2001年7月


今日(?もう昨日)は本当にありがとうございました。
シャンパンはわがまましてすいませんでした。
乱暴な運転の車で持ってきたので味に落ち着きが
無く、ちょっとぬるかったみたいなので、皆さんに
気に入ってもらえなかったのではないでしょうか?
少し心配です。まぁ、すいませんでした。 m(_ _)m
アルタニーのカード忘れてしまったのでよろしくね!
次回ののときには宿泊10泊目になるので首を長〜くして
アルタニーに行くのを待っています。  おぎさわ


 先日は素敵なジャグジ風呂とおいしいお料理をありがとうございました。
毎日早朝7時から午後8時まで神経を使って働いているので、のんびりと過ごさせて
いただきストレス解消になりました。また、おいしいパンまでお土産にいただきごち
そうさまです。
 あの日は、お花のお城に寄って5000株ものベゴニアを観賞し、早めに帰京しま
した。リフレッシュができて、また、がんばっています。
 帰るときに、奥様から「いい洋服を着て、旅行することができて羨ましい。」と言
われたのが気にかかっていました。ゆっくりお話できませんでしたが、不規則な食事
(朝早く、夜遅いので、ほとんど主婦をしていません。コンビニ主婦です。料理は好
きなのですが・・・)と対人関係でのストレスで、二重顎状態になっているのです。家
族まで犠牲にして好きでやっているのでしょうがありませんが。
 また、時間を見つけて伺いますのでよろしくね。    

あの日は雨の中、蛍を4,5匹でしたけど見る事が出来
ました。
私の小さい頃は近くの田んぼに結構たくさんいたように
思いますが...
でも、とてもきれいでした。
アルタニーに宿泊して驚いた事は、部屋にバス、トイレ
付きだったと言う事です。
私が今まで行った事のあるペンションは、みんなそんな
事はありませんでした。
そうそう、ジェットバスも、めちゃ気持ち良かったです。
それに、他のペンションと夕食も違っていて、とっても
おいしかったです。

このメールで添付ファイルを受信したことがないので
少し不安ですが、ペンションの前で撮っていただいた
デジカメ画像を送っていただけると嬉しいです。

P.S 私たち、9月の中旬に結婚するんですよ!


先程帰宅致しました.楽しい思い出を作って頂いて有難うございました

先日はお世話になりました。 川越の萩原です。

早速デジカメの画像を送信頂きましてありがとうございます。

来年も是非お邪魔したいと家内とも話をしておりました。

来年は、蛍の見られる季節に行きたいと思います。

これは、家内からなのですが、久しぶりにおいしい料理を食べて

非常に満足しているということと、ただ、夕食後、子供を寝かしてけたあとに

カクテルが飲みたかったらしいのですが、ダイニングが暗くなっていたので

飲めなかったのを残念に思っているということでした。

上の子は、雷が気になってしょうがない感じですが、来年には慣れていることでしょ
う。

またお会いする日を楽しみにしております。

 写真ありがとうございました。
私的には今回の写真の方が好きですね。
前より少し痩せて見えるので…。
ホームページの方も早速見ました。

この次は、平日のすいてる時に行きます。
パラグライダーもやってみたいし、那須動物王国にいる
「あらはし君」(知ってます?)に会いに行きたいです。

これからだとどの時期がいいんでしょうか?
やっぱり紅葉の時期でしょうか?
それから、那須近辺で広くてあまり混んでいない牧場が
あったらぜひ教えてください。

今度行ったときは記念にオーナーと写真取らせてくださいね。

それでは、また・・・。


7月20日から1泊でお世話になった前田です。
早速写真を送っていただいてありがとうございました。
2人で那須に行った記念に大切にとっておきたいと
思います。

こんにちは!
7月20日から1泊でお世話になった前田です。
おいしいお料理とジャグジー風呂で、普段の疲れが
いっきに吹き飛びました。
たくさんのビデオがあるのもとっても魅力的で
夕食後、お風呂の時間まで見させてもらいました。

帰る時に撮ってもらったデジカメ写真をメールで
送っていただくことはできませんか?
せっかくなので記念にとっておきたいのですが。
もし可能であればよろしくお願いします!

本日お世話になりました石川です。
この週末は素敵なペンションで過ごせて
とても感謝しております。
特に夕食はさっぱりかつ豪華な食事で
昼間の脂っこい食事で疲れ気味だった胃袋にココチよかったです。

今日はミュージアム類をまわってたんですが、
午後からのすごい雷雨で予定を変更して早めに帰りました。
もっとも雨に追いかけられてかなり降られましたが・・・

というわけで、まだまだ那須には心残りがいっぱいですので、
そのうちにまたいってみたいと思います。
(そういえば蛍も見れなかったんですよ。残念!!)
今日は本当にありがとうございました。それでは。

お久しぶりです!覚えているでしょうか??
今年のGWに、空室待ち登録で泊まらせていただいた、小さい木元です★
じつは、今月22日から一泊で、今回は彼ではなく友達と那須旅行を
計画中なんです。
残念ながら、今回はペパーミントさんに行こうか という話になっていて、
アルタニ−さんには行けないのですが(ごめんなさいっ)
那須のことを調べるにあたって、こちらをちょっとのぞかせていただいて
いるので、かなりオーナーさんに会いたくなってきてたまりません!!
ちょいとぶっきらぼうなかんじ(!?)なのに、なんだかアットホームな
アルタニーに、行きたい病みたいです。

私のこと、忘れられないうちに、近々彼とまた行きますっ★★★
ヘビーリピーター目指して。。。。

お世話になりましてありがとう。
ホタルも見られ、ニッコウキスゲの花にも出会い
満足の旅になりました。

井上さん、秋田さんにも感謝されよかったです。
リピートになってくれたらと思います。

写真もありがとう。  すぐ送ってくれたのですね。
大きいのにビックリ
井上さんには印刷しました。

あなたが旅が好きなのがよーくわかりました。
ペンション経営いつまでも続けてくださいね。

また、行きたいと思えるように努力もね・・・・・・

とっても、美味しい料理とのんびりした一日を過ごさせて頂いて、本当に満足し
て帰ってきました。
母も久し振りにのんびりできた!と、とても喜んで広島へ帰っていきました。
料理がおいしかった〜、お風呂が気持ち良かった〜っと今でも思い出しては電話
で話してます。

4日もマスターから聞いた沼原へ行き綺麗な景色を堪能してきました。本当に良
い場所ですね。
チョコも大喜びで走り回って車の中ではぐったり・・・。チョコも初めての旅を
楽しんだようです。

今度は主人を連れて遊びにいきたいと思います!
その時はまた宜しくお願い致します!

大変お世話になりました。
なんとも!おぞましい酔人の写真を。。。有難う御座います。
お恥ずかしい限りで御座います(@0@)!!!
オーナーさんのお人柄のおかげで、、、初めてお伺いしたのに緊張感もなく、、、非
常にリラックスさせて頂きまして有難う御座いました。
(リラックスしすぎでしたね、、、ごめんなさい;;)

今度は紅葉の頃に、、、お伺いさせて頂きたいと思います。
(今度はお行儀よくしますね!!!ご迷惑の無いよう心がけます)(^^)


後程、こちらからもお写真送りさせて頂きますね。
蛍、、、残念でしたけど、、、、、、、

せっかくのお料理も残してしまい、、、失礼の数々、、、、
本当にわがままさせて頂き、、、感謝致しますm(--)m

「ももちゃん」にも遊んでもらって、嬉しかったとお伝えください!


今回は「酒飲み」で終わってしまいましたが、、、、次回お邪魔した時は、
浜省の歌や映画の話やお得意のケンダマのお話など有意義に過ごしたいと思いま
す。。。勿論!次回はご自慢のカクテルもいただきますよ!!!
そうそう!ご自慢と言えば「朝食のマーマレード」が絶品だったと主人が申しており
ました。美味しかったそうです!

では、、、長くなりましたがこの辺で失礼致します(^^)
数ある中で、ピンときて「貴宿」にして良かったです、、、、
電話の応対が感じよかったので、決めて正解でした。

今度、お邪魔する頃には庭先のレンガは完成してるかしら?
又、写真撮りましょうね!

とってもお若く見えるオーナーさんへ。。。。。。。。。7/3akiko


ジミー(犬)も満足そうでした。私達もおいしい料理にとても満足いたしました。あ
れから、すぐサンノーブルホームへ行って、早速
スピーカーを取り付けてもらうようお願いしてきました。
マスターのアドバイスのおかげです。ありがとうございました。
また、7月20日に行ったら食事にいきますので、その時は、よろしくお願いいたしま
す。TELします。写真楽しみにしています


こんばんは。宿泊の際は大変お世話になりました。おかげさまでまた一ついい思い出がふえました!
オーナーが勧めてくださった沼原、すっごくきれいでしたよ。
山に入るには軽装だったけど普段は経験できない自然を前にして、思わず湿原の方まで侵出しちゃいました。
ニッコウキスゲも山の緑もとってもきれいでしばらくふたりでぼーぉっとしてました。デジカメがあったら…。
それと、アクアビーナスは夜が最高!ライトアップされてすごくロマンチックでした。
実は今アルタニーの近くでホタルみてました。今から帰ります。また必ず来ます。