2000年7月

 

00/07/30

白濱です。 一泊でしたが、お世話になりました。 食事もおいしく、設備も清潔で家族一同満足しております。 また機会がありましたらお邪魔したいと思います。

ア、それから写真ありがとうごうざいます。 ではまた。

-----------------------


00/07/28

22日に21人で小川さんの友達でお邪魔したかわいくて一番うるさい女の子のあけ美でーす!

あの時は色々とお世話になりありがとうございました。何が印象に残っているかというと・・・やはり皆で口をそろえて言うのが、ご飯がメチャクチャに美味しかったです。

あと、ジャグジーのお風呂が良かったです。そしてオーナーをはじめスタッフの方達(犬も)本当に有難うございました。又、那須に行くときはぜひ、泊まらせてもらいたいと思います。                       

 


00/07/26

今晩は。先日はお世話になりました。 家族みんな、ジャグジーが気に入って、3回も入ってしまいました。 子供たちは、朝食に出た<りんごジャム>がお気に入りのようでした。

24日、チェックアウトした後は、「テディペア・ミュージアム」・ 「ステンドグラス美術館」などを観て回り、「釣堀」で遊んだ後、

前夜、オーナーのお話にも出てきた「ジェラード・ショップ」へ 行きました。さっぱりとして美味しかったです。

あっ、そうそう、『蛍』を見られたことも、とても感動しました。 主人以外は、初めての経験でした。幼虫まで光ると言うのにも 驚きました。

機会がありましたら、また訪れたいと思っています。           

 


00/07/23

先日はお世話になりました。 おかげさまで那須での楽しい思い出がたくさん出来ました。 680kmを走って昨日無事京都に着きました。

アルタニ−の話を友達や親戚にしますね。 ももこちゃんによろしくお伝えください。                        

 


00/07/22

先日はありがとうございました。 チワワのモモと、京都からの両親とともに泊めてもらった中西円香です。

料理もおいしく、きれいなところでみんな感動でした。 また是非行きたいです。 京都から母もメールを書くと思いますが、どうぞよろしく。


00/07/20

こんにちは。 15日(土)に犬連れでお世話になりました阿部です。

私たちが旅行で楽しみにしているのは”宿”なのでが 2年前から家族が1匹増えたため 犬を連れて宿泊できるところはとても少なく また、

それらの宿はほとんどが古くて 食事も満足できるものが出る事はありませんでした。 アルタニーさんは建物がとても新しく お部屋もとても清潔でびっくりしました。

犬連れとしては恐縮しちゃうくらいです。 きっと掃除が行き届いているのでしょうね、 うどん(うちの犬)も他の犬の匂いがなかったのか とても落ち着いた様子で、皆ゆっくり寛げました。

食事も味、ボリュームどちらも大満足で 特に、おろそかになりがちな朝食が充実していて嬉しかったです。

宇都宮から週末の小旅行にはちょうどいい距離で 宿泊料金も良心的なので、是非また利用させて頂きたいと思います。

00/07/17

昨日はどうもお世話になりました。 登山帰りに立ち寄った宿だけど、山よりアルタニーの料理が 一番の思い出になってしまったようです。 美味しい料理ありがとう!            

             (202号室に宿泊しました。)


00/07/16

こんばんは。<(_ _)> 7.14〜15にお世話になった 加藤 美佐です。 悦子さんから、オーナーが撮ってくださった写真をもらいました。

ありがとうございました。\(^o^)/ パラグライダーの方はですねぇ。。。 午後には少し高いところから飛べるようになりましたよ!

パラシュートをかついでの山登りはきつかったけど、(>_<) 飛べたときの感触は最高!でした。 (でも、実は今日になって筋肉痛がひどいのです。トホホ・・・)

また、近いうちにアルタニーさんへ行きたいと思っています! その時は、よろしくお願い致します。


00/07/15

お世話になりました。 午後8時ごろ無事、家に着きました。 写真、ありがとうございました。

この夏休みは、 アルタニーのオーナーはじめ、那須の人々の あたたかい人柄により、 とても楽しくいい夏休みになりました。 ありがとうございました。

お風呂もお料理も良かったし、 蛍もみられたし、 エステも気持ち良くて、いろいろ教えていただいたりして、楽しかったです。 しげみさんにもよろしくお伝えください。

パラグライダー、すごく気持ち良かったです。 山登りはきつかったけど。 午後は結構飛べたんですよ!

1つだけ、心残りなのは、 バーカウンターでカクテル片手にオーナーと語り合えなかったこと。 今度行ったときは、いろいろお話したいです。

また、行きますのでその時はよろしくお願いします。 では、奥様にもよろしくお伝えください。 ももちゃんにもね。            

 


00/07/06

きれいな写真を送っていただき、ありがとうございます。 私も写真を見て思わず「すごーい!」と声が出てしまいました。

実際に見てきた金森さんの感動はものすごかったでしょうね。 キスゲというと長野の方しか見れないのかと思っていましたが、 那須でも見れるんですね。

大阪に比べだいぶ近くなったことだし、是非おじゃましたいです。 千葉には2年しかいないと思うので、近いうちに遊びに行きますね。

今週末は台風が接近しそうですので、くれぐれも気を付けて下さい。 それでは、お元気で。がんばって下さい。                 

 


00/07/06

わー本当に、一斉に花が咲いていますね。みた〜い! 太陽の光をあびたら、もっともっと色が綺麗でしょうね! お天気の日に、もう一度デジカメで撮って送ってくださーい!


00/07/03

先日はお世話になりました。おいしい食事とおっきなお風呂を満喫させていただきました。

アルタニーを出発した日にはあいにくの雷雨にみまわれ、ハイランドパークはおあずけになってしまいましたが、また那須へ行くよい機会になりました。

その際にはぜひ、おじゃましたいと思っています。ももこJr.とも、もっとなかよくなりたいです!よろしくおねがいします。

7月1日宿泊


00/07/01

とても良くして頂き3人の初めての旅は大成功に終わりました。 写真ができあがり ”どうだ” とばかりにみんなにお披露目してしまいました。

写真写りが良すぎて(いつにない生き生きとした顔をしていたのでしょう)、これだれだ?とみんなに言われてしまいました。・・・・・・・・

確かに!・・・・・きちんとペンションの名前もコマーシャルしておきましたからね。  また、必ずおじゃましますので、覚えていて下さいね。

今日はとても暑い日でした。今頃ほたるたくさん飛んでいるんでしょうね。  まだ頂いた苔元気でいますよ。            おやすみなさい