2001年2月

久しぶりにHPのぞいたら、掲示板に2月のお便りのことが 書いてありました。 私のとこ、きてませ〜ん。え〜ん。 朝風呂、ビールいいですね〜。

今、群馬は、雪です。 昼間、降っていた雨が夕方から、みぞれ、 そして雪になり、うっすらと積もり始めました。

明日の朝が心配です。。。子供たちは、喜んでます。 ももちゃんもよろこんでますか? では、また。。。


01.02.06

こんばんは。 2月3日(土)に宿泊させていただいた、西門まゆみです。 先日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

あたたかく接していただき、夕食も朝食もとってもおいしくて お部屋もかわいらしく、ジャグジーやゆずのお風呂も満喫させていただき、 とても楽しく過ごさせていただきました。

みんなもとても喜んでいました。 本当にすばらしい宿なので、また是非泊まらせていただきたいと思っています。

そして、チェックアウト後も車を1台置かせていただきご迷惑をおかけし すみませんでした。。。 どうもありがとうございました。 (16:00くらいまでスキーをしました。)

それと、大変お手数ですが、先日とっていただいたお写真を、 是非送っていただきたいので、お時間がとれそうな時で構いませんので、 宜しくお願い致します。

(自分達でもカメラをもっていたのですが、撮り忘れてしまったので すみません。。。)

それでは、寒いですがお身体に気をつけてがんばってくださいね。 本当にどうもありがとうございました。


01.02.12

蜻蛉玉を作ることが出来ました。結構根気のいる作業てしたが、なんとかうまくいき ました。

ガラス工芸のEDOさんでは、釜に落雷があり壊れて出来ないそうです。今 はステンドグラスのみ体験できるそうです。

ホームページも閉じたと言ってました。 楽しい時間を過させて頂きありがとうございました。

機会がありましたら、また寄ら せて頂きます。

PS.写真ありがとうございます。

Katayama


01.02.12

 2月11日に201号室に お世話になった金野です。

ジャグジーがとても広いのに、 驚きました。

部屋がシンプルで、妙に落ち着く とても良い環境で、また遊びに 行かせて頂きたいと 思います。  

ありがとうございました。            

金野 恵巳


01.02.12

 昨日(2月11日)お世話になりました、大宮の市原です。

今回は、 私たち夫婦とおじいちゃん、おばあちゃん∩チャコ(プードル7歳)の 大勢でおじゃましました。  

こたつ付きの清潔なお部屋、貸切のジャグジーと柚子風呂、日本酒・ ワインにも合う心のこもった1品、1品の和食(お陰で少々飲み過ぎま した)、

そして豊富な映画ライブラリーが観賞できるビデオ付きTV などなど・・・・十分堪能させて頂きました。  

これまでチャコと一緒に、関東各地を始め、浜松、白浜、丹後半島、 島根そして沖縄と全国の宿に泊まってきましたが、アルタニーは三つ☆ のお気に入り。  

我が家の内弁慶なチャコは、今回元気なモモちゃんジュニアに圧倒さ れて、少々控え目でしたが、次回はきっと一緒に遊べることと思います。

また、近々モモちゃんに逢いに行きます。 (PS)デジカメ初心者ですので上手く送れるかどうか自信がありませんが、モモちゃん、チャコとおまけ二人の画像を添付します。

                    

市原好ニ・弥生・チャコ


01.02.13

今頃 ホームページ見てたら     いろんなプランがあったんですね。  

いわきと仙台じゃ100kmは越え てるのに・・・  ちゃんと見てから行けばよかったです。 

蜻蛉ダマはまぁまぁのでき?だったか な。おもしろかったです。もう一回やってみたいです。  

食前酒も気に入ってしまったです。あれはどうやって造ったのですか?  

今度 はスキー&ボードしに行きたいと思いますが、何時ぐらいま で滑れるんでしょうね?

Kiyomi


01.02.13

 先日はありがとうございました。  また写真も届きました。  

チャッピー&ララと一緒のペンションや旅館宿泊も10泊以上 となりましたがまだまだ泊まれるとこが少ないのが現状ですね。  

(おかげで車中で泊まることも何度もありました) 那須は年に4から5回遊びに行ってますので今度は雪の無い シーズンに是非遊びに行きたいと思います。  

できれば一緒に多くのわんちゃん達と泊まれると楽しいと思って いるんですが・・・・・・  

ps.  とても料理がおいしかったです。  お風呂は時間が40分と制約されてしまって落ち着けなかった  のが残念でした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   

茨城の湯沢 & シーズ母娘(チャッピー5才 & ララ4才)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


01.02.17

こんばんは、国境を越えmailを送信します。ようこです。 先日は楽しい時間をありがとう!!本当に楽しかったよ。

一日付き合わせてしまった感じ。 奥さんも付いて来てくれて二重の喜びでした。

お蕎麦もご馳走様でしたm(__)m ありがとうございました。また花粉の季節を避け、遊びに行きます。 暖かく迎えてくださいネ。

Yoko


01.02.17

先日はお世話になりました。写真もありがとうございました。 友達もいいペンションで、食事も美味しかったみたいです。

次の日のスキーは、駐車場にもたどり着けず、あきらめて 観光して帰りました。でもこれもいい思い出になりました。

次回は、三人でお伺いしたいと思います。   

北原

かわいい小鳥さん、ありがとうございました。 ピヨピヨと鳴く度に、息子の優吾は目を大きくして見ています。

この頃、いろんな事に興味を示すようになり、 親も楽しんでいます。暖かくなったら遊びに行こうと 思っていますので、その時はよろしくお願いします。  


01.02.20

昨日はお世話になりました。宿泊させていただいた森本です。

きれい部屋、貸切のお風呂、おいしい食事(しかも部屋食)と、 どれもすばらしく、おかげさまで余暇を充実に満喫できました。

特に、夕食の牛ひれの溶岩焼きとシーズー(モモコ?)は最高でした。

機会があれば、また是非お邪魔したいと思いますので、 そのときは宜しくお願い致します。

PS:おまけに車で送ってまでいただいてありがとうございました。

森   本   弘   司


01.02.20

先日は,急に宿泊をお願いしましてありがとうございました。  子どもたちも大変喜びで,「またお泊まりしたい」と何度も申しております。   

お風呂も,ぬるめでぶくぶく気持ちよく,日頃のつかれがどっとでた感じで 子どもたちが眠ったあと,ビデオでも見てのんびりと考えていましたが,

すっかりぐっすりと眠ってしまいました。  スキー場も混む前に到着し,そり遊びを満喫しました。

次回は,上の子どもは スキーに挑戦したいようです。  機会がありましたら,またよろしくおねがいします。

Sirato