2002年6月


先日は、大変お世話になりありがとうございました。 思い出に残る楽しい送別会ができましたことに深く感謝しております。

お食事も、お風呂も皆さんから好評でしたし、なによりもマスター(おやじ)の暖かい 接客に感謝いたします。

我が儘な客ですみませんでした。 また、機会がありましたら予約したいと思いますので、その節は宜しくお願いします。


先日は写真をありがとうございました。
お料理もとてもすばらしく、とても良い時間を過ごす事ができました。
また、時間を作って出かけたいと思いますので、よろしくお願いします。

ゴン(犬)は疲れたのか、帰ってから二日間ほどはずっと寝ていました。

わが家のホームページ、時間があったら見て下さい。
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/ck9/g-soh/


 こんにちは。6月14日におじゃました竹澤です。
 日本代表負けちゃいましたね。残念です。けれど、日本が決勝トーナメント進出を
決めた試合をおおきなスクリーンで見れてよかったです。
 実はペンションにあまりいいイメージを持ってなかったのですがアルタニーに行っ
て考えが変わりました。以前泊まった那須のあるペンション、これが掃除をしっかり
してないところだったので。いいところはいいんですね。料理おいしかったし。楽し
いときを過ごせました。

 デジカメで撮った写真送ってください。早く見たいです

早速メール有難うございます。

あっという間のアルタニーの一時
サッカーの観戦も
そして楽しい夕べ
釣った魚で?
のどごしのよい酒
今度は浜田省吾のMDを聞きながら
ちょっと若い雰囲気に

今度はいつかな