2001年1月

01.01.01 

A HAPPY the 21st CENTURY 明けまして21世紀おめでとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

昨年のクリスマスには素敵なカードありがとうございました。 年末はいろいろとバタバタしておりまして、ご返事が遅くなり 申し訳けございませんでした。  

今世紀もペンション、アルタニ−さんならびにオーナー、ご家族 の皆様に幸多きこと心よりお祈り申し上げます。  

今年は是非、彼女とお伺いしたいと思います。 その時は、よろしくお願い致します。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★------------------★

( ^o^/~ )

★------------------★


01.01.02

あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが12月24日のクリスマスイブにお泊りさせていただいた小野です。 大変お世話になりました。

食事やお部屋、お風呂など、すべてのサービスが大変気に入ってしまい、恋しい気持 ちにまでなってしまいます。

あれからマウントジーンズに行き、スノボをしてきたのですが、帰り道に「またあの お風呂に入って、あのお料理が食べたいねー」と話していました。

当日に予約して、仕事が終わってから宇都宮から那須に向かうという忙しいスケ ジュールだったので、ゆっくりと、お話することができませんでしたが、

次回はバ ター作り教室に参加したり、けんだま教室(^ ^)に参加したいと思っています。 到着してすぐに出していただいたラベンダーティーと、

きれいなお風呂と、おいしい 野菜と、シャンパン、朝食の白パン、ラフランスのジャム、手作りバターが特に忘れ られません。

また近いうちにお世話になると思うので宜しくお願い致します。     

 


01.01.02

新年おめでとうございます。 まだまだ、お忙しいことと思います。 昨年は、そちらの方へ行くことが出来ませんでしたが、

今年は、新メンバーを加えてお伺いしたいと思います。 その時は、またよろしくお願いいたします。


01.01.03

私どもは9年前に結婚して以来、1年に1度か2度、車で 旅行するのを一番の楽しみにしておりますが、同じ宿に 連泊するのも、以前行ったところにリピートするのも、

それから、お正月休みを過ごすのも、今回が初めて のことでした。(正月休みは、今まで必ず長崎の実家 に帰っていたのですが、犬を預けるのが心配で、

今年は帰省しなかったのです。) 予想以上の素敵な旅となり、よい新年の幕開けを 迎えることができて、感謝しております。

お料理にしろ、お部屋やお風呂等にしろ、 こんなに満室の時期でも、閑散期と変らない、いえ もしかしたらそれ以上の、もてなしと心配りに 大変温かいものを感じました。

私達の「那須の我が家」ができたと、勝手に 喜んでおります。(^^) (散らかして汚すばかりで 申し訳ありませんが・・・・m(__)m) 金森様・奥様もどうぞお体大切に、

アルタニーに とってよい新年、新世紀でありますようお祈り しております。 とり急ぎお礼まで。

 


01.01.04

今回のアルタニーでの宿泊では、  やっと(!)念願のお風呂に入ることができてしあわせでした。  でも、夜に予約とってたのに寝てしまってごめんなさい。  

9:30ころに部屋に戻ったのがまずかったんです。  ・・・9:45頃までは記憶にあるのですが、・・・・。  彼と「あと15分・・・」とか  言いながら必死に起きていたのですけれど・・・(笑)。

 ほんとに・・・♪朝入れてよかった。  あやうくお風呂でまた寝るところでした。  アルタニーに予約を入れる前、うちの弟に  "スキーに行くのに、  

なんでスキー場を決めないで宿を先に決めるの??   積雪情報見てないでしょ??"  とあきれられていたのですが、  やっぱりアルタニーに泊まって正解でした。  

ほんとに楽しいお正月を過ごさせていただきました。  ラッキーなことにMt.ジーンズは3日に雪が降ってくれましたし。(^.^)v  今年は、卒業できたら4月から社会人です。  

またお金を貯めてアルタニーに遊びにいきたいと思います。  暖炉の灯、消えなかったら、きっとまた彼と遊びに行きます。  よろしくお願いします。  

P.S. 奥様に「たまごありがとうございました」とお伝えください。     休みなしにぎりぎりまで滑りつづけたので、     帰りの車の中でおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

Yuko


01.01.05

この間の3日はお世話になりました。 チェックアウトの時、お礼を言えなかったですけど、 たぶんこの時期だと特別料金なのに、かなり安くしていただいたんですね。

ありがとうございました。 それにまた、お土産までいただいて。 4日のお客さんは来れてのでしょうか?あの後も気になってました。

お正月休みの最後にアルタニーでゆっくりできて良かったです。 料理もお酒もおいしかった。 最近他のペンションには泊まれなくなった私達ですが、

8回目は、是非2人以上で来れたらいいなと思います。 その時はまたよろしくお願いします

Takako


01.01.12

こんにちは。 1月2日にインターネットで急きょ予約をしてお世話になりました。池田です。

運良く(私達にとっては)空きが出て、あまり何も考えず気軽な気持ちで行ったので すが、とってもとってもステキなペンションでよかったっです。

お料理もおいしい し、清潔感があって、また行きたいなぁと思いました。 帰りにデジカメで撮っていただいたものは残っていますか?もしあったらいただけま すでしょうか?

ご連絡遅くなりましてすみません。 また、お世話になる際はよろしくお願いいたします。 おいそがしいでしょうが、お体におきをつけて・・・


01.01.12

お久しぶりです  その節はお世話になりました アルタニ−さんを貸切状態にした小川組織のいちみです(笑)

サングラスの真由美です 今世紀あけまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いします また是非おじゃまさせてくださいね

そーいえばこの間一月三日の夜中突然何人かで温泉にいこーという話になり 那須の秘湯にいってきました 

私 地図上位置がよくわからないのですが・・・ アルタニ−さん近かったのかなぁ 那須・塩原の辺だと思います

小川さん・私・藤田さん・さやちゃん・小林君・中村さん・○○君・・・7人で つり橋を乗り越え・・・(つり橋の入り口が鍵かかっていたので)

川向こうの山の中でした・・・藤田さんのおすすめ温泉 夜中電気もなしで月明かりのみ・・・着替えるところしかなく 少し怖かったけど 

後から何人も入りにきている人がいました・・・という事は 皆 あのつり橋を乗り越えてきたんだなーとおもいました(笑)

夜中2時ごろから 3時半ごろまで そこにいました それから帰省ラッシュにはまりそうだったので すぐ帰えりました

今度はゆっくりいろいろな温泉にはいりながら アルタニ−さんでゆっくり 過ごすっていうのも おいしい感じしますね

さっそく 小川さんに言っておきますね では今年もよろしくお願いします    


01.01.15

おはようございます。梅野ファミリ−より。

温かいもてなしありがとうございました。 楽しみにしていた、食事も、お風呂も、とても良かったです。

次の大会のときも、宿泊できればと願っています。 その節はよろしくお願いします。


01.01.20

土曜日に泊めていただいた西村です。 料理も温泉も大変気に入りました。 また、時間を作って遊びにいきたいと思います。

デジカメもとっていただきありがとうございました。 簡単ですが取り急ぎ、お礼まで

 


01.01.21

こんにちは、1.6の一泊で須藤さんとお世話になりました、 倉林です。 写真送って頂けると伺いつつ、こんなにメール送るのが遅く なりました、ごめんなさい。

言い訳ではないのですが、どうもメールの調子が悪くて。 本当に当日はおいしい食事&良い音楽有難うございました。 また何かの機会に利用させてください。

写真の送付先はこのメールアドレスに返信お願いします。 また、僕自身、例の真っ赤な車のサークルで活動しておりまして、

那須なぞでオフ会などがあるときは利用させていただきます。 ま、とりあえずは暖かくなってからですね。(^。^) それでは失礼いたします。


01.01.23

写真を送っていただきありがとうございました。 食事、お風呂と楽しい時間を過ごせました。 また宿泊の時はよろしくお願いします。                   

 


8月に私が子宮全摘手術を受けて、やっと退院してきたら母が心不全で救急車で運ば れて、12月まで激動の日々でした。

母がアルターニさんに行くことを楽しみにして いただけに、残念でしたが。だいぶ快復に向かっているので、また行かせて頂きま す。

連絡が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!