2002年2月


 

お元気ですか?咋年の夏にそちらでお世話になった、田中真人、けいこです。
また今年の夏に行きますので、その時はよろしくお願いします♪
那須でウェディングドレスを着て写真がとれる所があると聞いたのですが、どこにあるか御存知ですか?

お風呂が、すごく気持ちよかったです。
お魚の天ぷらおいしかったです。
ごはんを、食べた後に、遊んでくれてありがとうございました。
写真楽しみにしています。

昨日からお世話になりました。
娘が風邪をひいて落ち着かない宿泊になりましたが
いろいろと気遣い下さりありがとうございました。
食事の中では、夕食の牛肉と朝食のパンが印象に残りました。
それと、大きいお風呂がとても良いですね。
 私たちはキャンパーなので夏休みなどは方々に出かけ待ています。
また花の咲いているときにお邪魔したいです。
それではまた

写真の件、大丈夫ですよ。
そんなに気にしないでください。
また、縁があったら伺いますので、
その時は最高の写真をお願いします。
それでは。

メールを送っていただきありがとうございます。
さっそくホームページでリピーターのところに掲示されていてとても嬉しかったで
す。
またぜひ宿泊させてください。
そうそう、その前にセピアさんとエールさんとトラッドさんに行かなくては・・。

追伸:実は主人はパソコンの名人
(増設・周辺機器・ネットワークの構成。CPUの交換はできないそうですが)です。
(私もちょっとはできます)
なにかお困りなことがありましたらメールでご連絡ください。
お手伝いできることがあればご協力いたします。
(さすがに削除してしまった写真は戻せませんが・・・)

こんにちは。
昨日お世話になりました、井上さんと同じグループの千葉です。
とてもきれいなペンションでした。

また遊びに行きます。
写真送っていただければ幸いです。

では失礼いたします。

ガストホフ アルタニー(歩旅人)
オーナー 金森様

2月9日お世話になりました、ゆきこ(24歳・乙女・彼氏なし)です。

先におきましては、
人生の岐路に立つ乙女、日本ボケについて悩める乙女、考えるのやめた乙女の
久々の再会、そしてそれぞれの人生へのささやかな祝杯の宴に、
お心尽くしのお料理と乙女好みの空間と軽妙なオーナートークとを
ご用意いただき、ありがとうございました。
お蔭様で、大変楽しい一泊二日を過ごすことができました。
出発前に撮影いただいた三乙女の在りし日の姿を、メールにてご送付くださいませ。
青春の一頁として記録にとどめたいと存じます。

またの機会が在りましたら、次回はバター作りにチャレンジしたいと思います。
その際には、またよろしくお願いいたします。

草々