2000年5月

00/05/25

急に初夏らしくなりました。 5月13、14日 大変お世話になりありがとうございました。 さわやかな那須の空気にふれ、おいしい食事やゆったりとした時間、

とてもくつろぐ事ができました。 ありがとうございました。 予約についていろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

とても気持ちのいいお風呂にゆっくりとつかって、十分疲れもとる事が できたので、大会でもよく聞くことができ、よかったです。

また、機会がありましたら大会以外の時でもお世話になるかもしれま せんので、どうぞそのときにはよろしくお願いいたします。 写真、送っていただくのをたのしみしております。

藤崎さんのも一緒に送っていただけたらこちらで渡す事ができるので 一緒に送っていただいてもいいでしょうか。 よろしくお願いします。

感謝と共に

00/05/24


 

その節はお世話になりました。 毎日、アルタニーのホームページを チェックして、いつ写真が載るのか、 楽しみにしていました。

今年の那須旅行は、去年と違い ゆったりした気分ですごせました。 まりなも、ももちゃんジュニアと たっぷり遊べて、とてもいい思い出に なったようです。

是非、またアルタニーに泊まって、 会員カードのスタンプを増やしたいと 思ってるので、 その時は、よろしくお願いします。

 


 

 Arutany さま
 素敵な写真付きのお便り有り難うございます。
先日は、家族の写真も送信くださり楽しく拝見させていただきました。
お礼のメールも送らなくて申し訳ありません。
 さて、くつろぎのあの一時が、忘れられなくて友人を誘ってみました。
6月25、26日(日、月曜)1泊2日
熟女?? 美女!! 3名
お世話になりたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

00/05/20


先日は、いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

とても、おいしい食事や、貸し切りの
大きなお風呂!!
お部屋の方も、とてもゆっくりと出来る空間で
心の洗濯が出来ました。

亜紀子共々、感謝し、大満足の1日でした。
本当に、ありがとうございました。
また、遊びにいきたいね。などと、こちらに
帰って来てからも、話しをしています。
その節には、またよろしくお願い致します。


 P.S
     亜紀子が、RCサクセションの清志郎に似ているね。
     と言っていましたが、言われた事あります?
    ・・・・・失礼しました。気にしないで下さい!!

00/05/20


暫くご無沙汰しておりごめんなさい。来月娘がハワイで結婚式をするため同行します。
一段落しましたら 又ご厄介になりますのでよろしく。
iモードによるメールを開局し送信しました。受信できるといいんだが!
会社のパソコンからホームページを開き Galley がありビックリしました。
値段高すぎだよ! まあ  売れない方が いいか・・
  先ずはご挨拶まで
奥様にもよろしくお伝えください。

00/05/19


とってもいい季節になりましたね。那須の自然に触れたいです。でも 土曜日のお休みが彼の方が{居酒屋さん}8月までとれないので 行くことができません。
残念です。来年は是非 今頃そちらへ行きたいです。
あれから 全然時間がなくてインターネットやってないので寂しいです。自分の家にやっぱりパソコン買おうと思っています。
そしたら いつでも いろんな人や会社のホームページが見れるから。
それでは また。これから また 忙しくなるので 身体に気をつけて頑張ってください。
京子・


00/05/19

貧乏ヒマなしでなかなか那須に行けない牧です。
 
いいなぁ〜私も遠距離恋愛カップル登録できる相手(ジャないほうが
もっといいけど)が欲しいなぁ(涙)。
 
やっと、クッキー売り出しのHPができましたので、よかったらみてください。
1袋500円で4袋セットで注文を受けています。味は8種類でこれから夏に向けて
いろいろ飼えたりすりる予定です。
 
あと、まだまだクッキーのオーダーフォームが作れないという
次の問題がありますが、とりあえず写真をお送りします。
 
雨期にならないうちにお邪魔できたらイイです〜。
ではまた。
 
 
URLはhttp://homepage2.nifty.com/hana-poya
ウチの犬の親ばかHPは
http://members.tripod.co.jp/RizP/index.html 
 
です。
 00/05/17


金森さま、

おはようございます!
大変ご無沙汰しておりますが、元気にお過ごしのようでなによりです。

久々にアルタニーのホームページを覗くと、遠距離カップルが増えていてとっても嬉しかったです。
他にも遠距離で頑張っているカップルがいると思うと心強くなります。

さてさてご報告があるのですが、付き合って5年目という節目も考えて(あまり考えてなかったかも
しれませんが。。。)ついに私たちこの間の5月5日に結婚しました!!
今年に入ってから話がポンポンぽんっと進みアッという間でした。
今はとっても幸せです♪

と言っても仕事の関係もあるので、現状は遠距離カップルならぬ遠距離夫婦です!
近いうちに一緒に住めるようになるまでは気をぬかずに遠距離を頑張っていきたいと思っております。
(でも結婚したら遠距離でも気持ちの面ですごく安定しますねー♪)

あのカップルの中では結婚は一番乗りでしすか??
とりあえずは幸せ報告をさせていただきました。

近いうちにまたアルタニーに行けることを願って。

00/05/17

5月4日に10名でお世話になりました
埼玉の小倉実弥子です。

お客さんの数が多かったため
食事の間が開いてしまったことだけは残念
でしたが、その他はとても楽しめました。

おいしい食事と、綺麗なお部屋と
貸切のジャグジーもとても大きくて気持ちよかったです。

今度はぜひ、友達と行き、オリジナルカクテルを
作っていただきたいな〜と思います。

色々お世話になりました。

それでは。

☆\( ^ ^)/〜〃。、::。.::・'゜☆☆

00/05/11


さる4月11日夜に泊めていただきました、香川県宇多津町の吉田です。覚えておいででしょうか?
その節は風邪を押しての旅で熱を出してしまった私に薬のみならず、氷枕まで作って下さり本当にお世話になりました。
お陰様で大事に至らず、翌日は那須高原を楽しめました。すっかりお礼が遅くなりごめんない!歩旅人さんのほっとなご親切に心よりお礼申しあげます。
手紙がなかなか書けないので250字までの携帯のメールですみません。朝食の席も朝日のさす特等席を用意していただいたり、
おいしい食事と広いお湯、ご夫婦とのふれあいに元気を取り戻し、その後の旅行も熱は出さずに東京→横浜と行き、週末に帰省しました。
詳しくはお台塲、ディズ二ー、八景島でした。どこも良かったけど疲れた心と躰をいやすのは那須でしたね。後の旅はパワーを要しました。
天皇様ご用達まんじゅうをお土産にしたけど超評判良かったのでまた行きたいです。強風で止まってたロープーウェイも乗りに!新緑の那須へ!
(即、宝くじ当たるよう祈ってて下さい)そしてお料理上手の優しい奥様とモモちゃんにヨロシク!ご主人、少しは花粉症よくなってきました?
お互い元気でいましょうね。See you again
00/05/10

 こんばんは!!
 5/6・7にお世話になりました、えんどうです。
 HP見させていただき、すごく親近感が湧いてしまいました。
 というのは…アルタニーさんと、私達の結婚記念日が
 一日違いなんですョ! 私達の方が一年遅くて1996.4/20です。
 仙台ではちょうど桜が咲く頃で、大好きな季節です。
 
 なかなか連休が取りにくい仕事をしていて、
 今回は久し振りの旅行だったのですが、我が家のようにくつろげ、
 とてもおいしいお料理をいただいて大満足できました。
 甘いもの好きの私は、チョコレートケーキと
 朝食のマーマレードがおいしかったです♪
 いろいろ歩きたい所があって、翌日も早々と帰りましたが
 今度はもっとゆっくりお邪魔したいです。
 那須での楽しい思い出、どうもありがとうございました。

00/05/09

久しぶりに、パソコンを開きました。
AWCのページ見ました。
写真入りでちょっとびっくりしましたが、二人で喜んでいます。
夏になったらまた、行きたいなあと思っています。
それに、ポイントももう少しでたまるし・・・。
間に合うかなあ?
期限切れまであと半年・・・・。
がんばります。
それではまた。
 
        00/05/08

 
  
5月4日にお世話になった山崎です。
その節は大変お世話になりました。
食事がとっておいしくて、お風呂も素晴らしくおかげさまで
楽しいGWを過ごすことが出来ました。
写真まで送っていただき、どうもありがとうございました。
そちらにお世話になった後、わたしの実家の福島(石川ってご存知でしょうか?)に
寄り道をして、昨日帰ってきたのでお礼のメールが遅くなってしまいました。
本当にいろいろとありがとうございました。
また、是非お邪魔させていただきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いします。m(._.)m 

リンクの件、次回の更新時にさせていただきたいと思いますので
そちらのほうもどうぞよろしくお願いします。
また、リンクが完了したらまたご連絡させていただきます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   Sachiko & Eddy(L・R♂ 1998.11.1)
           URL: http://www07.u-page.so-net.ne.jp/wg7/shige_y/
    ICQ#63398298
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
00/05/08

こんにちは。
5月1日にお世話になりました吉田です。
 
今回は、2泊3日の那須旅行だったのですが、
美術館やおしゃれな喫茶店そして緑がいっぱいあって、
とてもいいところですね。
 
それに、アルタニーさんは夕食が美味しくて感激でした。
部屋の中の家具も全部可愛くて、とても気に入りました。
また、那須に行く機会があったら、ぜひ泊まりに行きたいと
思います。
その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
 
 

00/05/07

昨日、一泊だけお世話になりました石田です。
ホームページも見させてもらいました。
娘のみのりがお騒がせしまして少し恐縮です。
料理、非常においしかった。そのおかげでワインも異常にすすんでしまいました。
ゴールデンウィーク最終日、いい一日を過ごせたと思います。
また行きたいと思います。その節はよろしくお願いします。
写真楽しみにしてます。
ところで、大画面のテレビってどこにあったんですか?
00/05/07

こんばんはー!
昨日、今日とお世話になった山形の斎藤・芳賀です。
さっそくメール送りますね。
 
4時ごろ那須を出て、6時くらいに無事に帰ってきましたー。
なんか那須に居る間が「休暇」ってカンジで楽しかっただけに、
山形市内に入ったとき、急に現実に戻った気がしました。
なんてったってインター降りるとすぐ県庁なんだもん・・・・・
明日からまた頑張ります。
 
那須は2度目だったんですが、今回はゆっくり過ごせて良かったです。
前回は、去年の11月でかなり寒かった思い出が。
友達の結婚式に呼ばれて行ったので、時間的にも余裕がなく、
せっかく来たのにーーーーと残念な思いをしたんでした。
その点今日は、かなり満足して帰ってこれましたよ。
ほくほくです!!
 
ペンションもいいトコに泊まれたなーと思ってるんです。
アルタニーさんの、あのジャグジーバスと美味しいお料理が忘れられません。
それから、ご主人の気さくなお人柄も。。。。。
今日の帰り道でも、彼と話してたんでした。
また那須に行くときは是非泊まりたいと思ってます。
そのときは、またよろしくお願いしますね。
では、この辺で。
  
          
00/05/07

アルタニー歩旅人 様
 
昨日5/5から一泊、お世話になりました。
那須では、以前他のペンションに何度か泊まった事があったのですが、「アルタニー」はとても良いところなのでビックリしました。
特に、ジャグジーのお風呂は、子供も大変に喜んでいました。今度、那須高原にお邪魔するときは又お世話になります。
 
うちの妻も、お料理は美味しいし、お酒も沢山あるのですっかり気に入った様です。
ホームページは未だ見ておりませんが、近日中に見せてもらいます。私は、ホームページを開設していませんので申し訳ありませんが勘弁して下さい。
何か催し等ありましたら今後Mailを頂ければ幸いです。
 
それでは、さようなら!
 
写真をMailにて送って下さるのを楽しみにしております。宜しくお願いします。
 
以上
00/05/06 


こんにちは〜♪(^O^")/

先日はたいへんお世話になりました。
那須ははじめてだったのですが、アルタニーさんに泊まれてラッキーでした。
ごはんのおかわりが無くなってしまうほど大盛況のお食事も、とっても とって
も
おいしかったですっ ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! 連泊だったため、メニューまで
気遣っていただき、本当にありがとうございました(^O^)  また、お風呂もゆっ
た
りしていて気持ちよかったです。おかげさまで、とてもよい時間を過ごせました
。
またまた食べ物の話になってしまいますが、朝のふわふわパンや、自家製の
ケーキ(!!!)それから、マーマレードにも感激しました。
わ-い\(^o^))/…\((^0^)/わ-い

ところで♪ あのあと実は日光のほうにも寄ったのですが、偶然なことに「木馬
」
さんに泊まり、かなもりさんとは、お知りあいだと聞きました。w(゜o゜)wわお
!!
ほんとに偶然に、2つの素敵なお宿との出会いになりました。
いただいたメールアドレスに添えられた一文、「これからは、ここに帰ってくる
よ
うに…」のことば通り、ぜひまた帰りたいと思います。('-'*)よろしくですぅ〜
♪
ありがとうございました。


00/05/06

こんにちは。4/30にお世話になりました秋田の4人組です。(男性2人女性2人)
 
お天気がとても心配でしたが、旅行中は天気もよく、とても楽しい旅行でした。
 
那須では、サファリパ−ク、動物王国、那須ハイランドに行き、思う存分楽しんできました。
 
アルタニ−さんも、もちろん選んで正解!!でした。料理はおいしかったし、お風呂もよかったです。
ビデオや本があったのも、よかったです。
 
また、そちらに遊びに行く際は、よろしくお願いします。
 
帰りに撮っていただいた写真、楽しみにしてます。
 
楽しい時間をありがとうございました!!
 00/05/05


はじめまして。

那須ハイランドパークに行きたくて、いろいろ捜しているうちにこ

こにたどり着きました。

アルタニーの名前の由来読みました。感動しました。

家にもとっても可愛いヨーキーがいます。

犬が泊まれる、もしくはペットホテルが近くにないかな?と

思ってここに来ました。

女3人犬一匹。5月中に行こう!と予定を組んでいる段階で、

日にちはまだ決まっていませんが、私の中では、もうここ!

という考えです。

3年ほど前、友人と、那須のあるペンションで1泊2日の旅行を

したのですが、朝食のパンにカビが生えてて・・・・

でも那須は、観光名所も多く交通の便もいいと思いました。

それなりに楽しかったし。一度で気に入ってしまって、日帰り

でも3度ほど行っています。

こんなにいい感じの宿泊施設があったなんて。

5月20日過ぎまたは6月初旬には、行けたらなあと考えてます。

犬は応相談という事ですが、ぜひぜひ泊まりたいので、お返事

ください。
00/05/05


こんにちは。先日、4月30日にお世話になった
相澤です。お陰様で、楽しい那須旅行ができました。
言い忘れたのですが、206号室にあるテレビのリモコンは
電池が切れているようで、使えませんでした。
後客のためにも電池交換した方がいいと思います。

デジカメの写真、送って下さい。
それでは、また会う日まで。

00/05/05

こんにちわ
早速、写真を送っていただいてありがとうございます。
今度、連休でもとれたらまたおうかがいしたいと思いますので、
その際は、よろしくお願いいたします。
 

00/05/04

4月30日にお世話になりました。谷です!
那須は初めてだったのですが、天気にも恵まれて素晴らしい旅行になりました。
おいしい料理をいただいて、ゆっくり休めて2日目も楽しく過ごす事ができて
アルタニーさんに宿泊出来て本当によかったです。
今日も2人で思い出話しで盛り上がっていました。
本当にありがとうございました。
00/05/02

こんばんわ。(^o^)丿

4日にお世話になる10名の一団の代表?の
です。

明日3日に出発、南が丘牧場の近くに泊まり
4日にアルタニーさんを目指します。

2歳の姪っ子もいて、わいわいと賑やかだとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。

まだ旅支度が終わらず、眠れません(^_^;)
早くしなければ〜〜。。

それでは。
楽しみにしています。

00/05/02

 アルタニー様
  先日は、お世話になりました。
 久し振りに家族みんなで、くつろぎの空間を味わうことができました。
 子供の成長と共に、それぞれがぞれぞれへと向き進んで行きます。
 少しづづ、とり残された大人達は、再自己認識して向き合って
 いかなければなりません。
 忙しい日常では、そんなことはお構いなしに淡々と、さらにスピードアップ
 しながら過ぎていってしまいます。ふと、孤独を感じます。
 「アルタニー。」と車でぽつんとつぶやいた、3番目の坊主!
 楽しかったんだなあと思いました。
 「また、行こうね。」と答えてあげました。
 ステキな時間を有り難うございました。こんどは奥様ともお話ししたいですね。
 お料理おいしかったです。
  この先、今年の休暇は、秋までおあずけです。忙しいかな。かなしいかな。
 10月の後半頃、よらせてくださいね。
  では、お元気で。写真楽しみにしています。
                             

00/05/01