2002年3月


 

先週の金曜日(22日)に大人2人+犬でお世話になりました渡辺です。

帰ってからまた行きたいねぇ〜って話してました。

なんと言ってもお風呂が最高でした。

夕食、朝食とも美味しかったです。・・・自分のお気に入りは朝食!
オムレツも美味しかったし、パン、バターもすっごく美味しかったです。

もう少し暖かくなったらまた行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしま
す。

・・・ゴールデンウィークの予約状況はどうですかね?

それではまた・・・!

ワー!6月から7月中ごろですね。出来るだけ早く計画立てられるように努力しま
す。

それから、HPアドレス教えます。
     http://shogo.r-s.co.jp/aido.html

ここは、浜省のHP「Shogo Town」の中にある掲示板「レストランAIDO」です。
けろさんは、ここで知り合ったばかりの仲間です。もちろん顔などはわかりません。

それでは、実現できる事を祈って・・・。


先日、浜省のHP掲示板にアルタニーでの事を載せたことは話しましたよね。
オーナーが言っていた、「大勢の人と曲名当て大会をやれたら・・・」を追加で載せ
たところ、すごく多くのレスが来ました。
それを読んでいたら、早く実現させたくなってしまいました。
アルタニーの掲示板に「けろ」さんのカキコがあったと思うのですが、「けろ」さん
も、是非!といっている一人です。

夏ごろにでも実現できたらいいのですが、いかがでしょうか?


ご面倒おかけしました。
頂いた”風邪薬”のおかげで、
S.A.で反対側に渡って探しに行く元気が出ました。
傷だらけで変形もしてましたけど、
とりあえず結果オーライということで。

それでは、また。

こんばんわ!渡辺です。
昨日、今日とお世話になりました。とても楽しかったです。

浜省の音楽をBGMに過ごせたこと・・・
奥様の手料理がものすごく美味しかったこと・・・
大きな、ジャグジーのお風呂・・・
すべてにおいて、感動した2日間でした。

この楽しかった出来事を、浜省のHP掲示板に載せたら、是非教えてくれというレスが
きたので、HPアドレス教えました。
今度は、私たちだけじゃなく、他の浜省ファンの人達と、そちらのペンションで過ご
せたら楽しいでしょうね。

また機会がありましたら、遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!

早速ですが、私たちと一緒に撮った写真送ります。それでは、また・・・・・

お久しぶりです。
先日(1月2・3・4日に)宿泊した相馬です。
その節はお世話になり、ありがとうございました。
遅くなりましたが、帰りの際撮ってもらった写真を頂きたいのですが
まだ写真がありましたら、下記のアドレスまで送ってください。

あれから鬼怒川まで行って犬友と合流し今お礼のメールをと思いましたらもうお帰り
になったそうで....お友達はいかがですか?御心配の事と思います.
メッセージにも書いてきましたが.お風呂すごいですねえ?お料理も美味しかったし.
お部屋からの眺めも良かったです.犬ずれでお部屋を汚したと思います.大変お世話に
なりました.又伺います.いい旅をありがとうございました.ミミもよろこんでおりま
した?....