」とか 「ちょっとお声をかけてくださる」ということが、心嬉しく、お心のこもったおもて なしに、本当に感激致しました。 また是非伺いたいと思います。 お約束の写真添付します。画像が重くて申し訳ございませんでした

 

シ俶怦縺ョシ托シ玲律縺九iシ呈ウ翫√♀荳冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆縲 縺ゅ>縺ォ縺上ョ髮ィ縺ァ莉翫イ縺ィ縺、縲∵昴>蜃コ縺悟ー代↑縺繧医≧縺ォ諢溘§縺ヲ縺縺セ縺吶′縲 螳ソ縺ァ縺ッ讌ス縺励¥驕弱#縺帙∪縺励◆縲 莉雁コヲ縺ッ縲∵匐繧後◆譌・縺ョ驍」鬆医r貅蝟ォ縺励◆縺縺ィ諤昴▲縺ヲ縺縺セ縺吶 縺昴ョ遽縺ッ縲√∪縺溘h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺吶