2000年4月

こんばんは、その節はお世話になりました。 リンクを貼って下さって、ありがとうございました。 ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい。

素敵なコメントもつけて下さって、恐縮しています。 オタクなだけです。お恥ずかしい。。。。

まだまだ、美味しいお食事の味を思い浮かべることが出来ます。

忘れてしまわない内に、また伺いたいです。 金森さん、花粉症が大変そうですが 少しでも症状が和らぎますようお祈りしています。

(甜茶が利くと伺いました。試されてみては、いかがでしょう? もし、ご存じでしたら許して下さいね。) では!! いるいる

PS:何故か画像掲示板に書き込みが出来ませんでした。    家のプロバイダーが混んでいるからかしら。また挑戦してみます。

PS2:映画の掲示板にもお邪魔しようと思ったのですが     1本に決めるのは、凄く難しいお題です。 00/04/20


先日の日曜日にお邪魔した中村です。 写真ありがとうございました。 お料理もおいしいし、お風呂もひろびろとして良かったです。

また、暇をみつけてお邪魔します。 00/04/12


初めまして 東京の会社員・菊地といいます。 ”エムイネの特選お宿情報”で見てメールさせていただきました。

5月1日(月)にバイクのツーリングで福島・いわき方面より向かい 那須方面に泊まりたいんですが、その日に3人もしくは4人で 泊まれますでしょうか?

部屋は全員同じ部屋でも構いません。 00/04/12


良い御宿をありがとうございました。               00/04/09

写真をありがとうございます。早速プリントしてかざりました。 次回は、母もつれて行きたいと思っています。 とても素敵な休日がすごせました。

また伺えるのを楽しみにしています。 お体ご自愛ください。 00/04/08


アルタニー様 3月18日に205号に宿泊しました樋口です。 その節はどうもありがとうございました。 ペンションに泊ったのは久々だったのですが、

貸し切りジャグジーもお料理も大 満足でした。 おかげで母と久々にのんびりと楽しい時を過ごすことができました。 そちらも大分暖かくなってきましたか?

西宮は今日やっと春らしい日になり、桜も花を咲かせたようです。 今週末は夙川にお花見に行こうと楽しみにしています。

また是非泊りに行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。 00/04/04


ありがとうございました。 わざわざ、写真も貼付してくださり、いい記念になります! 春を満喫するお料理と、くつろぎのジャグジーはgoodでした!

今度は11月にありますが、きっとすぐに予約が埋まってしまって 泊まれないような気がします。残念です。 まあ、他にも遊びに行けばいいんでしょうが(笑)

私も、会社のホームページ作っています。 大変ですよね。 よかったら見てください。

http://www.pasio-ltd.co.jp それでは、お礼まで。 -- ■■■■  ■  Takashi Adachi 00/04/03


西澤、廣野@福島です。 4/1、4/2はありがとうございました。 大変、有意義に過ごせて、満足しています。 ここ数カ月は、仕事の方が忙しく、要約休みが、

取れる状態の 時に「アルタニー」が見つけられて、良かったです。 (^_^)v オーナーさんも「気さくな方」で良かったです。 お風呂凄いですね。

写真(画像)で見るのと、実際見るとでは、違いました。 お風呂好きの相方も、「こんな形初めて!」と大変喜んでいま した。自分も毎日は入りたい位気持ちでしたね。

(朝も早いうちから入りました) 料理も美味しかったです。 夕食のあの雰囲気は、あまり慣れていなく少し緊張ぎみでした が、料理を食べているうちに、

ゆったりとした感じで食事が出 来たので美味しくいただけました。 朝食もパン、サラダ等満足しました。 ”クルミ入のパン”と”はちみつ”はぴったりでしたね。

思わず、もう1セットおかわりしてしまいました。 (^^; 普段2人共、朝食は、ほとんど食べ無いのですが、美味しさの あまり、食べまくってしまいました。

画像ありがとうございました。 「クロッカス」が咲いてて良かったです。 他にも花壇の跡があったので、もっと暖かくなったら、色々な 花が咲くんでしょうね。

楽しみにしています。 帰り道、相方と「マスターとも一緒に撮りたかったね」って話 をしました。 この次、お世話になる時は是非お願いします。

ではでは。 〜(^^〜) (〜^^)〜 〜(^^〜) (〜^^)〜       00/04/03


先日はお世話になりました。季節の素材を使った料理 とてもおいしかったです(^-^)。

昨日は那須ハイではジットコースターに乗りまくって頭がもっと大きくなってし まいました。(^^;! とてもたのしい那須の2日間が過ごせました。 

あとバリの民芸品のお店は今、建設中のようです。 また、那須に行く機会があったらペンションを利用させていただきます。  00/04/03