2003年

2月

早々のレスポンス、ありがとうございました。感心しました。 このような時代、小さなことですがこういった対応が、集客力、固定客につなが るのではないかと思います。 本当に感動しました。オーナーさんがんばってください。

 

昨日、お世話になりました  です。 子供(和風顔のゆうき)がうるさくして、ご迷惑をおかけしました。 今まで数々のペンションに泊まりましたが、やっと出会えた!という感じです。 お部屋も清潔で食事もおいしく、お風呂では子供がおおはしゃぎで、またあの大きな お風呂にはいりたいと言っています。 あのような料金で泊まらせて頂いて申し訳ないくらいです。 と言いながら無料宿泊券に応募してしまいました・・・。 今回5年ぶりのスキーに那須を選びましたが、良いペンションとオーナーさんに出会 えてよっかたです。 是非またお邪魔して、リピーターさんのお仲間入りをさせて頂きたいと思います。 では、またお伺いできる日を楽しみにしています。

 

今回は子供共々お世話になりました。 あんなに好き嫌い無く食べるとはビックリでアルタニーさんの 「不思議なチカラ」を感じました。 でも、卵は「絶対だめ〜」といっていましたが・・・。 朝のポトフがとてもおいしくて主人と朝からワインが飲めそうと 話すぐらいでした。 お会いしたら「鳥のBGM」のことお話しするつもりが・・・・。 BGMとてもおもしろく聞いています。 カラスの声・・・。(笑)でもまるでそこにいるように 鳥の声というよりアルタニーさんの「環境」が伝わってきて良いですよ。 オーナーの衣擦れの音も・・・。(笑) DVDもありがとうございました。 お礼が遅くなって済みません。大場さんにもよろしくお伝え下さい。 また是非伺います。 追伸:当たる当たらないは別として(笑)    またアンケートってやってよいのでしょうか?

 

先日(2月9日)は大変ありがとうございました。お陰さまで楽しいスキーが できました。  また、宿泊もしていないのに、Mt.Jeansの割引券をも譲っていただき、本 当にありがとうございました。 妻とも話しをしましたが、那須でスキーをする際は、Arutunyにまた泊まりた いと 思っております。  部屋のベットのマットレスはしっかりしており体に余計な負担がかからず,よく休 むことができました。 それに、風呂のジャグジーは私たちにとって家族で一緒に入れことができ、最高でし た。 モモちゃんもかわいいですね。娘が気に入ったようです。 再度 老婆心ですが、煙突にススのつかなくなる「粉」はぜひ購入したほうがよいで す。僕が購入したところは、中山ストーブ産業でした。その後、渋谷の東急ハンズで 同様の「粉」 を購入しました。中山にくらべ、ハンズのほうが安かったと記憶しています。  またArutunyを訪れ、再会する日を楽しみにしています。 奥様ともどもお元気でおすごし下さい。

 

2月8日(土)に宿泊いたしました  です。 1泊だけでしたが、とてもいい日を送れました。ありがとうございました。 ご飯・お風呂共大満足でした。

 

こんばんは。 留守電もメールも伺いました! 嬉しいです。 いつ伺えるか検討中です。 またお会いできる時を楽しみにしております。 > 昼は白河ラーメン「とらや食堂」を探して食べてきました。 > すごい人で1時間ほど並びました。 > とっても丁寧に作っているラーメンで、お勧め出来ます。 探して食べるほどのお店だったのですね。白河というとアルタニーさんからでも 結構遠いイメージですがどのあたりですか? 福島ですよね? 福島には私が大好きな「キムチ」を売っているお店があって 行ったことはないのですが取り寄せて食べています。 そこのを食べたら他の所は・・・。(笑) 思い出したら取り寄せたくなってしまいました。 > これももしご覧になっていなかったらお勧めです。 主人が「ビョーク」のファンで発売されてすぐに見ました! 本業が歌手で主人のお気に入りの方です。 多くを語らない方がよい・・・。同意見です。(笑) 雰囲気、食器(実は家と同じとっくりで ビックリしたことがあります。シャレみたいですが・・・。) 趣味が似ているなぁと思っています。 だからこそ居心地の良いお宿なのでしょう。 ぼそっ。 ではまた伺える日程を早めに決めま〜す。

 

先日は、無料宿泊当選のお知らせ わざわざお電話戴き ありがとうございました。 わがままを言いましたが、何とか 暖かくなってから 旅行に行きたいと思いますので、 よろしくお願いします お電話でお話ししましたLINK の件、UPしましたので 一度ご覧下さい。照会文かなり雑 文になっておりますので アルタニーさんの方で、考えて頂 ければ直しますので、 合せてご確認ください 私が管理人しております『よっぱ の会』というHPは、ロースカ の公園で知り合った仲間が、毎日 楽しくチャットしております 公開してまだ4ヶ月めですが、ま だまだ未完成状態なのですが、 なんとかやっております http://www.geocities.co.jp/Mil kyway-Aquarius/9761/  最後に本当にありがとうございま した

 

1月11・12日にお世話になった  です。 連絡が遅くなって、すみません。 アルタニーでの時間は二人共大変満足しています。 部屋も食事も料金も!!ありがとうございました。 帰りには教えていただいたハンターでボードを満喫しました。 またぜひ行きたい・・・帰りたいと思ってますのでよろしくお願いします。