2000年6月

 

00/06/30

二泊三日の那須旅行はアルタニーさんのおかげで とっても楽しいものになりました。 那須は自然が豊かで観光する所もたくさんあって すてきなところでした。

ただ、食べるものが高くって美味しくなかったのも印象に残っています。 たまたま私達が行った所がはずれだったのかもしれませんが・・・

でも、アルタニーさんのお食事はとっても美味しかったです! アルタニーさんはお部屋もきれいですし、お食事は美味しいし、 とっても便利な場所にあるし・・・

また利用させていただきたいなって 思っています。 これからもよろしくお願い致します。        

あさごはんとよるごはんのおにくがすごくおいしかったです。     こんどはほたるをみにいきたいな。    りょう                            


00/06/28

ずいぶんご無沙汰しております。 千鶴子と健一です。 すぐりの写真ありがとうございます。 昔 裏庭で自生していたのを食べていましたのを思い出しました。

とっても懐かしいです。 すごーくお伺いしたいのですがなかなか時間が取れなくて すいません。

最近の変わったことといえば、HPに乗せていただいているハーレーがなぜかベンツの ワゴンに化けました。次回 伺うときに乗っていきます。

お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて。 静江さんにも 宜しくお伝えください。


00/06/28

私達、海神ダーヨシ夫婦が、アルタニーにまた来ようと思った理由は正直に述べます と、

その1 お風呂が大きくてキレイ、しかもジャグジー!

その2 料理が和食でオイシイ。

その3 部屋がきちんと掃除されている。清潔感がある。

その4 楽しいホームページがあって、実際那須に行けなくても、そこにいつでも遊 びに行ける。

その5 やはり、センスがいいけど気取らないオーナー夫妻の人柄に惹かれて!!

逆に、こうしたらいいのになーと思うことは、ワインか、日本酒の種類をもっと増や してほしいです。 のんべとしては。 以上、こんなところでしょうか。


00/06/27

 オーナー&奥様  ありがとうございました。 写真も、早速の送信!手際がいいですね。 にぎやかに、のびのびとさせてもらいました。

今日は、みんな出勤、疲れも見せず和気あいあいと勤務しました。 菜穂子さんは、また行きたいと言っています。 またみんなで行きますね。その時はよろしく!               

 


00/06/25

6月24日にお世話になりました臼田と長谷川です。今日は予定よりも早く自宅に着 いたので早速メールします。 二日ともあいにくの天気でしたが楽しい旅行になりました。

アルタニーさんでホタル を見られるとは思わなかったので感動しました。夜の食事も大変おいしかったです。 また今度那須に遊びに行くときは利用したいと思います。

ありがとうございました。


00/06/22

こんばんは!お久しぶりです、福島のよーこです。 早速’投票’したけれど・・・間違えちゃった(^^ゞ ’

予約されたきめて’のコメント、追加したかったのに匿名で別個に入ってしまった ・・・。 こちらからでは消せなさそう^_^; 本当は2行にしたかったんだけどなぁー。

蛍、キレイ??ずーっとみてないナァ。近いうちに遊びに行けるかしら? 癒されたい心境であったりするかも?!

それでは、また。 時節柄、体と心の調子が崩れやすいと思いますが、穏やかに過ごして下さいネ。  

::♪::♪: ♪ Yoko Itoh :♪::♪ ♪ ♪


00/06/22

お久しぶりです。11月にダックスフンドのタバサと お世話になりました上村です。 > 投票のページです。

ホームページにお邪魔しましたが、ファイルがオープン できなかったのでメールで投票させていただきます。

> *はじめて予約していただいた時、どんなことが決め手になったのか。  文句なしにジャグジー風呂です。

> *泊っていただいた後、良かったと思われたこと。夕食ですね。お世辞じゃなくて今まで泊まってきたペンションの  中でダントツの一番です。

> *泊っていただいた後、ご不満に思われたこと。  部屋に日本茶がなかったことですね。  ハーブ茶やジャスミン茶が苦手なんです。 また、お邪魔させていただきますね。

00/06/22


6/19−20の一泊二日お世話になりました、常松です。 お料理、とくに天ぷらとさくらえびのご飯とてもおいしかったです。

あれから宇都宮から日光にまわり、小田代ヶ原と戦場ヶ原を歩き、 山王林道を通って19時半に無事帰宅しました。

さて、デジカメで写真撮っていただきありがとうございました。 よければ、このアドレスに送っていただけないでしょうか。

こちらは、ウィンドウズでインターネットエクスプローラ上で みれるJPEGで送っていただけるとさいわいです。 またいつかお伺いします。

そのときはよろしくお願いいたします。


00/06/21

こんばんは。 この間お世話になりました、白井夫婦です。

千葉に戻ってきてからも、アルタニーのおいしかった料理と、気持ちよかったお風呂 けんだまを教えてもらったことetc・・・・を思い出しています。

とてもたのしい思い出になりました。こんどはゴルフをしに行こうと思っています。そのせつはよろしくお願いします。 ありがとうございました。                           

 


00/06/20

那須情報を聞く度にアルタニーに行きたくなります。 もう、終わってしまったでしょうか?つつじの花。 蛍も見たいです、ぜひぜひ。

アルタニーの料理も食べたいよう! 我が家では最近ジャンガリアン・ハムスターを飼っているので、 今度、その子たちも連れて二人と2匹でお邪魔したいと思います。

また急に予約するかもしれませんが、その時はお願いします。

00/06/19

大きい写真ありがとうございます。 4人で写した写真が無かったのでプリントしてみたいと思います。

10.11日はせっかくとった休みなのにお天気がいまいちだったので 残念でした。 

10日は戦場ヶ原でハイキングしました、戦場ヶ原は 梅雨が無い・・の情報どうリ、そこだけは雨に降られませんでした。

11日は那須で思い切り遊ぶつもりだったのに・・・だから是非また お世話になりたいと思います。その節はよろしくおねがいします。                                

   PS.ご飯とても美味しかったです。


                               

00/06/19

その節は有り難うございました。 純遠距離恋愛?都会者??の吉成です。 食事で好き嫌い言っててすみません!、

これでも27才 いい加減好き嫌い言わない様にしないとダメなんですけどね(笑) 彼女の方は、食事気に入ってました。

アルタニーさんすごく良かったですよ。 特にお風呂が大きく、綺麗で良かったです。 「那須に来たらアルタニーに行きたいね」と二人で話してたんです。

今度うかがう機会があったら、宜しくお願いします。 PS。写真も有り難うございます。大事に保存しておきます。

00/06/19

土日はお世話になりました。 思いがけず日曜日は晴天に恵まれ、 出席したステンドグラス教会での結婚式も素敵でした。

そして蛍を見れたことも、感動でした。 (土曜日の夜は”5匹”見えましたよ) 初めての犬を連れての旅行でしたが、 とても楽しむ事ができました。

今後の課題もありますが・・・ ちゃんと”待て”が出来るようにして、犬と一緒にまた いろいろ出かけたいです。 美味しいお料理も、有難うございました。

 


 

00/06/17

娘のハワイでの挙式無事にでき帰国したばかり。 二人はまだ新婚旅行中。 まだ一人娘がいるのか寂しい実感が涌いて来ません。 

やれやれ一安心か! これから親戚等への挨拶回りが残っています。 落ち着いたら那須へ伺います。蛍が見たいです。


00/06/15

ホームページ見ましたよ!? アルタニ−の名前の由来にちょっと涙が出そうになりました(T-T) 感動です!!!

アルタニ−君とモモコちゃん、 モモコjrのやんちゃぶりにびっくりしてるかも。。。。。 とりあえず、近いうちにお伺いしようと思っているので、

そのときはまた、お世話に なります。というか、よろしくお願いします。                   敬具 

 

追伸  梅雨の季節に入りましたけど、お体に気をつけて頑張って下さい!!!!それでは


 

00/06/13

こんにちは、5月の旅から、早くも一ヶ月以上立ち、梅雨の季節に入りました。 遅くなりながら,ももちゃんの写真を2枚お送りします。

ももちゃんとララスのは、もっとももちゃんをかわいく写れば。。。と思い、まぁ〜まだ次回行くとき、ちゃんとももちゃんをかわいくとります!

2千年に、あと1回か2回、アルタニーさんへ行きたいと思っています。その時、また連絡しますので、よろしく御願いします。

それでは、


 

00/06/12

梅雨入りしてうっとしいですね。でも 関係なく 金曜日から会社でアルタニーさんのホームページが人気者になっちゃってみんなおもしろがって 見ています。

私のハンドルネームをプーサンってつけてー私がプーサンきちがいなのでー勝手に掲示板に書いて遊んでいます。でも 何気なく泊まったペンションなのに ビックリです。

たくさんのリピーターとお友達にかこまれた。とってもステキなペンション。私も運がいい!きっとそのうち 会社の人もそちらへ行くのでヘないかしら?

ほんとに楽しいホームページでまだしばらくは みんな はまりそう おさわがせして ごめんなさいね。 それじゃあ またね。

 


 

お久し振りです。私は、4月30日泊まった秋田の4人組(デジカメのオレンジのパンツ)です。 なぞの4人ですが、今でも楽しく仲間です。

旅で、親睦がさらに深まりました。 遅くなりましたが、オーナーの素敵な写真を送ります。  PS:また、4人で泊まりたいと思います。

 

 


 

00/06/07

6月3日にお世話になりました峯島です。 当日は3時前に無理やり(?)チェックインさせて いただき、ありがとうございました(^○^)

アルタニーさんに決めた一番の理由は、 実は、和食が食べられるということなんですよ。 彼女が乳製品が苦手なもので、「和食なら・・・」 ということで、ネットで検索しました。

実際、夕食には彼女も満足でした。 ジャグジーはもちろん、建物全体の雰囲気にも喜んでいました。 最後にモモコjrに遊んでもらったことも、 きっと想い出に残ることでしょう(^○^)。

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は清々しい晴天で、 ハイランドパークもたっぷり楽しめました。 私自身、那須へ遊びに行くのは初めてでしたが、

ホントに楽しい時間を過ごすことができました。 また那須に行くことがあったら、是非宿泊したいと思います。 そのときはよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

 


 

00/06/05

土曜日泊でお世話になった安部・白澤です。 いろいろありがとうございました。 お蔭様で楽しい休日を過ごすことが できました。

料理もとてもおいしくて、思わずお酒の 方も飲みすぎてしまいました。 お風呂も広々としていて ゆっくり疲れをとることができ、大満足です。

すごい音響設備にもびっくりしました。 また、ぜひ利用させていただきたいと思います。

 


   5月(25通)