2003年

3月

写真を心待ちにしていました!!一生の記念になるものなので大切に保存しとこうと 思います。    ありがとうございました!!

 

お世話になりました。 食事も美味しくいただきました。 また、時間をみつけてお世話になりたいと思います。 写真を撮っていただきありがとうございました。記念にしたいと思います。

 

こんにちわ 東京はついに桜がほころびはじめました クロッカスも咲いて春ですね。 先日は久しぶりにお伺いできてなによりでした♪ いつも綺麗でくつろげるアルタニーが大好きです(^^) 今回はゆっくり美味しい食事もとれましたし なによりでした。 次回もまたコース料理をお願いできればと思います。 今年の12月13日の土曜日の夜にまた二人で 泊めていただければとおもいます〜 まだまださきですね(笑) 近くなりましたらいつものようにまたご連絡いたします。 よろしくお願いいたします。 画像、いそいでとったのでぶれてるみたいですね(汗 とりあえずレアな画像をお送りいたします。(笑) では、暖かな春の日を過ごされますように

 

大変、お世話になりました。 食事が一番印象に残っております。 非常においしかったと相方も申しておりました。 また、竹の子ご飯を食べに行きます。 今後ともよろしくお願いします。

 

3月8日に一泊でお世話になりました  です。 仕事の都合上なかなかゆっくりと、遠出ができないので 宿泊先を選ぶのも重要なことだったりするんですよ〜(笑) アルタニーさんでは、美味しい食事、ひろ〜いお風呂快適に過ごすことができました (^。^) 帰りに撮影していただいた写真、お手数ですが・・・パソコンに送っていただけませ んか? 野球の試合で留守番だった子供にも見せてあげたいと思ってます。 つぎは3人でお世話になりたいと思ってま〜す。ホームページに書き込みしたかった のですが・・・ パソコン苦手なんでこちらに送信させていただきました。 書き込みできるようにがんばります(笑) それでは宜しくお願いします。

 

7日から9日まで  ちゃんと一緒に泊まった、  ぴーと言う名の者です(^^ゞ その節はお世話になりました〜 次の日から余韻にひたる間もなく残業の嵐です 毎日眠いです オーナーも体には気をつけてください お陰さまで、さっそく井上陽水のベスト盤をレンタルしてきましたよ 驚いたのがアレンジに見覚えのある名前が… 久石譲さんの名前があったのがちょーびっくり!…でした 清子ちゃんと以前久石さんのコンサートも行ったんですよ〜 何年も前から気になってたあの曲が聴けて私は満足です! どうもありがとうございました! また遊びに行きたいです、その時はまたお世話してくださ〜い(笑) ではでは

 

こんばんは、13,14日にお世話になった  です。とてもいい旅でした。オーナーの 飾らないお人柄、美味しい食事に満足し飲みすぎたようです。是非もう一度行きたい と思います。それまで記憶にあったらうれしいのですが・・・・・写真よろしくお願 いします。

 

昨日はお世話になりました。天気もよくお陰さまで楽しくスキ ーできました。4回目のアルタニーへの訪問ができるように頑 張ります。 P.S マウントジーンズ那須の リフト券が安く手に入る方法が他にあれば教えて下さい。いい スキー場でしたがチケットが高くて・・・

 

  お礼が遅れまして大変申し訳けありませんでした。 先日、領収書を確かに受け取りました。  また、写真の送付ありがとうございました。 私と女房のアップで恥ずかしい限りです。 春が近づき、那須はこれから、更なる賑わいを見せる ことになると思います。 良いお風呂と美味しい料理で、お客様が多数集まる と思います。頑張ってください。

 

もろに逆光浴びて変な顔。 ・・って、そのものなんだけど(^^ゞ ありがとうございました。 一軒屋独立もハッシュドポテトと同じくらい感動しました。 ようやく一人前? もうちょっとでヘビー級。 これからもヨロシクです。 今回は、本当に助けられました。 リストラ騒動から立ち直る為に予約したのではなかったけど オーナーのトコで心身共ゆっくりさせて戴いて 相手はしげぴーで 皆様の個性に救われたような気がしました。 昨晩、ミナギルチカラを実感しましたもん。 全くの偶然なのに とても幸せだと思いました(*^.^*) 明日▲11度。日中も真冬日予想。 幸せは冷め易いもんかもしれない・・ うーっ さむーーーっ! お疲れ様でした。 明日も働きまぁ〜す。 ・・真面目にやるかどうかは別で・・ 寒さにも即ヘコタレルくどうでした。 おやすみなさいまし。

 

おはようございます! 裏庭の梅が満開で、今日の青空に白い花が映えてとても綺麗です。 写真をありがとうございました。 考えてみたら、長い付き合いの中、みんなで撮った集合写真は一枚もなかったような気がします。 あの夜、ライブビデオを観ながら「私たちが出会ったのっていつ頃だっけ?」 なんて話が誰からともなく出始め、小田さんの歴史に照らし合わせながら もう6年もの付き合いになることを改めて確認し、みんなで顔を見合わせて笑いました。 たかが6年、されど6年。 それぞれの周りにも、私たちの間にもいろんなことがありました。 またひとつ新しい想い出が出来たことをとても嬉しく思います。

 

色々と有難う御座いました。楽しかった〜。 しげぴーも超ご満悦の模様。良かった。 勿論、私もです(^.^) 帰り道、福島の山の中で大雪に見舞われたのを始めに 数箇所で雪が舞うという 雨女っていうのか、雪女っていうのか、 『雨も滴る、雪も舞っちゃう良い女』は、辛いもんだ。 岩手の県境を越えた途端、白。盛岡も勿論、白。息も白。 那須では、スミレちゃん沢山咲いてたのにね 春はまだまだのようです。        お体を大切に、益々ステキな皆様でいらして下さーい。 お土産、ありがとうございました。 車の中で消化しちゃった♪ご馳走様でした。 明日は真面目に会社に行きまぁ〜す♪ほんとだよ(^.^) またお会い出来る日を楽しみに致しておりまする。

 

昨日から一同大変お世話になりありがとうございました。 早めに帰宅したので、暗くならないうちに到着できました。 出発前にオーナーからのメールを読まずに出かけてしまったので、 > だいたいのIN予定時間がわかれば教えて下さい。 チェックイン時間の連絡が出来ずに申し訳ありませんでした。 ファミリー×2とカップル×2でバランスよくまとまり(?) なかなか楽しく、子連れと言うことでそれなりに気疲れのする旅でしたが(爆) アルタニーで過ごした時間はとても快適でした。 みんなも、建物から家具や各部屋の雰囲気の良さに驚き、 お風呂や、食事の完璧な美味しさにはとても感激しておりました。 また違う季節にお邪魔したいと思います。 その節はまたよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 22日、23日とお世話になりました。部屋も料理もとってもよかったです。 MTジーンズスキー場も教えていただいたとおりに順調に行けました。 彼女もまた来たいと言っておりましたので、その際にはまたお願いします。 写真を送ってください。宜しくお願いします。