2002年7月


アルタニー 御中

7月26〜28日の2泊3日宿泊させていただいた今村です。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで那須の自然を満喫することが出来ました。 うるさい2人の子どもと犬まで泊めていただいて…。

おまけにおねしょまでしてしまって…、申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら利用させていただきます。

暑さ厳しい折り、お身体ご自愛くださいませ。 本当にありがとうございました。


アルタニー オーナー様
 無事、家に帰ってきました。
 一晩だけでしたが、非常に気持ちよく過ごせました。
 食事が特においしかったです。(子供達が出てきたもの
全てをおいしいと言って食べたのには驚いています。
−普段は煮物とか魚料理を残したりするのに。)
 また、ハナではご迷惑をおかけしました。
 今まで、あのような粗相をすることはなかったのですが...

 今日は西が丘牧場に行ってみたのですが、ペット同伴お断り
とのことで、入り口から引き返し、周辺をうろついてから
戻ってきました。

 今までお邪魔したペンションの中でもピカ一だったと
家族で意見が一致しました。
 また機会があったらお邪魔したいと思いますので、その際には
いやがらず、よろしくお願いします。
P.S. 今日撮った写真、添付します。


昨日、今日とお世話様でした

子供たちも楽しかったと

喜んでいます。

旅好きの女房も

ペンションにて

ご年配のお客様を見たのを

初めてと言っていました。

答えは和食の夕食にあるのですね

とてもおいしかったです

ご馳走様でした。

写真よく取れてますね

CANON以外でもよく取れるとは

初めて知りました。

機会があればまた、うかがわせて

いただきます。

 楽しい夏休みを過ごさせて頂き、ありがとうございました。
 昨日の午後東京に戻り、那須で過ごした3日間が
夢のように感じます。(休みってそんなものですよね)
また、おいしいお食事と・広いジャグジーを楽しみに
アルタニーへ伺わせて下さい。
 その時までに目標2つ!!
一・けん玉の上達
一・娘の忍耐力を付ける 
  (できるかな?)
 ちなみに、帰り道ママも助手席へ移ると・・・
娘は、おとなしくチャイルドシートに座っていました。

 では、またお会いできるのを楽しみにしています。
お体に気を付けて下さい。

送信ありがとうございました。
パソコンを持参で、家を空けていたため、開封が遅くなりましたが・・・。

那須では、実は、貴宿への到着前に、
時間調整程度と思い、トリックアート館(でよかったかな?)に行ったのですが、
以外にハマってしまいました。

蛍を見ることができて、とても感動しました。
(たぶん15年ぶりにみました。)

また、伺いたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


・・なんだかとても恥ずかしい
ビジンには変わりないんだけど(^.^)えへへ。
なんだかとても恥ずかしく拝見しました。
いつも綺麗に撮って下さってありがとうございまーす(^.^)えへへ。
元が良いからね〜!
乙女の滝は絶景。素晴らしい。
え?勿論、モデルが、です(^.^)えへへ。

じゃじゃ馬ムスメ達(新旧混合)のお世話で
お疲れだったんですね〜
分かります分かります。納得!

次回ご訪問計画話が、みーちゃんから出てました。
(^.^)ガンバって稼ぎまーす(^.^)

こちらにも蛍、いました。
でも田圃には・・。堰に1匹、2匹・・って感じ。
随分寂しくなっちゃって。
ゴ幼少のミギリ≠ヘ、モサモサいたのに。
親が捕って来て蚊帳の中に放したりして。今となっちゃ、おとぎ話みたい。
みーちゃんは「初めて見た」って言ってましたねぇ。さすが都会っ子。


            

白河のラーメンも良いけど、いわきの蕎麦屋さんに行ってみたいです
いかがです?

金曜の晩に戴いたビールは美味しかったですねぇ〜
ゲームは散々だったけど(^.^)えへへ

お疲れ様です。またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
おやすみなさいまし。くどう。


あっという間の3日間でしたが、大変お世話になりました。
日曜日、せっかくのお休みのところご老体に鞭打って山に連れて行っていただいて、
感謝感激ですぅ。
やっぱり他でデザートバイキングやってようがなにしようが浮気はできませんね!

珍しく天気に恵まれたと思ったら、やっぱり仙台に着く一つ前のインターから突然の
豪雨!!
仙台から新幹線に乗り換えたお姉さんは、雨雲と共に帰宅されたらしく、盛岡着いて
も豪雨だったらしい。

またおいしいご飯が食べたくなったら地味な新彼を引っ張って行きますのでよろしく
お願いしまーす。
テニスの腕を磨いておいてくださいね、私も日々剣玉修行に励みます。
それから美人3姉妹の画像もありがとうございました。
ではまた。

とても楽しい3日間でした
ありがとうございました。

アノ後、予定通り白河で手打ちラーメンを戴き
北に向かったんです
が。宮城の県境を過ぎた辺りからぽつ・・ぽつ・・
   ん″ーーー?(*_*;)!

揚げ句、仙台宮城IC下りた途端、ドシャブリ!! 
もうゼッキョ〜 ふたりで大ゼッキョ〜
おまけに市山君に「盛岡も絶対降ってますよ(^.^)」まで言われ
半信半疑、盛岡着いたんです。
案の定('_') 降ってた・・ 

雨オンナここに極まれり。

     

なんだかなぁ・・ 
 
お疲れ様でした。寝る。おやすみなさい。
くど。 

先日はお世話になりました。
美味しいお食事と、静かで清潔で居心地の良いお部屋と
どれも大満足でした。 夜、蛍を見せていただいたのも良い
思い出になりました。 今回は3泊4日の旅でしたが 梅雨時
にもかかわらずお天気に恵まれ、幸せでした。
又いつかお会いできれば とおもいます。
有難うございました。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。