2003年

4月

昨日、アルタニー歩旅人に宿泊した南河内町の  です。  部屋もお風呂も広広とゆったりしていて、ゆっくりできました。 妻や子供たちも大変喜んでいました。この次は夕食も楽しみたいと思います。

 

4月27日 親子三人で 利用させていただきました  です。   ベッドも食事も 急きょご対応いただき ありがとうございました。 お食事も お風呂も 大満足で、 また 那須へ行った時には 利用させていただきたいと思っています。 お陰様で 楽しい旅行になりました。

 

こんにちは。 4/22に宿泊させていただいた、 です。 夜遅くなってしまって、色々ご迷惑おかけしました。 普段の疲れが、温泉と新緑で癒されました。 お蔭様で昨日は結局、雨もほとんど降らず、 りんどう湖などに行って、のびのび遊びました。 帰りには、佐野アウトレットに寄ってショッピングもしました。 次回は、是非、お食事付きでお伺いしたいと思います。 その時は、またどうぞよろしくお願いします☆

 

心地よい一夜を有難うぎざいました。 朝早く出発して春の那須高原を遊んでから うかがう予定のところ、当日の朝親戚の訃報があり 電話やらしているうちに出発が午後になり那須まで やっとたどり着いた次第です。で次の日は雨。 散々でしたが、宿が良かったおかげで救われました。 見事に行き届いた掃除(主婦暦31年の目で) 細やかな心配りのさりげないインテリアデコレーション 食事も食器も素敵でした。 グリーンゲイブルスのアンの部屋を思いながらぐっすり。 お蔭様で元気を取り戻して雨にも負けず二日目は予定通り 三春の滝桜に逢ってきました。 夏に姪がチビたちを連れてきたら是非又おじゃましたいと おもいます。 ダンナの感想 ”あんな値段で儲からないんでは” 潤いの無いやつですみません。 おやすみなさい。

 

先日はお世話になりました。ここ数ヶ月仕事の都合で離れて 暮らすことが多かったので、久し振りに夫婦でのんびりできました。 お食事も美味しかったですし、気候もほどよく何よりでした。 また是非お邪魔させてください!

 

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。 マウントジーンズスキー場は、一日中吹雪でしたよ。 真冬の風情。 4月の栃木県でも、こんな天気になるんだなと感心しました。 今日で営業終了するのが勿体ないぐらいです。 また是非お邪魔したいと思います。 よろしくお願いします。

 

3月の28日に泊めさせていただいた です。 先日はどうもありがとうございました。 お風呂もとっても広く、お部屋でもMDを聞いたりしてゆったりとくつろぐことが出来 ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

いい時間を過ごす事が出来ました。 また 時間を作って行きたいと思います。 おりがとうございました。

 

写真ありがとうございました。送っていただいてうれしいです。 ついこの間お世話になったばかりなのに、なんだか遠い昔のことのようです。 またいつか家族でお邪魔したいと思います。 そのときはまた、よろしくお願いします。 お体に気をつけて、がんばってくださいね!