2002年10月

先日10/29にお世話になりました高月と申します。

突然にお邪魔することになりましたが、大変お世話
になりましてどうも有難うございました。
改めてお礼を申し上げます。

先日撮ってくださいましたお写真はこちらのメール
アドレスに送付頂けると幸いです。

日に日に寒さ厳しくなります折、お身体に気を付けて
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
10/31

こんばんは。27、28日とお世話になりました森です。
7年ぶりに泊まったわけですが、暖かく迎えてくださったので感激しました。
お料理も大変、美味しく…。実は、7年前に泊まったときに舞茸ご飯がでたんです。
それが忘れられなくて、夢にまで見るくらい。
今回、夕飯に登場したのでとっても、嬉しかったです。涙、涙。
お風呂も2つ入ることができたし。会員にもなれたし。西武は負けてしまいましたが
…。
そんなことも、ひっくるめてアルタニーに帰ってくることができてよかったです。
また、7年とは言わず近いうちに泊まりにいきたいと思っています。
そのときは、どうぞ宜しくお願いします。
                             森

〈追伸〉とんぼ玉教室、開催したら教えて下さい。
10/28

無事に帰宅しました。
那須の旅を振り返り、アルタニーに宿泊して本当に良かったです。
今、洋食はちょっと無理があるので、どうしても和食の宿と決めてました。
ただ和食というだけではなく、作りたてを食べられるようテーブルに食事が並んでな
い。
できたてがテーブルに運ばれてくる。
そんな粋な心使いが最高でした。
これでお酒が飲めたら・・・

那須に出かけるときは、また宿泊したいですね。
それでは、これからもこのスタイルを貫いてください。
本当に、良い旅の一ページになりました。
10/14

先週10名でお世話になりました益子です。
写真ありがとうございました。

食事もおいしくボリュームもあり、設備も整っており快適に
過ごせました。(高齢の両親にも好評でした。)
また機会がありましたら寄らせて頂きます。
10/23
こんばんわ
初めてメール致します。先週の土曜日に無理に宿泊させていただいた野本です。
写真を送っていただけるということですぐにでもメールをしようとおもっていました
が、
仕事が多忙のため、遅くなってしまいました。(今週は毎日1時位まで仕事していた
ので申し訳ありません。)
 あの日は1ヶ月ぶりにとれた休みだったので、なんとか宿泊できるようにしたかっ
たので本当に助かりました。今までの私に対する彼女の不満もなんとか和みまし
た。宿も気にいったみたいです。それに料理おいしかったですよ。二人とも感動して
いましたね。また、那須を訪れる際には是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
10/20

 
本日忘れ物が届いていました。(不在表)
留守にしていた為明日郵便局へ取りに行きます。
ありがとうございました。

あと、私は5年振りにおじゃましたわけですが、
今まで利用された方々で久しく足を運ぶ事が出来なくても、アルタニーを気に留めて
いると思いますよ。
もちろん、オーナー夫妻のことも(笑)
私もその中の一人ですから・・・
ほーんと理解のある主人で良かったです!
10/16

アルタニー・マスター殿
写真ありがとうございました。
良い形で撮れていました。
受信連絡遅れて申し訳ありませんでした。
また、利用させていただきたく思っています。
10/17

本当に、ぐったり顔で醜すぎですね。
育児ノイローゼは、ちょっと冗談だったんですけど、あの顔では、
かなりヤバイですね。
心を入れ替えてこれからもがんばります。

この次、伺う時には、清々しい顔で、会いに行きますので、
またよろしくお願いします。
もう少しダイエットもしてですね。

どうもありがとうございました。
10/16

こんにちわ。東京に帰ってきて荷物の解体作業に追われた一日でした。子供は疲れた
ようで、京夏にいたっては熱を出してしまいました。でも旅はいいですね。とても素敵
なペンションでした。ところで、デジカメで   撮って頂いた写真はもう出来たで
しょうか?あさって、早朝に両親が神戸に帰るのでできれば、その前に送ってもらえ
ることができればなあ、と思いましたが・・・。もし可能であればお願いしマース。
だめなら後日、私と子供でウシシと見ます。では、お願いしまーす。
10/19

12日に黒パグと一緒にお世話になりました民辻です。
お礼が遅くなってしまいましたが、早速お写真をお送りいただきましてありがとうご
ざいました。
お風呂も食事もお部屋も大満足で、もちろんオーナーのお人柄もとてもステキでし
た。
ゆっくり泊まる事ができなかったのが残念でしたが、次回は是非2連泊くらいしての
んびり過ごせたら良いなと思っております。
また、宜しくお願いします。

取り急ぎお礼まで。
10/16

メール&写真ありがとうございます。
5年振りにお会いできて嬉しかったです!

主人は那須初めてだったのですべてが新鮮だったようです。
今回は紅葉と休息が目的だったので観光は一部だけにして
他は次回に。主人は気に入った場所には何度でも行きたい人なので
また二人でおじゃますると思います。
昨日は朝5時半に家を出て遊び歩いて疲れちゃったせいか
21時には寝ちゃってましたzzz。
もうちょっとお話ししたかったんですけど・・・・

次回はバター作り体験でも申し込もうか?
なーんて会話も出ています。
それではまたお会いできるのを楽しみに・・・

あっ!忘れ物しちゃって申し訳ありません。
ご迷惑お掛けしました。
10/14

 
本日お世話になりました佐藤です。
無事に帰宅しました。
那須の旅を振り返り、アルタニーに宿泊して本当に良かったです。
今、洋食はちょっと無理があるので、どうしても和食の宿と決めてました。
ただ和食というだけではなく、作りたてを食べられるようテーブルに食事が並んでな
い。
できたてがテーブルに運ばれてくる。
そんな粋な心使いが最高でした。
これでお酒が飲めたら・・・

那須に出かけるときは、また宿泊したいですね。
それでは、これからもこのスタイルを貫いてください。
本当に、良い旅の一ページになりました。
10/14

私は、9月29日(日)に宿泊させていただいた、てらさきと申します。

あれから、早2週間も経ってしまいました。オーナーはお元気でいらっしゃいますか?

天気は、いまいちでしたが、とても楽しい思いでとなりました。一緒にお世話になった

大内も、喜んでました! Mail 遅くなってしまい、すみません。m(__)m

2週間たって、那須は今、紅葉してるのでしょうか?

是非、また利用させていただきたいと思います。 それから、ホームページの方も、拝見

させていただきましたよ〜!!なかなか楽しく構成されてました。ペンション名の由来

を知って感動しました。私と夜遊んでくれたワンチャンは、ももこJrだったんですね。(^。^)

ももこちゃんはとても(ヤンチャ?!ではなく)お茶目でかわいかったです。

また、会いたいな〜!日本酒でもいただきながら、またいつか楽しくお話しましょー

あの夜は、正直、飲みすぎです!普段はあんなには飲みませんよ〜!!でも、大内(髪の長い方)

は、結構飲みます(内緒です)(笑)

あっ!!それから、次の日、教えて頂いたおそば屋さん『季流』に行きましたよ。・・・麺が細くて

お刺身のツマかと思いました。(笑)ちょっとかわってますよね!おいしかったです。(てんぷらはいまいち)



さて、いろいろ、書いてしまいました。もっと話したいところですが、また次回たのしみにということで・・・

必ず、また遊びにゆきまーす。



PS。栗・・おいしかったです。(シェフにお土産に頂きました!宜しくお伝え下さい。)  
10/12

 
ご無沙汰しております。

その節は、お世話になりました。
私とオーナーとで撮った写真を送ります。

写真を送っていただいて、返事もしなくてすみませんでした。

今度、CBRさんやmintoさんがそちらに伺うんですよね。

私たちもまた行かせて頂きます!!!

9月のオフ会にはCBRレーサーさんや、mintoさんもきて、とっても楽しかったです。
4時間も騒ぎました。

ちなみに私のHNは「きき」です。
これからもよろしくお願いします。
10/9
 


10/5-6にお世話になった石倉です。
きれいな部屋を提供していただきありがとうございました。
大きなジャグジー風呂も楽しませてもらいました。
撮っていただいた写真を本アドレスに送信していただけるでしょうか。
よろしくお願いいたします。
10/8

今日の朝までお世話になりました、森です。

 2日間、快適なお部屋とおいしい食事とポカポカのお風呂(肌もツルツルになりま
した)
を提供して頂き、ありがとうございました。
 おかげ様で2日間の大会プログラムを3人揃って、楽しむことができました。
那須にはこれから、何度も赴きますので、アルタニーに泊まる機会がまた、いつかあ
れば…と願っています。

 また、お会いできる日を楽しみにしつつ…心からの感謝とクリスチャン愛を贈りま
す。
10/6

こんにちは、先日お邪魔した名倉です。
今回の旅行は、子供が生まれてから始めての
泊まりの旅行で、天気がちょっと悪かったですが、
宿の食事もおいしくとてもいい思い出が出来ました。
また、機会がありましたら、行きたいと思います。
10/3