2001年12月


昨年は楽しい思い出を有難うございます。
又、楽しい出会いを
毎月の便り楽しみにしております。
今年の年賀状はアルタニーが舞台です。
楽しい思い出つくりにご活躍を

こんばんは。仲井です。この度はお世話になり、ありがとうございました。
あれから小山市で寄り道をして、立った今帰宅しました。
さっそく素敵な画像をありがとうございました。
確かに今回はハードスケジュールだったので、また機会があれば
ゆっくり出かけたいと思います。
それでは失礼します。よいお年をお迎え下さい。

こんばんわ、會澤です。
メールアドレス、今までは会社だったんですけど
自宅でできるようになったので、またまた変更して
いただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)。

22・23日は、大変お世話になりました。
早速の写真も送っていただきましてありがとうございます!
旦那が帰ってきたら、早速見せたいと思います。
せっかくの夕食の途中につわりなんて・・・
お部屋まで食事運んでもらっちゃって、本当にすみません
でした・・・。みなさんにもよろしくお伝えください。
今度は、この状態が落ち着いたらまたお泊まりに行きたいと
思ってますので、よろしくお願いします。

今晩は。11/16,17とお世話になった今井です。先日は本当にお世話になりました。
ようやくパソコンを買いました。ついては、デジカメで撮影していただいた写真がまだありましたら、送っていただ

きたいと思い、メールいたしました。また那須に行く機会があれば、おじゃまさせていただきたいと思っています。

それでは…。

先日はお世話になりました。 
とても、良い結婚記念日(16回)になりました。 
食事がとても美味しく夫婦で感激しました。 
マークも雪の中を駆け回り帰りは熟睡していました。 
また、お世話になりたいと思います。 

拝啓 アルタニー様
 昨晩はどうもありがとうございました。料理にお酒、リース作りと
 大変楽しませてもらいました。院長も特に料理を気に入ったようです。
 また女の子達もリース作りに、はまって遅くまで作業してまして
 ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
 私はお酒がちょっと過ぎまして、ジャグジーが 十分には
 楽しめなかったのがちょっと心残りでした。(残念・・・)
 
 それでは奥様とモモちゃんにもよろしくお伝え下さい。
                             敬具 

こんにちは。今週の日〜火でお世話になりました堀です。

写真を送っていただきありがとうございます。早速拝見しました。

ももちゃんに気に入られ、颯斗もまんざらではなかった様です。 ^_^;


2日目は、急な連泊を聞いていただきありがとうございました。

おかげで、貸し切りのアルタニーを家族でゆったり満喫する事ができました。

オーナー夫妻の気さくな対応、いつもながら(と言っても2回目ですが ^_^;)
心が癒されます。

またぜひ利用させて頂きたいと思います。(できればまた平日に・・・)

その時はまた、よろしくお願いします。


11月の3日にアルタニーを利用させて頂いた望月です。
お久しぶりです。気付けばもう1月以上も前になりますね。

遅ればせながらホームページ拝見しました。
アルタニーって犬の名前だったんですね。
2階のソファーにいたのはももこJrだったのかな?
お客さんの犬だと思って遠慮していたけど、一緒に写真とればよかった。

建物の雰囲気とごはんがとても気に入りました(2人とも)。
今度那須に行くことがあったら、また利用します。

あ、2人を撮ってもらった画像がまだ残っていたら送って下さい。
会社でプリントアウトします。

山梨もいよいよ寒くなってきました。
僕は食器洗い担当なんですが、給湯器が壊れているので辛いです。
そちらも寒いんでしょうね。初雪・・はさすがにまだか。

それでは

ご無沙汰しております。
遅ればせながら、ようやく永嶋ベビーが誕生しましたので
ご報告いたします。

12月6日 17時32分 誕生(予定日の1週間前)
女の子 2,980g 母子ともに健康です。

名前はただ今考え中です。

しばらくは育児に専念いたしますが、社会復帰を目指し、
親子が健康でいられるようにつとめたいと思います。

師走に入り、何かと忙しい季節となりましたが、
くれぐれもご自愛下さい。