2001年9月

アルタニー様、こんにちは。

約一ヶ月ほど前(8月31日金曜日宿泊)にお世話になりました、姉崎と申します。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

美味しい食事(特にケーキ)と広々としたジャグジー&温泉はとてもよかったです。

また食事を楽しみたいので、那須への機会があったらよろしくお願いします。


ご無沙汰しています。
今年8月11日から2泊させていただきました、
福島です。

忙しさにかまけて、ついうっかり、お礼のメールをお送りするのを
忘れてしまいました。
今日、なんとなくネットサーフィンをしていて思い出し、
アルタニーのHPで、我が家のニャンコ君、タフィーの
写真を発見し、親バカながら、なかなかに凛々しくハンサムに
写っていたので、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

また、機会があったら是非伺いたいと思います。

今月の22・23日と宿泊させていただいた、山本です。
色々とありがとうございます。
朝いちで入った岩風呂は最高でした。
料理もおいしかったです。

帰りに取っていただいた写真、まだありますか?

先日は大変お世話になりました。
9月23日にお邪魔した阿部です。

おいしいお料理と大きなジャグジーで日ごろの疲れが飛んでしまいました。

犬好きのわたしはももちゃんに会えてうれしかったけど、一緒にきていた
豆太郎くんには勝てずとても心残りです・・・。(;−;)
この次は、私のかわいい子供たち ビーグル犬のまりあとまあるを連れて行けたら・・
と思っています。

今度、アルタニーに泊まるときは苗字が変わっていると思うので
是非、AWC会員にしてくださいね!

朝、夕と肌寒くなり秋が一歩ずつ近づいてきているようですね。
お体に気をつけてお過ごしください。

先日は、ありがとうございました。
とてもすてきなところですね。
我が家では、初めての那須でした。
アルタニーのお部屋は、インテリアがすてきで、
とてもくつろげる場所(空間)ですね。
特にお食事は、おいしくて感動しました!(^^)!

また、浜省の談義も楽しめました。
奥さんがお菓子づくりを習っていたという話は、
びっくりです。
HP見ました。
ぜひぜひコンサートご一緒しましょう!
次は、職場の人たちを引き連れて遊びに行きたいと思います。題して、ON THE
 ROAD番外編arutany tourって、とこですかね。
PS我が家のごまです。

 こんにちは。連休でとてもお忙しかったことと思います。先週の金曜日の晩からお
世話になりました
鈴木モモです。  土曜日の朝、部屋のカーテンを開けると、真っ青な空に白い雲が
浮いていました。         朝食前に、あまり長い時間ではなかったです
が、気持ちのよい散歩ができました。お父さんはビデオ
で風景を写したつもりが、何か操作ミスがあって、なにも撮れていなかったみたいで
す。 でも、ご飯
が美味しかったので、満足だと言っていました。(私はいつもと同じだったの、プン
プン。)
また行きたいな。

9月15,16日にお世話になりました阿部です。
おいしいお料理とかわいいお部屋でゆっくり過ごすことが
でき、大満足でした。あっ、お酒も美味しかったです・・・。
あの後、ロープウエイに乗って、ちょっと天気は今ひとつ
でなかなか下の方は見えませんでしたが、雲が晴れたときの
空は真っ青でとてもきれいでした。
また、機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。

ちなみに、このアドレスは父のです。
私の話を聞き、今度は絶対に自分が行くと
父は、申しております。『悔しかったら早く行って見ろ!!』
それでは・・・。

先程は、夜分遅くにお電話を差し上げてご迷惑をお掛けしました。

写真は無事に届いていましたので、早速、両親と見させていただきました。
キレイに写っていたので、両親もとても喜んでいました。
素敵な写真を送っていただき、本当にありがとうございました。

9月13日に宿泊して、お世話になりました篠でございます。
メール送信が遅くなりまして、申し訳ありません。
このアドレスが娘の物です。お手すきの時で結構ですので
こちらの方に写真をメールの添付で送っていただけると大変助かります。
お忙しいところ、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

15日に宿泊させていただきました伊藤です。ワインがとても美味しかったです。
できれば焼酎が有ればなお良かったと思います。翌朝、散歩の途中拾った栗を帰っ
てから煮て食べたら懐かしい昔の味がしました。
今後もよろしくお願いします。

こんばんわ。8月30・31日とお世話になりました、此島です。
予約の際、メールアドレスが間違えていましたので、こちらへ写真をお待ちしていま
す。

あれから、あっという間に9月も半ば。早いものです。
私たち夫婦が犬を飼い始めて7ヶ月。2度目のペット同伴の旅行でした。1度目の旅
行では
”ペット同伴の旅行は宿もこんなものなのかな”と、物足りなさをかんじたのです
が、今回アルタニ−さんにお世話になって大変、感激しました。

お部屋やお風呂も綺麗だし、特に食事の美味しいこと。
アルタニーさんの様な宿泊施設で和食が食べられる所って、なかなか無いですよね。
日本酒も美味しかったです。

また、そちらに行く事が有りましたら是非、泊まらせて下さい。
その際は、どうぞ宜しくお願い致します。

おはようございます!東京は雨です。電車が少し遅れ、会社にも間に合いません
でした。那須はいかがですか?・・・9月1日に宿泊させていただきました優妃
です。

実は大変申し訳ないことをしてしまいました。
お気づきかと思いますが、先週2日に松本から送ったはずのメールが、松本のパ
ソコンの調子がおかしく、届いていなかったようです。ということに、松本は昨
日気付きました。
わたしから「松本から送ったはずですので」と書きましたのに、おかしいなぁ、
と思っていらっしゃったでしょう、済みませんでした。

そこで遅くなってしまって大変申し訳ございませんが、私のこちらの会社のメー
ルアドレスに送ってくださいますれば、助かります。

どうぞよろしくお願いします!!!

8月1日2日お世話になりました。ゆっくりさせていただきました。
お風呂も広くて家族4人で入らせていただきました。楽しかったです。
帰りにお写真を取っていただきました。送っていただければ幸いです。

8月19日、20日に宿泊した岩嵜です。
わがままな娘、息子が御迷惑をおかけしました。いろいろとありがとうございまし
た。
19日は、朝8:30に家を出てひたすら車を走らせ東名阪 名神 中央道 長野道
 上信越道 R50 東北道 那須ICからArutunyに着きました。
21日は、午前中 テニスをして雨がひどくなってきたのでそのまま前橋まで行き、
一泊して台風を横目に帰途に着きました。
四日市は何事もなかったかのように静かでした。

こんばんわ,アルタニーさん
8月10日から1泊2日でお世話なった関口眞一です。
早いものでもうすぐ1か月になりますが
陶板焼きとジャグジーのお風呂が特に印象に残っています。
妻も食事が美味しかったと喜んでいました。
那須高原は,初めてでしたが,りんどう湖ファミリー牧場や
那須動物王国などに行き,子供たちと一緒に楽しく遊べました。
また,お世話になりたいと思っています。

こんにちは。今会社のパソコンからお便りしています。
昨日、おとといは楽しい時間をありがとうございました!
大学の時は、お金がないので青春18切符などをつかって、素泊まりでふたりで旅
していました。
が社会人二年目になり、松本は仕事が忙しいので、せっかく少しでも旅できるの
ならば、気持ちよく過ごせるところを探したいなぁ・・・、と思ってたどり着い
たのがアルタニーさんでした。るるぶに掲載されている記事をみて、何よりも京
懐石というのに惹かれました!ペンションというと、わたしが調べた限りでは欧
風、洋風料理が多い中で京懐石とは!
いただいたお料理はどれも本当に美味しくって、溶岩焼きなんかは、私は肉が苦
手なのにも関わらず、お替わりをいただきたいほどでした。また、自分でも部屋
の模様替えやインテリア(素材は木でそろえています)が好きなので、アルタニ
ーさんの温かい家具にはとても惹かれました!
早速今朝友達に、オススメのメールをしたところです。
これから那須に行く機会があれば、またお世話になってしまうと思います。その
ときはどうぞよろしくお願いいたします。
松本からも昨晩メールをお送りしたとのことですので、写真はわたしには送って
いただかなくて大丈夫です。ひとまず御礼をお伝えしたくて。
それではお元気で、また。

 先日は、お世話になりました。

大変楽しく過ごすことが出来ました。

お風呂も楽しく、食事も大変美味しくて、満足しています。

帰りには、オーナーの話していた「道の駅・黒磯」に寄りましたが、ひまわりがとてもきれいに咲いていて、素晴らしかったですよ。

娘・かのんは、相変わらず元気にはしゃぎ回っています。

また、那須高原に行くときには、お世話になりたいと思います。

それでは、おやすみなさい。