2000年11月

 

00/11/27

先週の土日はお世話になりました。 忘れ物!すみません。こちらに郵送していただく手間までかけさせているのに さらに土日指定というわがままを言って、

ご迷惑をおかけしました。 しかも2度目。恥ずかしいです。以後気をつけます。 でもホントに土日は二人とも休みを満喫できました。

料理、おいしかったです。 部屋もいつもきれいで気持ちいいです。 なんだか、アルタニーに行くといつもホッとしますね。 また近いうち、予約しちゃおうかな〜。

00/11/27

8月11.12日に利用させていだいた岡崎です。 息子も10ヶ月になってつかまり立ちができるように なりました。

写真を送っていただけるとうれしいです。 連絡おそくなってスイマセン。 ではお体に気をつけてガンバッテください。 またあそびに行きます。

 

00/11/22

すてきなカードありがとうございました。9月2日に無事男の子を出産しました。 いろいろ忙しく返事や、報告が遅くなってすいませんでした。

とりあえず3人で 毎日がんばっています。もう少しで首もすわると思うので落ち着いたら 2人の思い出の地、

那須高原でも子供に見せてやりたいと思うのでその時は よろしくお願いします。でも今度からは、「夜泣きのする宿」もアルタニーの紹介に 付け加えといてください。

そうしたら3人で遊びに行けるので・・・ ではまた機会がありました時は、よろしくお願いします。                                                  

 

00/11/22

今晩は!またまた山下文ちゃんです。今回はお世話になり、本当に有難うございました。

文ちゃんは、多分玄関に化粧ポーチを忘れてしまいました。大変お手数ですが、着払いで送って頂けますでしょうか。

重ね重ね申し訳ございませんが宜しくお願い致します。ちなみに文ちゃんの趣味は、無くし物と忘れ物の様です。水曜日には、京都に帰ります。それではまた♪

00/11/21

先日、そちらにお世話になりました山口です。 2月に裕生が産まれてから初めての家族旅行で、ちょっとドキドキしていました 。

那須は久し振りでしたが、紅葉がきれいで、空気もおいしく、とても良かったで す。

アルタニーさんの料理はとてもおいしく、裕生がもう少し大きくなったら、 食べさせたく思いました。

そして、お風呂。 久し振りに、ゆっくりとお風呂に入り、体も心もリフレッシュ出来ました。 今度また、遊びに行かせて頂きたいと思います。

その時は、もう一人家族が増えているかもしれませんが、よろしくお願いします 。

 

 

00/11/20

昨晩お世話になった河原ア元明です。あいにくの雨でしたが,快適な宿舎とおいしい 食事でリフレッシュできました。

殺生岩まで行って,あとはみやげ物などを見ながら 帰りました。早速ですが,デジガメで撮っていただいた写真を送っていただけるで しょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。感謝と共に。

00/11/19

こんばんわ!! この間はお世話になりました。神です。 ホームページを見てびっくりしました。 自分の名前が載っているなんて・・・・ ちょっと恥ずかしいです!!

それとなんか気をつかわせってしまいましたね。 新しい彼の古谷君は‘アルタニー’を気に入った様です。 料理がおいしいし、自由な感じがなんかほっとします。

こんどは‘スノーボード’に行く時に、利用させてもらいま〜〜す。 食事のメニューが違う時も行きたいので、その時は前もって 教えて下さいね!!  

P.S 食前酒にはまちゃいました。

00/11/18

こんばんは! 15日→16日は、お世話になりました☆ アルタニー、そして那須全体は私にとって時間の流れが違っていました。

ゆっくりで、穏やかで、空気も良くて・・・とても心地よかったです。 仕事のことも、いつの間にか忘れて遊んでいました。

ジャグジーのある広いお風呂や、感動の夕飯! 可愛いお部屋に、暖炉のある空間、朝食の手作りジャムと卵料理! ぜ〜んぶ素敵です。

ぜひぜひ、また今度は2〜3泊くらいでゆっくり行きたいです。 そうそう、大自然の中の露天風呂は、はじめて入りましたが とても感激でした♪            

あれから暖炉の調子はいかがですか?            素敵な時間を有難うございました!                                    

 

 

00/11/18

 大変お世話になりました。   おかげでとても充実した時間が過ごせました。   帰りに宇都宮に行き、ギョーザを食べてから   帰りました。   

またいつか那須には行きたいと思ってます。   それではお仕事頑張ってください。      

 

00/11/18

10月28日(土)に娘と二人で泊まらせていただきました、田中です。 お世話になりました。

素敵なハーブがセンス良く配置されていて清潔なお部屋でゆっくり休息 できて二日目の大会に臨むことができました。  

朝食のキッシュがとてもおいしかったです。ところで、ペットボトル代金を 申告するのを忘れてしまいました。切手でお送りしてよろしいですか?

デジカメで取って頂いた写真送って頂けますか? 主人のパソコンからメールしております。

 

00/11/17

アルタニー誕生と同じ時期に知り合い 翌年結婚しましたので、4年になります。 結婚までは色々悩んで大変でしたが とても幸せな4年間でした(!)。

アルタニーには特別な思いが たくさん詰まっているんですよ- 今後も いつまでもお世話になりますので ヨロシクお願いします。 

00/11/16

先日お邪魔致しました須藤雅之、春世です。おいしいお料理とお酒で、とてもくつろ ぐことが出来ました。ありがとうございました。

僕が特に感動したのが、きのこの椀 物でした。すごくおいしかったです。 そうそう、カードすいません。忘れてしまいました。次回お伺いした時に頂きます。

今度はあまり間を開けずに、行きますので… それと、リンクの件ですが、もし張って頂けたら嬉しいです。うちのHPには、貼らせ て頂きました。ぜひお願い致します。

アドレスは、http://homepage2.nifty.com/canvasfactory/ マークは、最後に添付してあります。 よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

PS:もみじ谷とても綺麗でした。でも、吊橋がとても怖かったです。

00/11/14


今回も快適に過ごすことができました。
ありがとうございます。

丁度,紅葉の最後だったんでしょうか?
込み合っている中泊まらせていただけて
感激です。

大会で話をしなければならないので
今回も直前まで準備があっていそがしかったです。
お酒でも飲みながらゆっくり大スクリーンで
映画でも見たいものですね。
お風呂でリラックスできるのが何よりでした。


次回は2001年の3月31日
土曜日にまた2人で1泊、泊まらせていただければと思います。
近くなりましたらメールでお知らせしますし。
決まり通り、お電話します。
やっぱりお料理はコースがいいですね。
次回はまた、そちらでお願いします。

では、風邪が流行っているようです
お体にお気をつけ下さい。
デジカメは曇っていたでしょうか(笑)

次に期待します。

ではお元気で!

00/11/13

昨日,今日はお世話になりました。 私たちは,今朝アルタニーを出発したあと, ハイランドパークに行ったのですが とにかく寒くて寒くて 寒さにうとい私たちは凍えていました。

また那須に行ったときは アルタニーに行って, おいしいお料理を食べたいね と,二人で話しています。 寒くなると思いますが, お体に気をつけて,お元気にお過ごしください。    

 

00/11/12

島村です。 昨日はお世話になりました。 きれいなお部屋に美味しいお料理。 とっても満足できる1日となりました。 小さい子供がばたばたとお騒がせして 申し訳ございませんでした。

また次の機会にもお邪魔させていただきます。 友人にも推薦させていただきます。 本当にありがとうございました。

00/11/11.

こんにちは。 最近、横浜の方はだんだんと寒くなってきましたが、 アルタニーの方はいかがですか? さて、去る11月8日に私達は結婚3周年を迎えることができました。

そして、アニメーションeカードを送っていただきありがとうございました。 楽しくみることができました。 それから、吉田家のニュースがあります。

それは、来年の6月中旬頃に第2子が生まれる予定です。 今度、アルタニーに行くときは家族4人になったときかもしれませんね。 その時はよろしくお願いします。

とりあえず、お礼まで。 ××××××××××××    

00/11/07

先日は大変お世話になりました。楽しく過ごさせていただきまし た。あの後、鬼怒川温泉で2泊して、4日の日に帰ってきたの ですが、

日光を通っていろは坂を抜け紅葉を見ながら帰ろうと 計画したのが失敗でした。日光で大渋滞に巻き込まれ、1時 間に1キロしか進まないという、最悪の状態になり、

予定では、 午後2時ころには沼田インターに到着するはずが、沼田につ いたのは、午後8時30分になっていました。どうにか、午前 様にならず帰ってこれましたが、

最終日の予定していたとこ ろはみられずに帰ってきました。 イヌOKの宿、がんばって下さい。 うちの老婆(名前はスカーレット、11歳6ヶ月)もよろしくと申 しておりました。

それでは、いずれまた。 ***********************************    Yutaka Oohashi

00/11/06

昨日そちらでお世話になりました渡辺です。  今まで色々な宿に泊まりましたが、アルタニ―さんの行き届いた 心使いに本当に大満足でした。

お食事も美味しく、またこの次は 妹と一緒に行きたいと思っています。  茶臼岳を見た後,送っていただいていた割引券を持ってステンドグラス美術館 へ行きましたが

とっても素敵な建物でした。そして音楽会、結婚式にもちょうど行き会い、私達 まで幸せに なったような気分でした。  2日ともお天気に恵まれ、

紅葉も堪能しまた是非来年もと 思いながら帰路につきました。  母を誘ってきたので本当に喜んでもらえたのが嬉しく思いました。 お蔭様でちょぴり親孝行できました。

ありがとうございました。  それでは また         渡辺より

00/11/06

11月3・4日とお世話になった小林純子です。 那須は連れが始めてだったのですが、紅葉がとても奇麗でアルタニーさんの料理も雰囲気もよくて とても良い旅行になりました。

ありがとうございました。 また、お世話になる機会がありましたら よろしくお願いします。

00/11/05

11/2に宿泊致しました片山です。 あいにくの雨模様でしたが、紅葉の那須路を堪能させて いただきました。

当日は、我々夫婦一組で寂しいながらも素敵な一夜を過 ごす事が出来ました。特に朝夕の食事の美味しさは感激 しました。また、別の季節に訪問したいものです。草々 2000.11.5

00/11/05

11/3の晩にお世話になりました吉澤です。 美味しい夕食ととっても気持ちの良いジャグジー風呂で とてもリラックスできました。 娘の三歳の誕生日に最高の一晩を過ごせました。

また、機会があればおじゃましたいともいます。 その時は、よろしくお願いします。

00/11/02

取手の中江です。 ペンションではお世話になりました。 ももちゃんとも会えたし、ご飯も美味しかったし ゆっくり過ごせました。 うちのワンコは実はお泊り旅行初めてだったのです。

それに人なれもワンちゃんなれもしてないもんで 吠えまくってほんとうにすいませんでした。 ももちゃんにおしっこまでさせてしまって・・・。

次に伺う時は、もう少し社交的なワンコになるよう しつけておきますね。 火の入ったストーブが見れなかったのが残念です! またの楽しみですね☆ 本当にありがとうございました。

ももちゃんにもよろしく!! アドレスのbittはワンコの名前です。