2001年5月


今年もありがとうございました。 
もしかしたら秋口にその他大勢で押し寄せるかもしれませんが 計画段階ですのでなんともいえませんが、そのときはよろしく お願いいたします。 雅子様とは、ちょうどすれ違いでした。 
ホームページリンクは、更新後連絡いたします。m(__)m 当方からは、リンクさせていただきます。 
  

先日はお世話になりました。 入ったとたん、ハーブの香りとキャンドルに迎えられて、 
とても心地よかったです。 お風呂も広々とひとりじめできて、リラックスできました。 でも、広いお風呂をひとりじめで入るよりも、 ワイワイ入った方が楽しかったかも…。 
今度はひとりじゃなくて、泊まりたいな。 お料理も味わえなくて残念でした。 戻ってから気付いたのですが、朝食のバターは手作りのものなんですね! 那須は大好きなので、いつかまたお世話になりたいと思います。 
2度目からはHPに写真やメールが載ってしまうのは、 恥ずかしいので辞退をしたいけれど・・・。 

昨晩は実家に泊めてもらい、今東京に帰り着きました。 
早速写真をお送りいただきありがとうございました。 義母と姉に転送いたしました。 ペンションオーナーご夫妻のご健康と、アルタニーの益々のご繁盛をお祈り申し上げ 
ます。 

お料理とっても美味しかったし、綺麗で大きくてオシャレなペンションに満足しまし た。 
お陰で、那須での楽しい時間を過ごせました。 残念ながら、ハイランドはやっぱり雨が止むことはありませんでしたが、楽しかった です。 わざわざ放送して下さったんですね。 
気づかなかったです・・・。ごめんなさい。 ブラウスですかぁー。うっかりしてました。 また那須に行く予定なので、その時取りに伺ってもよろしいでしょうか? と言っても梅雨明けか夏過ぎなのですが・・・。 
その時までとっておいてもらってもいいですか? そしたらまた那須に行ける口実ができるので、私的には嬉しいのですが・・・。 

5/19・20と宿泊しました、坪井です。 温かく迎えていただき、楽しいときを過ごすことが出来ました。(特にお料理は最高 でした!!) 今度はもっとゆっくりと伺いたいと思います。その時は、宜しくお願いします。 
ももこJr.ちゃんともぜひご対面したいです。 

どうもお世話様でした。おかげで久しぶりにアルタニーで楽しい時間を過ごしまし 
た。また、教えてくれたゴルフ場は値段から見ても手入れの良さでも予想を超えたナ イスコースでした。係員の応対も気に入りました。今後も使わせてもらおうと考えて 
います。是非今度は一緒にやりましょう。楽しみにしています。では、また・・・さ ようなら 

先日は突然の宿泊にもかかわらずとても良い時間を過ごさせていただいてありがとう 
ございました。オーナーのセンスの良さや建物がとても気にいりまた泊まりにうかが いたいと思います。 

先日はお世話になりまして有難う御座いました。 
子ども3人の計5人でお騒がせしてしまいました田中です。 インターネットで探した貴宿でしたが、とても良いところで また是非伺わせて頂きたいと主人とも(子どもとも。。。) 
話しておりました。(ご迷惑もかえりみず・・・) 親子連れの方はともかくも、お二人連れの方々には とてもご迷惑をおかけしてしまったと思っております。 本当に申し訳御座いませんでした。 
(かなりはしゃいでしまいまして・・・) お食事も美味しく、お部屋も綺麗で、何よりも和洋室の 畳とフローリング部分がフラットなのがとても 子供連れには良かったです。 
お風呂も、一風変わった感じで、広々としていて 面白かったです。 またお庭の花が増えて周りの木々が変化していくのも 楽しみに伺いたいです。 お騒がせしてしまいましたが、わたくしたちにとりましては 
一泊ながら楽しませて頂きました。 有難う御座いました。 追記・足裏マッサージの先生はお話も面白くて 楽しい先生でした。もっと大きい張り紙?をはっても いいのでは(笑)・・ 
(主人からは既にメールがいっていると思います。) 

ただいま東京にもどりました。2日間快適に過ごせましたことを 
お礼申し上げます。あゆの塩焼きおいしかったし、ハイジの白パン これまで食べたパンの中で最高でした。お風呂もグ−でした。 また、おじゃまします。その時はよろしくお願いします。 

連休の最後にとても気持ちのいい那須での休日を過ごすことができました。 主人と2人でアルタニーのお風呂とお食事に感動して帰ってきました。 
おかげさまで帰りも早目に出発したので渋滞もなく、お昼には家に着きました。 空いていれば3時間で行けるんですね。引っ越す前にチャンスがあればまた行きたい です。 
主人の仕事の方も先の予定が全く立たず、いつ引っ越すことになるのかも決まらない 状況ですが、 引越しも楽しみながら生活しています。 それでは、連休のお疲れが出ていると思いますので、ゆっくり休息して次のお客様に 
備えてください。 いろいろお世話になりました。ボチボチお酒飲んでください。 

お世話になりました。東京の渋谷高洋です。 
たくさんパンを食べてしまいすみませんでした。 おいしかったです。 今日はあの後日光に行って 無事夜には家に帰ることができました。 リピーターとなってクラブの会員となるために 
また行きます。その時はよろしく。 では。 

直前の予約で、幼児3人も連れてお世話になり ありがとうございました。 
私共、那須へは年に2〜3回程は遊びに行っております。 昨年と今年の正月は、あるペンションにお世話になりました。 今回も実はそこにお願いしようと思いましたが、 
私の仕事の都合がなかなかつかず、予約が遅れて 満室になってしまいました。そこで、今からでも予約可能なところを 那須高原のページへ問い合わせましたところ貴館からの情報により 
お世話になったわけです。 ホームページを拝見した感じでは、 大人向けの宿という気がしましたが、家族構成ご承知の上でのこと、と、 予約をしました。丁度、小さなお子様連れのかたが何組かいらして 
ほっとしましたが、夕食後のあの大騒ぎは失礼しました。 大きなお風呂と美味しいお食事には子供たちも大喜びでした。 また夜お願いしましたマッサージでは、 日頃の故障の原因が解明されました。 
おかげさまで、夫婦子供共に充実した一泊を過ごせました。 御礼申し上げます。また機会を作って是非伺いたいと思います。 出来れば今度は連泊したいと思いますが、 
「あの」子供連れではご迷惑でしょうか。 先日お話し致しました私のホームページアドレスを 添付致します。お暇な折にご一読下さい。 では。 

あの日は、おいしい料理と快適なお風呂。 とても楽しい日を過ごせました。 また、さっそく↓のように写真を送っていただいたのに 
連絡が遅くなりました。 > これからもよろしくお願いいたします。 > 写真送ります。 また、那須へ行く際は、是非お願いします。 今度は、ゆっくりと2泊したいですね。 
ありがとうございました。 

アルタニ―様  那須でのんびりした休日を過ごせたことがとても嬉しかったです。 
実は今回で4度目の那須だったのですが、やっぱりいい所だなあ、と 思いました。また、仕事に疲れたら遊びに行きたいです。 その時はやっぱりアルタニ―さんにお世話になりたいですね。 
 写真楽しみにしています。  それでは、また…。 

おはようございます。本庄です。先日はお世話様なりありがとうこざいました。 
家内が料理に感動しておりました。それと、お写真届きました。ありがとうございました。 

先日は大変お世話になりました。とても私の心に残る、楽しい旅行でした。 
5日の日、私はうまれてはじめて、ペンションに泊まりました。 はじめてのペンションがアルタニーさんで良かったとおもっています。 帰りは黒磯駅まで送っていただき、ありがとうございました。本当に感謝していま 
す。また是非泊まりにいきたいと思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 あと、帰り際にそちらで購入したパズルリングなのですが、出来るだろうと、たかを 
くくってばらばらにしてしまったら、まったく出来なくなってしまいました。 何かコツとかあったら是非教えて下さい。 せっかく買ってもらったのに指輪がはめられないのです。コツもしくは解答がありま 
したら、お知らせ下さい。 よろしくお願い致します。 

なんと 今日は12時に自宅に着いてしまいました! 
最短記録の2時間30分です。 早速 頂いたタダ券で、一泊お伺いさせていただきたいと思います。 予定が立ちましたら 予約をメール致します。 宜しくお願いいたします。 
ありがとうございました。 

この度はいろいろありがとうございました。 恐れていた渋滞も全くなく、2時半には無事、横浜に帰宅することが 
出来ました。 とても居心地がよかったので、また那須に遊びに行く時には、 泊まりたいと思います。 今朝撮った写真を見てみたいので、是非送ってください。 それでは。 

お世話になりました。おかげさまでとても有意義な時をすごすことができました。 子供達もよろこんでまたいきたいといってます。 
那須はとてもいいところで、自然にふれることがさまざまな角度からできるとおもい ます。 食事もおいしくお風呂もきもちよかったです。掲示板のほうにもあそびにいきますの 
でよろしくおねがいします。 アルタニ-さんはさがみ野に住んでらしたとのことですが、さがみ野から那須にう つったのですか? では、本当にありがとうございました。 

食事もとても美味しく頂くことができ、 楽しい時間を過ごさせていただくことができました。 また、機会があればお願いさせて頂きます。 
ゴールデンウィークは大変忙しいと思いますが、 たくさんの楽しみと喜びを旅人に与えてください!! 
 

こんばんは。 30日から一泊でお世話になりました、小さい木元です。 とても楽しいひとときを過ごせて、良かったなあと振り返ってます。 最初、HPを見ていたときは 
「なんか、あったかそうな、居心地のよさそーなペンションだな。」 って思って、いろいろ他のトコのHPも見てたんですが、 他にもっと豪華なかんじのところもあったけど(すみません。。。)、 
とっても気になっていたのがアルタニ−でした。 でも、優柔不断で、しかも空室登録したら以外にも結構連絡が 入ったので、キャ〜どうしよう・・・・。となっていたところに 
2度目のお電話で決めたというわけなのです。 でも、アルタニーに到着して、ちょっとどきどきしながらドアを開けたら、 いきなり  「だれ?」  と言われたので、正直言うと第一印象 
悪しでした。。。。なんか、ちょっと冷たいかも・・・・・って思ったりして。。。 こわいというか。。。。。。 でもでも、実はとってもいいお方でした♪ なんだかフレンドリーなかんじで、うれしかったです!! 
私が小さいおかげで(?)、ちょっと仲良くなれてよかった★ やっぱり思っていたとおりの宿で、少ししか滞在してないのに、 帰ってきてからなんだかとても恋しいです。 
しかも、私のカメラで写真撮るの忘れてました! オーナーさんとツーショットで撮りたかったのに〜。 だから、また行きます★☆★ 待っててくださいね。 今度はドアを開けたらやさしく、さわやかな笑顔で迎えてください♪ 
あっ、あと、お茶は各お部屋に置いてあるともっとうれしいなあと 思いました。 それでは、またこまめにHPもチェックしますので、がんばってください! 失礼します。                

久し振りのアルタニーでしたが、今回も美味しい料理とお酒に 大満足でした。 娘の「ひおり」も、ペンションのご飯おいしかったね!!と家に着いて 
からも繰り返して言っていました。 今年中にまたお伺いしたいと考えています。 

初めて宿泊させてもらいましたがお部屋の雰囲気もお食事もお風呂も良く、 
更にオーナーの人柄も良くってとっても気持ちのいい時を過させてもらい嬉しかった です^^ また冬頃伺いたいと思っていますのでその時はバックギャモン教えてください。 

こんばんは! 28日〜30日にお世話になりました本間ファミリーです。 今日(5月1日)会社でメールを開いたら写真が届いていてオドロキ! で同僚に転送し 
まくってしまいました(バカ親だもんで…)。ありがとうございました。午後にHPを 覗いてみたら我が家の写真が2枚もアップされていてこれまたオドロキ。なんだか 
ちょっと恥ずかしいようなうれしいような…。 今回は2泊させていただいて、たくさんのお料理が楽しめてとてもよかったです。ア ルタニーは1泊じゃもったいないんですね。期待を裏切らないおもてなし、どうもあ 
りがとうございました。またぜひ!お世話になりたいと思います。 今度は秋の紅葉のきれいな時期に、と思っています。二人で休暇を取って、なるべく すいていてゆっくり出来るときがいいなあ…、と願いつつ。そのころに休暇がとれる 
よう、またお仕事頑張ります。 では! 今回の宿泊は眠り込んでしまったために浜田省吾のビデオを抱えたっきりほとんど見 られなかったNo.838本間雅巳&こどもも成長したけれど親の顔も(太って)成長(! 
?)していることにかなりショックをうけたNo.839本間かおり+次回はもっといっぱ いおいしいご飯を食べられるようになりたいNo.840本間匠 

先日お世話になった渡辺です。 おかげさまで大変くつろいだ休日を過ごすことができ、 家族のいい思い出になりました。 
また機会があればそのときはよろしくお願いします。 

 ぱんぱかぱーん!祝6周年!!! 5月4日は またまたたまたまたまごをもっていきま〜す。 
(これ 読めますか?けんいち) お会いできるのをとても楽しみにしております。 もしかして 20泊かな? そして またまたもしかして 20泊一番乗りかな? わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・しています。 
(これ 読めます? けんいち) 上記のように健一君がはしゃぎすぎておりますので ご迷惑をお掛けするかもしれませんが 宜しくお願いいたします。 飼い主 ちづこ