2003年

6月

先日はお世話になりました。 写真もありがとうございました♪ 今回は楽しみにしていた蛍もみることができ、とてもうれしかったです。 また遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします。

 

海神の です。 この間はお世話になりました。 アルタニーに招待していただき!ありがとうございました。 朝食の画像も送っていただき、ありがとうございます。   足はその後、よくなりましたか? 痛みは和らぎました? なんか、ビッコをひくオーナーが痛々しかったので、 二人で心配しています。 念願の蛍が見られてよかったです。 幻想的に綺麗でした。 このメールと一緒にまた画像を送ろうと思っていたのですが、 最近、Macの調子が良くないんです。 (せっかく作成した画像がMacのエラーでダメになりました。) またできましたら、画像をお送りしますね。 まだまだ、じめじめした日が続きますが、 オーナーも体に気をつけてお過ごし下さい。 では、またメールします。

 

(^.^) 挫けずに頑張ってくださぁい (^.^)     只今、山菜とホヤ三昧です 蕗、ウルイ、ワラビ、竹の子♪ホヤ、ホヤ、ホヤ♪ 良い季節ですね〜 暖かい地方だとワラビがかなり太いと聞きました そうですか? こちらで「うぉーー!」と叫ぶサイズは 殆ど割り箸サイズ、しかも割っての1本分くらいなもんです でも、自分で手をかけたものは何でも美味しいもんで・・ ホント、良い季節。

 

こんばんは、今アルタニッチ?でレースゲームをして遊んでいました。 掲示板に剥離骨折の文字を見つけて驚いてついつい慌てて返信を・・・ 大丈夫ですか? 私も以前ローラーブレードをデート中にして、転んだところに運悪く かなり太った人が追いかぶさってしまったために左腕の一番太い骨が バッキリ折れて、救急病院に行った経験があります! ホテルの仕事で足が剥離骨折ではかなり辛いですねー お大事にしてくださいね。

 

画像を送ってくださってありがとうございます。 実は、彼と一緒の写真ってほとんどないんです。彼がはずかしがりやで・・・。 なのでとってもうれしいです。 いい記念になりました。大事に大事に保存しておきます。

 

こんばんわ。 です。先日はお世話になりました。本当に行って良かったと実感し てます。 一度お邪魔してから行きたい行きたいと思いながら2年経ったんですね。なんだか、 今度は少し気楽に行けそうな気がして来ました。 皆さんが良い人ばかり集まり、これからもっと仲間に入れそうです。それになによ り、期待以上に満足出来、リフレッシュ出来たことに感謝です。 女性好みのペンションでオーナーの細かい気遣いがとても嬉しいです。きっと又、近 いうちにお邪魔しますので宜しくお願いします。会員になれた事、なんだか嬉しいも んです。 画像なくなっていなくてラッキーでした。 有難うございました。 6月27日は私の誕生日です。 記念に又、行きたいと思っています。 それでは、又・・・

 

おいしいごはんとゆっくりとした時間をありがとうございました。 お二人に久しぶりにおあいできて アルタニーに帰って来たように思えました。 またお会いできるときを楽しみにしています。 そのときにはダブルで4枚つづりのカードになっているかな?

 

週末は本当に楽しい時間を過ごせました。 久しぶりに彼に会う事ができたのはもちろんですが、ステキなオーナーさんに出会え たことをうれしく思って います。 チェックアウトの後はロープウェイ乗り場まで行って、殺生石を見て、フェラーリが 展示してあるカフェで食事 をしてから郡山へ戻りました。 ただひとつ残念だったのは京風懐石とタルトを食べられなかったことです。 次回は必ず「夕食あり」で伺います。 その日を楽しみに、また会う日まで・・・。

 

オーナー、こんばんわ。 です。 明日はアルタニーは予約が一杯でしょうね。 今、丁度、忙しい時間ですね!。お疲れ様です。 とうとう、梅雨入りですね。 じめじめ、むしむししてイヤですけど、 雨の情景って、きらいじゃないです。 時に夜なんか、街が雨に濡れてると、 所々が光ってとっても綺麗。 そんな画像とか、アジサイとか、 デジカメで撮ってみたい今日この頃。 オーナーの撮ったアジサイの画像もとっても綺麗ですね! また、画像をつれづれなるままに…創りました。 6.13.2.jpgはアルタニーの庭で咲いていた花です。 6.13.1.jpgは一度オーナーに送ってますね? でも、これってこのままいくと、自分の世界に入ちゃってる… …自己満足ですよね〜。もう少し客観性が欲しいですけど。 文字無しの画像も、今度は送りますね。 PS.蛍は出てきました? オーナーの言う通り、7月の上旬頃、お邪魔しますね! 蛍が見れるといいなぁ。

 

メール&写真、ありがとうございました。 画像、とっても綺麗でした☆ 一緒に泊まった「 さん」のことなのですが、 誰もメールを持ってないそうで、写真を見たいけど 送れないとのことでした。 それで、私のメールに写真を送っていただくという のは無理でしょうか??そうすると、見せることが 出来るので・・・(^-^; もしよろしければ、お願いします。。 PS、返信が出来るように設定し直しました!! 何度も何度も、ご迷惑をお掛けしました(T-T)