2000年9月

00/09/27

こんにちは。 8月の半ばにお世話になりました。 遠距離恋愛クラブのページを見させて頂きました。

まさかバックがすべて自分たちの写真になっているとは 思いませんで、かなりビックリしました。 ところで、名前なんですが、2人ともイニシャルに変えて頂 きたいのですが。

よろしくお願いします。

00/09/26

先日の土曜日にそちらでお世話になった石島(松村)です 御礼が少々遅れてしまいましたが バター作りなど、大変貴重な体験が出来面白かったです。

私はペンションなどというものには、今まで縁がなかったのですが、 食事の一品一品への細かな気配りなど、とても楽しい時間を過ごせました。

本当に有難うございました。 今度は、同じ苗字でそちらに伺いたいと思います。  

00/09/26

9/10,11に3人でおじゃました南です。千秋ちゃん、または床暖房と言えばわかりますよね?お元気ですか?あの時はお世話になりました。本当に楽しかったです!

他の2人からもお礼を言ってほしいとのことです。もっと早く連絡したかったのですが、うちのパソコンではだめだっったので遅くなってしまいました。

那須に行ったときには絶対寄りますので忘れないでくださいね!!奥様とももちゃんにもよろしくお伝えください!

00/09/26

昨日は大変にお世話になりました。 大きな渋滞もなく無事に家にたどり着きました。 これでようやく私たちもAHRC会員になれましたね。

話は変わりますが、 那須へ行くようになって5年目で初めて「りんどう湖ファミリー牧場」へ 行きました。以外に広いんでびっくりしました。

平日にもかかわらず結構にぎわっていて 園内を1周する汽車は満席になるほどでした。 娘には乗馬もさせてみましたが、すごく怖がりました(予想はしていたけど)。

やはり子供はもう少し大きくならないと、いまいち本人は楽しめないようです。 それと、「みちのく郷土民芸館」にも行ってきました。

10月いっぱいまで、じゃんけん大会をやっているそうです。 参加資格に条件があって、 インターネットのHPのプリントアウトを持参することと、

指定の宿泊施設の領収書を持参することと グループの場合は3人につき1人のみの参加ということです。 条件を満たしていたのでじゃんけんを紀子がやりました。

結果は...2連勝どまりでした。5千円はゲットできませんでしたが そのかわり人のよさそうなお兄さんが娘にお菓子をくれたのでよかったです。

それではまたいつかぶらっと泊まりに行きますね。 ありがとうございました。

00/09/24

先日はお世話になりました。 アルタニーは料理がおいしく、雰囲気もよしで楽しい休日を過ごすことができまし た。 那須に行くときは、またお邪魔させて下さい。

00/09/24

こんばんわ。22日にお世話になりました、新潟の佐藤です。 昨日は、あれから那須ハイランドパークに行き(午後から雨に降られてしまいましたが・・・)、

福島の会津で1泊し、先ほど新潟に着きました。 温かく迎えていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。 ありがとうございました。

お料理がとてもおいしく、感動しました。 今度は、もっとゆっくり2泊くらいしたいなぁと思っています。 これから、ぐんと寒くなってくるとは思いますが、皆様、お元気でお過ごしください。

00/09/23

渋谷淳・容子です。 先週は、お世話になりました。 たいへん おいしい夕食&朝食。そして、お風呂も気持ちよかったです。 私たちは、ワインでほろ酔い気分でご就寝でした。。

翌日は、ハイランドパークで遊んでから仙台へ帰ってきました。 まだまだパソコン初心者ですが、ホームページ等これから 楽しみたいと思います。 では、お体に気をつけて下さい。

00/09/23

   こんにちは!先日はたいへんお世話になりました。  m(_ _)m そちらにうかがうや否や、もの凄い雨と、今にも落ちてきそうな雷とに身のちじむ思い をしました。

でも、そちらのかたにうかがったところ、あれくらいの雷は小さいのよと 聞かされまたまたびっくりです。   (○o○) 弟夫婦も(その時は、まだ結婚はしていなかったけど…)、

そちらを利用させていたと は知らずに、ペンションガイドの食事は、和風懐石というのにつられてお電話しました 。とてもおいしかったです。夜にいただいた、

鮭の入ったご飯は、今では、うちでも 「もみじごはん」というメーミングでときどき食卓に登場します。(=^^=) うちのほうも、やっと秋らしくなってきたようですが、

まだまだ暑い日もあります。 気候不順なおりですので、どうぞご慈愛のほどお祈り申し上げます。         

では…     (^_^)/~

00/09/22

9月21から1泊でお世話になりました、私たちです。といっても、つい先ほどのことですね。 お食事もとてもおいしくて、お風呂も広くて気持ち良くって最高でした!

岩風呂は家にも欲しいと思いました。 そうだ、「アルタニー物語」、見ました。あの元気なワンちゃんはももこJrだったんですね。 かわいかったー!

あれから「りんどう湖ファミリー牧場」まで行ってきました。道も混まずになんとか帰ってきましたよー。 平日だったせいか、人も少なくてちょっと寂しかったです。

また那須に行く時は、ぜひお世話になりたいと思います。 その時はよろしくお願いします。

00/09/20

こんばんは、ようこです。 誕生日はお世話になりました。お蔭様で想い出深い一日に なったよ。ありがとうございました。 アルタニーで誕生日を過ごしたのは二度目かな??

お休みは楽しく、和やかに過ごせていますか?? 息子さんと旅行なんて幸せだネ。 私も父親と旅行した去年を思い出しました。 短い期間だけれど日頃の疲れを癒してください。

奥さん(なんだよね・・・上手くいってることを願うよ)にも プレゼントありがとうと伝えてください。 私はね、今幸せだと思ってる。

何人かの人とつきあってこの年齢になってしまったけれど、 今までで一番穏やかな時間過ごせてるような気がする。 秀臣君には苦労させられたし・・・^_^;

今までの想った人達、想われた人達との大切な時間を 忘れないように、これからも過ごして行きたいと思うよ。 誰かと一緒に歩くこと、自分一人で歩くこと・・・

どちらを 選択するかはわからないけれど、自分らしく未来を築けることを 願います。 それでは、またね。近いうちまた伺います!!  

::♪::♪: ♪ Yoko Itoh :♪::♪ ♪ ♪

00/09/19

8月11日〜12日にお世話になりました山中です。 その節はお世話になりました。 あれから、ずっと仕事が忙しくメールを送る事ができませんでした。

また、自宅のメールが調子が悪く?時間が経ってしまった次第です。 今日は、帰り時にデジカメで撮って頂いた写真がまだ残っていましたら 送って頂きたくお願いのメールです。

(会社からですが・・・) もし、残っておりましたら記念になりますのでお手数でも本メールにて 送ってください。宜しくお願いします。 また、那須方面へ出かける機会がありましたら、

またお世話に なりたいと思います。

00/09/18

先日は大変お世話になりました。 親子夫婦にてお世話になってしまいました。 お食事はいろいろ工夫された内容の料理で 大変おいしかったです。           

夏野 隆啓

00/09/18

水戸の伊勢です。 お世話になりました。 食事も温かく、本式な懐石で、 おいしかったです。 又龍姫(たつき)と子供達と 行きますね。 そうそう、主人も!(笑) お身体に気をつけて。

おいしいお食事、 楽しみにしています。

00/09/18

こんにちはー!! こないだ、そちらでお世話になったせんごくです。 料理おいしかったですよ。 帰りに言っていたオセロゲームを送ります。 めっちゃ強いですよ。

レベル6をクリアできたら記録を残してくださいね。 生ビールをおごります。 それでは

00/09/17

3連休ではお世話になりました。 雨にたたられたことを除けば、とてもいい旅行ができました。 今日は、途中、何度もザーザー降りにあいながらも、東照宮 見物をして、

無事、亀戸と横浜に到着しました。 ハーブ水、お料理、パン、自家製のバターにジャムにケーキ・・・ どれもとてもおいしかったです。

2日目の夕食は1日目と同じかと思っていたのですが(もちろん それでも十分満足できたと思いますが)、全く違った内容がで てきて感激でした。

しかも牛刺し!壁の案内を見て気になって いたので、ヒットでした(邦臣)。 ビールなんか飲んでる場合じゃなかったなーと反省しています。

でも、天ぷらもだいたい食べられたし、ごはんとお味噌汁、デザ ートはしっかり食べられてよかったです。(史歩) ともかく杉山ともども、すっかりくつろいで、

日ごろの疲れを癒す ことができました。次回こそは那須の自然も満喫できる旅にした いと思います。そのときは、

またお世話になりに行きます(その ときには髪型はどうなっているでしょう??)。 本当にありがとうございました。

 

00/09/14

9月15日にお世話になった田辺隆吾と根立知加子とPEKOです。 PEKOにとっては初めての旅行でしたので何かとご迷惑をおかけしたと思います。

PEKOはとても疲れたらしく車の中で熟睡でした。 アルタニーではとても楽しい時間をすごさせて頂ました。 どうも有難うございました。

00/09/13

 かわしまです。  日曜日はお世話になりました。  日曜日にいきなり予約入れたのにもかかわらず、  夕食に遅刻するは、朝食の時間にもおりてこないし・・・(笑)。  

すみません。  月曜日はあいにくの雨だったので、那須では遊べませんでしたが、  そちらに泊まってほんとに楽しく過ごさせていただきました。  

あの夕食を食べられただけでもう満足♪ってかんじです。  お風呂に入れなかったこととビデオを2本も借りたのに  1本目の開始5分くらいで眠りにおちてしまったことは  

心残りではありますが。ははは(笑)。  また、遊びに行きます。時間に余裕ができたら。  そのときは是非ぜひよろしくおねがいします。それでは。

00/09/11

昨日(9/9&10)は、大変お世話になり有難う御座いました。 大人6名 子供2名(うち1人が超うるさいアンパンマン小僧)で泊まりました 所沢の吉田で予約したものです。

かなりお邪魔でした? 領収証のアドレス送ってもらったら、HPも出てまして早速拝見いたしました。 よく出来てますね。 忙しいとは思いますが、写真を送ってください。

宜しくお願いいたします。 この次に機会があれば またぜひと思いますし、また人にも勧めたいと思います。 料理良し。部屋良し ビデオ良し ととても楽しめました。 

有難う御座いました。

00/09/11

土日はお世話になりました。 大変おいしい食事で私たち夫婦も大満足でした。 那須は、私たちが結婚した少し前から行ってますので、6〜7年お邪魔してま すが

アルタニーさんは初めてです。那須は二人のお気に入りで、これからも行 きますので、また泊めて頂く機会がありましたら宜しくお願いします。

不一

00/09/11

9月9日(土)に、宿泊した小山 啓です。 先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。特に朝、晩の料理がおいしく 大満足でした。

中でも朝食のパン、バター、ジャムが私のお気に入りでした。 日曜日は前日の雨もあり天気が心配でしたが晴れたので、ハイランドパークに行き一 日中遊んで帰りました。

那須は、見たり遊んだりする場所が非常に多く一日、二日では見て回れないので、今 度は時間をかけてゆっくりと見て回りたいと思います。

その時は、またお世話になろうと考えています。 P.S オーナーは、けん玉の名人だそうで私も小学生の頃からやっているので次回は是非 挑戦したいと思います。

00/09/10.

本日はどうも、またしてもお世話になりました。 今回もみんなとても喜んでました。 姉さんは器が割烹の店よりも凝っていていいなんて言ってました。

もちろんバター(ヨーグルト)教室もよかったです、あれなら家でもできそうな のでがんばります。 やっぱり女5人も集まると騒がしいですね。

こんどは会社の姉様方には秘密にしてお忍びで伺います。 やっぱり今くらいのいい気候の時は渋滞にはまるので冬になると思いますが・・ ・

ところで、傘忘れました。 ベージュの安傘だからいいんですけど、もしこんどあったらもらって帰ります。 使っていただいても、

誰かに貸しても、まぁなくなってもしょうがないと思って ますけど。 まずは、今回もありがとうございました。 お礼まで、ではまた。

m.ichiyama *^-^*

00/09/10

宿泊お世話さまでした。犬連れを嫌がらない宿はなかなか見つからず、旅行は難しいのかと思っていましたが、良い宿に出会えて良かったと思います。

正直言って、料理はあまり期待しなかったのですが、大変おいしく、2泊してもまったく飽きさせない点はすばらしいと思いました。

初日に1人でいらした方が4泊している点も納得できました。私達も再度訪れたいと話しながら帰った次第です。

ただ、うちの犬はもうすぐ大きくなってしまうのでどこにおいて置くかが悩ましいところです。 2日目はファミリー牧場で1日遊ぶことが出来ました。

割引券を有効に使用し、1日充分に遊べました。ほかに犬が連れていける施設がありましたら次回お邪魔するときに教えてください。

それではお礼まで...

00/09/10

今晩は。お蔭様で無事に届きました。バターもヨーグルトも私も。とても楽しかった。アルタニー万歳!またいつの日か、きっと。有り難うございました。

盛岡より 

00/09/09

たった今しがた広島の我が家に到着しました。アルタニ―では、本当にお世話になりました〜〜♪今回の旅で一番印象に残ったのが那須の「アルタニ―」でした(^^)

大満足でしたあ〜〜  酔っ払って遅くまで付き合わせてごめんなさいね  こんな人めったにいないでしょ? 人には恥ずかしくって言えません・・・・・・

まだ、いろいろ書きたいことがいっぱいありますが、今夜は疲れたので これくらいにしておきますね フォト素敵ですね@@  まるで恋人のようじゃありませんかあ??(笑)

では では   またメールしますのでよろしくお願いします  中島みゆきの会員に早速していただいて ありがとう〜〜

00/09/05

9/1、2日宿泊の小柴です。 たいへん、お世話になりました。 私共これから、12月に向けて忙しくなりますが、 来年あたりまた、暇を見つけてお邪魔できたら、 と思います。

楽しく、美味しいひとときを、ありがとうございました。 それでは、また。

00/09/04

こんにちは。 9月2・3日の土・日でアルタニーさんを利用させていただ いた堀です。 大きなジャグジー、風通し&日当たりの良い部屋、おいしい 食事、

そして何よりオーナーの心のこもったもてなしに、家 内も子供も大変喜んでおりました。 料金も、消費税以外のエクストラ・チャージが一切無く、良 心的な価格で、

我が家の大蔵省も大助かりです・・・^_^; 今度那須へ行く時も、ぜひ利用させていただきたいと思いま す。

00/09/03

こんにちわ。 8月22日に宿泊しました。 初めて宿泊しましたが、ゴハンが本当においしく感動しました。

部屋もきれいで、良い思い出が出来ました。 帰る際にデジカメで写真を撮っていただいたと思いますが、もしよろしければ、 送っていただきたいと思っています。

宜しくお願いします。 また那須の方へ出かける事があれば伺わせていただきたいと思います。