2001年11月



先日は大変お世話になりました。
返事遅くなりましたが、写真送っていただきありがとうございました。
チェックアウトの後、那須岳に行きました。雪が降ったようで
日陰には雪が残っていましたが、とても暖かかったです。
夜、足利へ戻り車からでると那須より寒く感じました。
そちらは、益々寒くなることと思いますが、頑張ってください。
是非、愛犬(ももちゃん)の写真がありましたら、送って下さい。
では、また・・・。。。

寒波が訪れきりリとした冬日となりました。先日(23日)お世話になりました、3姉
妹とおばあさんです。暖かい小春日和に恵まれ、心温まるもてなしに満足して無事帰
りました。窓から眺めた夕日に染まる那須連峰、美味しい食事、家具や自然の装飾・
・・とても素敵でした。ありがとうございました。

写真をありがとうございました。
景色が良いですね。
早速 カキを頂きました とっても甘くておいしかったです。
静枝さんにも 宜しくお伝えください。

では お正月にお伺い致しますので、
宜しくお願い致します。

どうもこんばんわ、10月20日にそちらでお世話になった堀川です。
その節は、色々とお世話になり、ありがとうございました。

「帰ったらメールを出します」と言ったっきり、すっかりと忘れて
いたのですが(どうもすいません)、今日、夫婦で和食の話をして
いたところ、「そういえばメール出した?」との話になり、突然思い
出したところであります。

また、あのおいしい和食を食べたくなったらお邪魔するかと思い
ますので、その際はよろしくお願いいたします。

こんにちは。
2泊お世話になった渋谷君です。
オーナーといろいろなお話ができ、モモちゃんとも遊べ、
HPにも写真が載り、すきやき食べすぎました。
何より、先生がこれ以上ない幸せそうな顔をこの合宿中ずっと
してくれていたのでほっとしてます。

今日も東京に戻って仲のいい3人で(かねこっちとかせちゃん)
4時間以上合宿の話をしてました。
合宿中も2晩とも3時までいろいろと語り続けたほどです。

またしばらくしたら誰か別の人と遊びに来るので
よろしくね★

奥さんにもよろしく(笑)

P.S.
あの白いパンありがとうございました。
うちの相方も非常に喜んでおりました。

アルタニーの皆々様

お世話になりました!さっきまで大迷惑をおかけしていた
スカヒルゼミの一員、カセヒロコです!

もーすっごく楽しかったです!お料理も、お部屋も、お風呂も、
すきやきも、モモちゃんも、どれをとっても大満足でした!
一番心に染みたのは、すぐに夕食の後片付けをして
明日の朝食のランチョンマットを敷いているオーナーの後姿です。

今、慰安会でじっくりしみじみ旅を振り返り、余韻覚めやらぬまま
家に帰ってさっそくHPを開いているところです。
すでにちゃあんとWebデビューしちゃっててうれしはずかしく笑ってます。

予想よりはるかに思い出に残るゼミ合宿になったのも
アルタニーあってのことだな〜と感謝の思いがふつふつと沸いています。

今度は私が会員No.1000をねらってまたおじゃましたいと思います。
本当にありがとうございました!!!

 
ご無沙汰しております。
8月11日にそちらに宿泊させていただいた、千葉です。
毎月那須便り送って頂いてありがとうございます。
うちの旦那も結構熱心に見ているんですよ♪

さて、今回メールを送った理由は、
宿泊して帰るときにデジカメで撮ってもらった写真のことです。
あの後、しっかり送られてきましたが、
しばらく経って旦那があることに気がつきました。
まだ、そちらに画像が残っているでしょうか?
実は、旦那の頭の向かって右上の方に2人、私達が泊まった部屋の窓辺りに1人、人が
見えませんか??
男の人の顔のように見えます。
なんか、怖くなって捨ててしまおうかと思いましたが、一応アルタニーさんにも報告
しようと思って・・。
もし、画像がないのなら送ります。
専門家に見てもらった方がいいのでしょうか・・。
ともかく心配なのでメールしました。
返事待っています。

ごぶさたしています。
最近めっきり風が冷たくなってきましたが、
オーナー、奥様、お元気ですか?

うちもとうとうMAC G4を購入しました。
液晶も本体もスピーカーも、全部キュートでとても気に入ってます。
そしてやっと、
吉田家にもインターネットがつながったので、
アドレスをご報告いたします。

最近、夫と私は仕事で夜がおそいという日が続いています。

世の中ではアメリカは戦争を止めないし、
不況のあおりで、会社では今リストラ嵐です。
自分が一番かわいくて、上司という立場を利用して、
仕事に謙虚になれない大人たちに、自分は少しの絶望感を感じながら、
それでも、自分の技術の為と、10/1の仕事の楽しさの為に、
夜おそくまで仕事しています。(ちょっと、寂しいですね。こんな言い方。)
ほんとはアルタニーにでも行って美味しい季節料理を食べ、
ジャグジーに入り、のんびり羽をのばしたいところなんですが、
今年は残念ながら、行けるかどうかわかりません。
でも、のんびりしに行きたい、那須に。
オーナーが作ったあのバナナカラメルケーキをもう一度、食べたいです。
ほんとに行けそうになったら、すぐ予約いれたいです。その日でも。
また、当日予約になっても、許してくださいね。

PS。9月に亡くなったおばあちゃんの四十九日の次の日、
 飼っていた3匹のジャンガリアンハムスターのうち、最初に買った愛ハムが死ん 
 でしまいました。アルタニーに連れて行こうと思っていたのに。
 夫が一番可愛がっていたハムスターだったので、最初の一週間は子供のように
 しょぼんとしていました。やっぱり、大人になってから、ペットが死ぬのって、
 けっこうこたえますね。あんなに小さい生き物なのに。
 
 

こんばんは!(*^-^*)ノ
先日はお世話になりました。
とても快適に過ごさせて頂きました。

それから写真ありがとうございました。m( _ _ )m
やっぱりデジカメはいいですねぇ・・・。
私もいつかデジカメを購入したいと思っている今日この頃でございます。
それと那須便り、これからもどーぞよろしくお願いします。
楽しみにしてまーす。
(ちなみに私のちょっと前のマイブームは入浴剤&アロマテラピーでした)
 それと、最近までパソコンスクールに通っていましたが、それも終了し、
 今度は英会話に挑戦したいと思っている今日この頃 !?
 次のマイブームはこれかなぁ?………

先日はお世話になりました!!
久しぶりに金森さんにも会えたし四月朔日家とも4ヶ月ぶりの再会でした!!
お互いに子供が生まれて住むところも変わってなかなか会えないけれど時間を作って
またみんなに会えたらな〜〜と思っています!
しかしモモちゃんにびっくりしながらも興味津々の慶にはびっくりしました
今まで犬は遠くからしか見たことなかったのでこんなに近くに来てなめられたり飛び
つかれても泣かないなんて・・・
新たな発見でした!!
帰ってからもずいぶんいろんな刺激があったみたいでおにいちゃんぽく?なってまし
た
またおじゃましま〜〜す

うちの写真、全滅だったんです
ピンぼけで・・・モデルは良かったのにね

雪まで呼んだつもりは無かったんだけど
やっぱり、徒者じゃないってバレちゃった?
(#^.^#) えへへ

おまけのコメントにもヤラレタ・・・
雨。今晩はこちら
絶好調な降りっぷりです
雨女&雪女は私だったのかなぁ〜オカシイなぁ〜

オーナーも皆様も
お体大切にお過ごしくださいませ

“超美人な写真”ありがとうございました
 嬉し(#^.^#)  
 

こんばんわ。
今回もとても楽しい旅行になりました。
どうもありがとうございました。
アルタニーに行くと、オーナーさんの笑顔と
もてなしで、いつもホッとします。

チェックアウトの後、那須岳までドライブして
大丸温泉に入ってきました。
那須岳はうっすら雪が積もってて、とても
寒かったです。

露天風呂に入ったときも小雪が舞ってて
得した気分でした。

土曜日の雨がウソのように天気もとても
よかったし、紅葉もきれいでホントに
楽しかったです。

ペンションは約8ヶ月ぶりで、部屋も禁煙に
変わってたけど、喫煙場所のソファーがとても
いい感じでした。
ごはんもおいしかったです。
とてもいい記念日の思い出になりました。

また遊びに行くを楽しみにしています。
今度はもっとうまくお菓子を作れるように
練習しておくので、オーナーさんも楽しみに
しててくださいね。

では、寒くなりますがお身体にお気をつけてください。


コンバンワ。
無事届きました。やっぱり遠かったみたい・・・

山々に雪降ってたじゃないですか?
こちらの岩手山も初冠雪だったんですって
・・・寒いですよ、明朝は氷点下らしい

ステキな2日間をありがとうございました
熊谷さんも母もそれはそれは感動したようです
私も大切な仲間に囲まれて幸せでした

ちょっとお疲れ気味のご様子・・・
嵐も去った事ですし(笑^o^笑)
ゆっくりお休みになって下さぁ〜い
またイツの日かお目にかかります

PS 建物のお化粧直しの場所は分かりませんでした
    ザンネン!!

 おやすみなさい m(__)m

どうも。
 一応写真添付します。二枚目は真っ白ですけど‥ 今回は大人数で夜中まで騒いでしまって、ご迷惑おかけしました。 
          でもまた行きます。 次は残り二人のお姉さんも寿退社してて現役は私だけかも!? なぁんて、
次は元カレと行くか今カレと行くかも、男が変わっても来てくれる宿アルタニーでしたっけ? ではまた。


早々に写真をありがとうございました。
もう4回も伺っていたのですね。私たちも気がつきませんでした。
浮気を試みようとも思いましたがやっぱりアルタニーさんは譲れませんでした。(笑)

今回の那須はお天気も良く、2人で会社をさぼった甲斐がありました。
やみつきになりそうです。

お正月は1日から2泊で206号室です。
今から楽しみにしています。

宜しくお願い致します。

ちづこ

ps 静枝さん まつもありがとうございました。
何年かぶりに食べました。