2002年5月


昨晩はお世話になりました。
朝晩とも熱くて美味しいお食事と、広いジャグジーでゆっくりできました。

写真をご送付くだされば幸いです。

また機会がありましたらお邪魔致しますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

5月26日 小林家一同+アンズ

 昨日宿泊しました望月です。お世話になりました。緑の中、都会の騒音をひと時忘れました。ありがとうございまし

た。早速ですが、写していただいた写真が是非、拝見いたしたくメールしました。よろしくお願いいたします。

 先日の11日宿泊させていただいた木村です。
いつも私たちエホバの証人のために協力していただいてありがとうございます。
朝食も本当は8時からなのに、7時30分からにしていただき助かりました。
何年か前にも利用させていただいてとても良かったので、その後も大会のたびにアク
セスしていたのですが、
なかなか予約が取れず、今回2回目ということになりました。
また機会があればお世話になりたいと思います。

この前撮っていただいた写真送ってください。よろしくお願いします。
                               木村

5月5日から6日までお世話になった大津です。
静かな高原の中で、食事もたいへんおいしくいただきました。
 また、夏にでも、愛犬と共にお伺いできたらと思っています。
 一筆ご挨拶まで。

4月28日(日)にお世話になりました、江戸川区の本田(青木幸吉)です。
その節はお世話になりました。
宿泊したのは両親だけでしたが、写真は娘夫婦と犬一匹も一緒に撮っていただきまし
た。その時の写真を送っていただければ幸いです。
機会があればまたお世話になりたいと思いますので、その際はよろしくお願いしま
す。

5/3にお世話になりました,美奈子と申します。
室内がとってもきれいでとても気持ちがよかったです。ジャグジー風呂も最高でした。
建物はきれなのが一番ですよね。ちなみに次の日に宿泊したペンションは,かび臭くて
...
また機会がありましたら,おじゃましたいと思います。
デジカメで撮っていただいた写真を添付して返信していただければうれしいです。(^^
ゞ
彼がレモンバームティーとっても気に入っていました。
お体に気をつけてがんばってください。
それではまた...

5/5に一泊した工藤です。

いろいろありがとうございました。
帰りに撮っていただいたデジカメの写真をお願いします。
子供と父親の背の高さが違いすぎて父親の頭が
キレているやつです。

なお、今回久しぶりに那須に行きました。
前回は那須街道を通った記憶、エラそうな高いソバ屋に
入った記憶があるのですが、何年前か覚えていません。
たぶん那須に宿泊したのははじめての気がします。

今年は妻がなぜか「いくなら那須がいい。特にサファリパーク」と
いうので、ゴールデンウィークも入っている時期に無茶な宿さがしを
しました。
こんな状況なのに妻は妥協を許さず、「あの宿はなんか雰囲気良くない」
「料理がいやそう」「高い」など、おいこらGWにもう入ってんだぞってな
反応をしている中で、インターネット(ISIZE)アルタニーさんを発見したのはかなり幸
運でした。


しかも泊まってみたら、これまたさらに「予想を裏切る」良さに感動。
へやはきれいだし、お風呂は気持ちいいし、料理はおいしいし。
豆ご飯なんてすごいシンプルでしたけど思いきりおかわりしてしまた。

ホントはカクテル飲んだり、大画面を見たりしたかったんですが、
その前に酔っ払って寝てしまった。不覚。


#毎年訪れているペンションが八ヶ岳にあります。
 (失礼ながら)そこと匹敵する「当たり宿」だと思いました.

また行こう、というのが夫婦の一致した意見です。
そのときはまたよろしくお願いします。


GWはお世話になりました。写真もありがとうございます。
おかげさまでとても楽しく過ごすことができました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

GWは大変お世話になりました!!3.4.5の2泊3日した206号室の堀江です(^^)
とてもご飯がおいしく優しく接して頂き嬉しかったです(*^^*)
道がとても渋滞したのが印象的で今度は空いてる時におじゃましたいと思いました!!
帰りに彼がお菓子のお城で携帯を無くしてしまって大変でした(^^;)でも、見つかったので
着払いで送ってもらう事になりました!!やれやれです(笑)
また必ず二人でおじゃまするのでその時は宜しくお願いします!!




5月5日〜6日にお世話になった智美です。

那須ハイランドパークから歩いて帰ってきたおかげで今は筋肉痛で足がとても痛いで
す。

ペンションはとても雰囲気がよく、私が好きな感じのすてきな場所でした。
ぜひまた行きたいです。
そのときはよろしくお願いします。

4月30日から1泊でお世話になった丸田です。

遅くなり申しわけございませんでした。
もうあっという間にゴールデンウィークが過ぎて
しまってこれからまた同じ毎日の日々が続くかと思うと。。。。

今日から主人が仕事にやっと出かけてくれました。
こんな事ばれたら怒られるかもしれないけど、でもホント
ちょっとほっとしています。なにっせ9日間もお休みだったんで

帰ってきてから川越夫妻にも報告しました。もうすぐ赤ちゃん(歩美ちゃん)も
5月9日で1才なので、もうちょっとしたら、アルタニ−に行けると
話していました。

犬がお騒がせして申し訳ありませんでした。犬は私の実家の犬で、
今一緒にいないのですが、実家が近く(車で30分位)でよく
行って連れて歩いています。

那須高原よい所ですね。別荘の売り出しが多いのにはびっくりしました。

今回は本当お世話になりました。料理もおいしく、お風呂も感激しました。
又 夏になったら、是非行きたいです。

お体に気をつけてがんばって下さい。  それでは また。  


5/1,2お世話になった横浜の仁科です。
写真ありがとうございました。
無事に横浜までたどり着く事ができました。
娘は今回の旅行で一番よかった所は
アルタニーだと言っています。
那須は初めて行きましたが、
まだまだ見ていない場所がたくさんあるので
また訪ねてみたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

PS.メルマガに登録させてもらいました。

今日は大変お世話になりました。
 また機会がありましたらお邪魔したいと思います。
 ホームページを持たないのですが、このメールアドレスまで
写真の貼り付けをして下されば幸いです。

こんにちは、木元です。

>
> これからも時々来て、幽霊会員にならないように、
>
> 努力してください。

はい、もちろんがんばります!
>
> 次回にはオセロの腕前も高めておいてください。

高めまーす☆

>
> それでは画像添付しますので、反省したいところは反省しておいてください。
>
> でも全体的には良い評価をここに残していますから、安心してください。

↑意味がよくわかりません・・・。何の評価ですか??
 私たち、ダメな客ってことですかねぇ (>_<)

とにかく、今回ほんっとに楽しかったです♪
なにより、おじさまに再び会えてうれしかったし(しかも
ほんとに覚えてもらえていたし!)、オセロもできて
かなり満足できました◎

それと、ごはん、先に出していただいてありがとうございました!
前行ったときから、次は絶対ごはんと一緒にお料理が
食べたい!!と、二人で話していたので。
わたしたち、大のごはん好きなんです。
ごはん命なので☆
ほんとおいしかったですよ!

彼は今回でかなりおじさまに惚れたらしく、
もう那須にきたらアルタニ−しか泊まらないぞ と
言い切っていました。
また絶対行きますね!!

あ〜楽しかった★

先日はお世話になりました。
お土産にいただいた筍といちご、おいしくいただきました。
子供たちもおいしかったらしく、たくさん食べてました。

滞在中の料理は、私の体調が悪かったので、子供に分けてあげて
ちょうど良かったので、気になさらないで下さい。
この間の子供たちの食べっぷりでは、次回はちゃんと子供分も食事がないと、
足りなそうな気がしますね。

また近いうちに遊びに行きます。
高橋香織

P.S.先日撮った写真は、後日改めてメールします。
 

秦野からきて28日に宿泊した寒がりやの女3人組です!
TVはなおしていただいたのにもかかわらず、次の日には・・・!?
那須高原はとってもよかったので、また来たいと思っているので、そのときには
また、よろしくお願いします!

28、29日にお世話になりました大江です
夕食に間に合わず、連絡もなくてすいませんでした
だけどやさしい店主のおかげでおいしいディナーもいただけ、ありがとうござい
ました
今回初めて、那須に一泊したんだけどやっぱり日帰りよりゆっくりできていいで
すね
またお世話になると思いますので、そのときはきちんと連絡しますw
 
追伸 今回の彼女の写真のモデルはノーギャラでいいそうですw