2000年12月


00/12/31

 アニメーションカード、どうもありがとうございました。  楽しく拝見させていただきました。  最近は、色々なカードがあるのですね。  

この夏は、お世話になりました。  大変な雨にも関わらず、ジャグジーがうれしくまた、お食事もたいへん おいしく頂きました。  

また来年もジュリアを連れてお伺いしようかと思っております。  その時は、どうぞよろしくお願い致します。

All my love        よしこより  


00/12/28

お元気ですか? 今年も後3日、ぉ忙しい毎日をお過ごしのことと思います。    ここのところメールチェックしていなかったので カードに気がつくのが遅くなってしまいました。    

今年のクリスマスは仕事がありましたので 食事も簡単に済ませたのですが 嬉しいことに息子から最高のプレゼントを もらいとっても幸せな気分で新しい年を迎えられそうです。  

アルタニ―のお二人にとっても21世紀が良い年になりますように お祈りいたしております。                      

浦和の渡辺より


00/12/27

おはようございます。 千鶴子&健一です。 非常に楽しいクリスマスカードをありがとうございました。 大爆笑させていただきました!

1月2日にはお伺いいたしますので 宜しくお願い致します。 お体にお気をつけて年末を乗り切ってください。 静江さんにも 宜しくお伝え下さい。

*万一 31日、1日のキャンセルがでましたら お知らせ下さい。 みなさま 良いお年を!

ちづこ


00/12/27

おはようございます。 アルタニーさんのホームページ、見ました。 早速写真が載っていてビックリ! 私も一年前は若かった・・・なんて(笑)。

去年も今年も全く同じ日にいらした方がいらっしゃる みたいで、何だか縁を感じました。 クリスマスカードもありがとうございました(^^)。

来年もよろしくお願いいたします!


00/12/26

おはようございます。 こちらこそ、今年のクリスマスも楽しく過ごさせて 頂きまして、ありがとうございました!(^^) 那須は2時間くらいで行けるので、

また近々ゆっくりと 伺いたいと思います。 その時は、またよろしくお願いします。 毎日寒い日が続きますが、体調など崩されないよう 気を付けて下さいね。

 


00/12/26

お久しぶりです。 夏にお世話になりました、角張&目時です。 面白いクリスマスカード、有難うございました。 ビックリしましたー。 すごく嬉しいです!!

また近いうちに遊びに行きたいです、ホントに。 2001年も「アルタニー」にとって良い年でありますように!! なんか年賀状っぽいですけど・・・。

お体に気をつけてお過ごしください!


00/12/25

今年の8月22日にお世話になった 丸山博昭 と申します。 実は帰りにデジカメで写真を撮っていただきメールで送って もらうことになっていたのですが、

私の方からメールを全然 していなくて今日メールさせていただきました。 今ごろで恐縮ですが、もしまだ写真のデータがあれば このアドレスへ送っていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。


00/12/24

おはようございます。 遅い朝食をとっていると、携帯がなりました。 メールが着たのです。 (携帯電話に転送されるように設定してあるので。。。)

早速、PCの電源を入れ、受信しました。 そして、家族でカードを見せてもらいました。 楽しいカードをありがとうございました。

グラス片手に赤い顔のサンタさん、かわいかったです。 3歳の息子には、アンパンマンに見えたようです。。。

窓をクリックしながら、娘がカウントダウンしてくれました。 きっと、昨日、今日は、お忙しいでしょうが、 がんばってください。

お正月、楽しみにしてます。。。



00/12/21

こんばんは!福島のようこです。 お久しぶりですm(__)m 毎日の予定に追われながら慌しく 過ごしているうちに、今年も残すところ あと10日となってしまいました。

アルタニーは今ごろクリスマスの美しい 飾り付けと音色で彩られているのでしょうね。 今年は残念ながら(本当に残念!!) サンタとなって行くことができません。

楽しみにしていたんだけれど、どうしても 二人の都合が合わないの。 せめて写真だけでも・・・と思い 先日撮影したので添付します。

近いうちに行きたいと思っていますので その時にはよろしくお願いしますネ。 今年も訪れた人々にとって’アルタニー’が 想い出深い場所となりますように!

素敵な聖夜になるよう祈っています。

Happy Christmas for all!! ::♪::♪: ♪ Yoko Itoh :♪::♪ ♪ ♪

 


00/12/18

あまりの満足感で 言葉もありません。 勝手ながら ”第二の実家” と呼ばせていただきます。 色々 本当に有難うございました。

あのあと那珂川を南下して、馬頭町に寄りました。 ”いわむらかずお えほんの丘”  アルタニー同様 心の温かくなる素敵なところでした。

まだでしたら 是非一度どうぞ。

追伸   奥様 またお料理教えてくださいね。   アルタニー人気メニューのレシピが   HPで見られたらいいかも・・・


00/12/18

こんにちわ。 16日の1泊、お世話になりました坂本です。

先日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、 ありがとうございました。 ペンションのかわいらしくて、アットホームな雰囲気や、

オーナーさんのフレンドリーな感じがとても気に入り、 彼も今回の那須の旅行をとても喜んでました。 料理もとてもおいしかったし大満足でした。

日曜日は、ペンションを出た後、大丸温泉まで行ってきたのですが、 空気がホントに澄んでいて、久しぶりに生き返ったような気分でした。

那須は、2人とも始めてでしたが、とても気に入りました。 また遊びに行きたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。



00/12/18

おはようございます。

16-17日にお世話になりました関田です。 お食事も非常に美味でしたし、 お風呂もひろくてきれいで・・・・・。 大満足でした!!!

また伺いたいと思いますので よろしくお願い致します。 記念写真、お待ちしております〜〜。^^ よろしくお願い致します。


00/12/10

この度はお世話になりました。 ゆっくりじっくり楽しめるおいしい夕食、 笑ってしまうくらい広々したお風呂、 そしてオーナーのお茶目なおしゃべり。

好き嫌いのはっきりした友人^^のワガママも 聞いていただいて、楽しい休日を満喫できました。 ありがとうざいました。

Fumie Ishizawa :-)


00/12/10

昨日,今日と大変お世話になりました。 快適なお宿と美味しいお食事に感謝します。 これからも愛されるペンションとして頑張ってください。

写真,楽しみにしております。 千田様の分もこちらにお願いできますか。 また,いつかお世話になると思います。 その折はよろしくお願いします。               



00/12/05

12月3日(日)一泊でお世話になりました鷲見兄妹です。 二人とも想像以上のお宿の快適さに10時間も眠りこけてしまい、

十分に楽しみ切れなかったと帰りの車中で話しておりました。 「鹿の湯」が強烈だったので、アルタニーさんに着くまでに疲れてたし。

または、運動不足のくせにバターを作ったのが間違いだったでしょうか。(笑) (アルコールに弱いのだから止めておけば良かったのにとも...)

今度は気合いを入れてくつろぎに伺おうと言っています。 さて、問題のバターですが、すっかり忘れて出発してしまい、

正午過ぎに気が付いて13時ごろと16時過ぎに再訪しましたが、 館は無人の様でしたので、泣く泣く帰京しました。(;_;)

苦心のバターを家人が(特に妹が)大変楽しみにしておりますので、 お手数ですが、クール宅急便の着払いで下記住所宛てご発送頂ければ 幸いです。ごめんなさい。

m(_._)m ホームページを拝見しました。トップページの 「バター・ヨーグルト作り教室」から作成風景を観る事ができました。 どうもありがとうございました。

P.S.出発後。 茶臼岳を目指したのですが、ボルケーノハイウェイは凍結のため チェーンの準備のある車のみ通行可能ということで、門前払いでした。

殺生石を散歩して体が冷えたので、前日に引き続き「鹿の湯」で暖まり、 手打ちうどんの店で昼食。大丸温泉に行きたかった。

ここで「バターを忘れたこと」に気付き、頂いた領収書の番号へ 電話をしましたが、おかけになった電話番号は現在使われておりません ということで、

仕方無く直接アルタニーさんに戻りました。 頂いた領収書の番号は市外局番が誤植で「0287」が正解のようです。 (帰宅してHPの電話番号を確認しました)

南が丘牧場で一名が馬に乗りたがり、馬に乗り、お土産を買い、 乙女の滝を見学、葛餅を編み篭の工房喫茶でお茶して板室温泉へ。

しかしグリーン温泉センターは月曜休館だったので266号沿いの 旅館で400円で入浴させてもらい、再再度アルタニーさんへ。

那須インターより帰京。レインボーブリッジから30分の渋滞。

*アルタニーより 本当にいろいろごめんなさい。


00/12/05

こんにちは。 11月25日に、大勢でお世話になりました黒飛です。 その節は本当にお世話になりました。

美味しい食事に、大きなお風呂に、大人も子どもも 本当に大満足で楽しいひとときが過ごせました。 12月3日にようやく尾道に戻ってきました。

連絡が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 またそちらに行く機会がありましたら、必ずお世話になりたいと 思っております。

その節はどうぞよろしくおねがいします。 それでは、風邪などひかれないようにお元気でお過ごしください。 ありがとうございました。



00/12/03

先日、宿泊した円城寺です。 いろいろありがとうございました。 春になったら、また伺いますので宜しく御願い致します。

これからは冬本番ですので、風邪などひかずに頑張って下さい。 PS このメールアドレスは息子のです・・・、自分のアドレスが欲しいこの頃です。


00/12/03

お世話になりました。とっても素敵な宿と、おいしい料理に感激しました。とても気 持ちよい週末を過ごすことができました。

2人とも横浜市で小学校の教員をしていま す。今、6年生の担任で目が回るように忙しく、ちょっと一息つきたくて那須高原に きました。

11月に修学旅行で日光に行き、まっぷるを買って読んでいてこのお宿を 見つけました。とても素敵なところでしたので、是非また寄せていただきたいと思っ ています。

夜も朝も本当にお食事、おいしかったです。ごちそうさまでした。