2001年4月

01.04.30
お久しぶりです。
やっとHP見ました。写真が出ていて嬉かったです。
まだパソコンに慣れていないので、父に教えてもらいながら送っています。
また今度は、自分のパソコンからメールします。
写真を郵送しましたのでご覧下さい。

では さようなら。
 

01.04.30
この度は、本当にありがとうございました。料理とてもおいしかっ
たですよ♪朝食のパンなんて持って帰りたいぐらいでした(笑)。
部屋やお風呂もとてもきれいで嫁さんの御両親もとても満足してく
れました。おかげ様で今回の旅行は成功と言う形で終える事が出来
ました。今度また御両親をつれて行けると良いな思っています。あ
りがとうございました。 

01.04.30
無事、我が家にたどり着きました。   
とても素敵なペンションで大満足でした。
子供たちにも薦めておきますね。(親とは行動してくれませんが・・)

楽しい思い出がひとつ増えました。
また遊びにいける事を楽しみにしています。

ありがとうございました。 

01.04.30

メールを送るのが遅くなってしまいました 高橋和美さんと一緒に泊まらせていただいた、 インドネシアにいる、ゆきこです!

素敵な建物と、おいしいお料理に感動しました〜 その節は本当にありがとうございました! お元気でいらっしゃいますか??

4月にこちらに戻ってきて、新学期が始まり、 バタバタと忙しく過ごしていたので、今日になってしまいました

日本はすっかり春の訪れを感じられる季節ですね♪ NHKが写るので、毎日日本のニュースを見ています!!

今日は3連休ですね お客様もいっぱいいらしているのではないでしょうか?

私の勤めているのは日本人学校ですが、残念ながら、 日本のお休みは休みではないんです・・・

日本ってホントにお休みが多くて、素晴らしい国だと実感です!!(笑) でも、実は今日はこちらも急遽、3連休になりました 大統領の何かがあって、

暴動が起きるかもしれないと 言われていたため、休みになりました! が、今のところな〜んにもないようです・・・

せっかく休みになったのに、一歩も外に出られず、缶詰状態が3日続いています!! まだまだ情勢不安のジャカルタですが、のんきに働いております!

また 和美さんと伺いたいと思います!! では              ゆきこ


01.04.26
こんばんわ。先日キャンセルさせて頂いたさとうです。わざわざご連絡ありがとうご
ざいます。
んー、残念ながら今回は日程合いません(>_<)

キャンセルしましたけど、またいつか別の日に泊りに行こうねって二人で決めていま
すので、その時はよろしくお願い致します。

それではまた。。。 

01.04.26
お土産を沢山いただき有り難うございました。
また機会をつくりお伺いさせて頂きます。 

01.04.24
Hi Mr. Kanamori,
Kathy and I have been back from Hokkaido last month. It is really a good place to go. We have a happy snowy travel ! 
We have been to Noboribetsu, Otaru (susi are fresh and tasty), Sapporo (very good ramen) andToya. 
We enjoyed the time spend in Hokkaido and like the place very much. This is the first time we saw great snow. 
Although it is really cold, it is a good experience. If we have time, we would go there again to see its summer flowers ! 
Thanks for your suggestions. They are very useful.
From the picture you send to us, it seems that spring has come. All the snow has gone. 
You have planted a lot of flowers in your garden. For sure it would be very beautiful in summer. 
We would like to visit Nasu later to spend our holiday there :)
Candy & Kathy

01.04.23
先日は、お世話になりました。

くつろぎの1日でした。 でも帰るのに いわきから

3時間かかるので、疲れます。 写真載せて頂き

ありがとうございます。なんか恥ずかしいですね。

テニスをやってたんですか? 今度はテニスをしに

行きますので、その時は是非教えて下さいね。

最近 運動不足なんで ついていけるか心配です

けど・・・ 

01.04.21
こんばんは、ハリボテハリアーこと伊藤です
昨年の11月に初めてお世話になって以来
忘れられない場所となっています
また6歳ということは今年で7年目ですね
また夏にでも伺いたいと思っています
本当におめでとうございます
ささやかながら祝福の言葉とさせていただきます

さて、今年(本年度)から大学院生となりました
ちょっと暇になったので釣りに行ってきたときの映像を添付させて頂きます
場所は千葉県富浦市大房岬増間島です
魚はカサゴです
そのとき同行してくださった方には
貴ペンションの宣伝を勝手ながらさせていただきました
海ばっかりなのでたまには山も新鮮で良いのではと
おっしゃっていました

またAV機器について熱く語りたいと思っています
また今度伺ったときは設備を拝見したいと思っています
よろしくお願いします

それではまた
映画の掲示板でお会いしましょう!

01.04.22
Clear Dayホームページも見ました。リピーターの所ですね!
昨日は、6周年のお祝いに花火をしようと持参したのですが、
ころっと忘れてしまって、持って帰って来てしまいました。
何のお祝いもせず、すみませんでした。
また寄らせて頂きます。

01.04.17
ありがとうございます。
私のほかはPC持っていなく、HPが見られないので、
どうしようかなと思っていたところでした。
うれしいです。
去年の夏、友達の伊豆のペンションに
手伝いにいったことがあるんです。
お盆だったので、それはもう忙しくて。
大変さを知りました。

体に気をつけてがんばってください。


01.04.16
Dear Mr. Kanamori,

Thank you very much for your photo. I sent it to my boy-friend (Mr.
Masuda). You are a very nice people. I could get very good memory in
NASU. Next time when I go to NASU, I would like to go to the Teddy Bear
Kan. NASU is a good place to travel. I will tell my HK's friend about
this.

Would u mind to tell me why u can operate the computer very well? Are u
work in a computer company before? 

One thing I want to ask u, did u ask Mr. Masuda will marriage to me or
not? yo ro shi ku!

Best regard,
JUNE

01.04.16
先日はありがとうございました。
写真ありがとうございました。

彼との初めてのデートだったのでとても緊張していましたが、
BDをお祝いすることができました。

実は・・・。
彼とは、付き合ってまだ2週間で、付き合い始めた日から
先日が初めて会ったんです。まだ2回しか会ってないんです。(*_*)

ゲレンデでできた恋は終わるのが早いと聞くので
来シーズンまでどうなることか・・・。
(彼は那須の某スキー場でボードのイントラやってるので・・・。)

今後どうなるかまだわかりませんが、
今度女友達と行きたいと思います。

01.04.13
写真ありがとうございました。
早速、画像処理などして遊び、プリントアウトしました。
また泊まりに行ったときはよろしくお願いします。
ps.金森さんからのメールが、パソコン購入してからの初メールでした。

 
01.04.13
2月13〜14日お世話になりました青柳です。
おとといパソコンを買いメールをはじめたので送信してみました。
それから、泊まったとき、帰り際に撮ってくれた写真ですが、メールで送ってくれる
と言っていたような気がしたのですが、送ってくれますか?

01.04.09
お礼が遅くなりましたが、3/31、4/1とお世話になりました。
お部屋やお風呂もとても良く、お料理などはおいしい上に量も多くて、みんなとても
満足しています。翌日のバター教室もとても楽しくて、多少筋肉は酷使しましたが、
とても楽しくできました。
お借りしたウェディングドレスで撮った写真にもみんな喜んでいました。
これから本番の者もいますが、とくに十数年前に挙式をした者はドレスを着てはいな
かったそうで、「夢だったの!」とにこにこしていました。
参加者が口をそろえて言っていたことは、「ペンションにきたというよりも、友達の
家に遊びに来た」って感じで、とても居心地が良かったです。

また違う季節に遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

01.04.07
大変お世話になりました。
久々に会った中川さんととても楽しい時間を過ごすことができました。
有り難うございました。そして懐かしい写真も頂いて有り難うございます。
父もお世話になりましたとお礼を言っておりました。
今度は、スノウボ−ドができる時期に行きたいと思います。

01.04.06
 食事 コーヒー 自然 最高でした。
 両親も大変喜んでくれました。
 写真まで送って頂き感謝です。
 何時の日かまたおいしいコーヒーを入れてください。

01.04.04
先日はお世話になりました。
子供連れで泊まれて、しかも、騒がしくないゆっくりした
時を過ごすことができました。
予約の時、奥様が行田出身との事でしたが、
お話しできなくて残念でした。
よろしくお伝えください。

01.04.02
東京の足立です。
毎回、快適に過ごさせていただき
ありがとうございます。いや〜くつろげますね。
今回も満室でしたね、オーナーの
努力のほどがうかがえます^^
お料理も美味しかったですよ、お願いしてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

そういえば今回もアルタニーのキャラクターになってる
犬を見かけませんでしたが・・・
あれっているんですか?(爆)
ではでは
ごあいさつまで

01.04.02
写真毎度のことながらありがとうございました。
> なんだか起き抜けもろになって仕舞いました。
これもホームページに載せちゃうんですかぁ〜?
かなりひどいですよ===
すぐ取り直してもらいに行かなくちゃ
なーんて。
ではまた。