1999年12月


この間はお世話になりました。
ふたりとものんびりできて良かったです。
ダイニングのクリスマスの飾り付けもかわいかったし、クリスマスディナーも
おいしかったです。おいしかったのに、かわいい絵はがきまでいただいちゃって
ありがとうございます。
奥様の話では、オーナーも何品か作っていて、最近料理に凝っている?とか。
また今度来る時楽しみです。
それから帰る時、とっても素敵なリースをありがとうございました。嬉しい!
本当にいいクリスマスでした。また暇がでいたら、おじゃましたいと思います。
99/12/28

12/26,27にお世話になりました、子&犬連れ一家です。 本当にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。  オーナーはなかなかこだわりのありそうな方で、本当は もう少しゆっくりお話しさせていただきたかったのですが、 今回は子供が始終騒いでいたもので、余裕がありませんでした。  お料理、とてもおいしかったです。部屋もお風呂もとてもくつろげました。 次回はゆっくり食事をし、カウンターで飲みながらオーナーと 話が出来るよう、おとなしい子供を連れていきます(!?)  また、お世話になります。

99/12/27


 お葉書ありがとうございました。  夏にお世話になった青木 理です。  お返事が遅くなって申し訳ありません。  夏の旅行は僕が、INETで那須についていろいろ調査し、 計画したのですが、彼女を凄い満足させる事が出来ました。  特に一番良かったのはアルタニー。  二人してアルタニーにもう一度行きたいと良く話しております。  彼女はアルタニーでけん玉をやってから自分でけん玉を購入し 練習をしています。  上達した腕前を金森さんに見せたいと励んでます。  二人の休みが合わずに旅行の計画が出来ないのですが、来年中 にはまた遊びに行きたいと思ってますので、よろしくお願いしますね。

99/12/26


クリスマスカードどうもありがとうございました(^v^) 父に代わって娘の美絵からお礼のメールを送りたいと思います。 父はパソコンにうといので(笑)これからメールでは私が代わりに 送りますので、これからもよろしくお願いします。 先日送っていただいた写真も両親はとても喜んでいました。 きっと明日このカードを見せたらまた喜ぶでしょう(^-^) ちょっとした自己紹介をします。 長女で26歳です。まだ親離れできません(笑) もし行く機械があったら今度はお世話になりたいと思います。(^-^; 皆様に会える時を楽しみにしています。 高木家では今年は家族でクリスマスを過ごします。 今年ももうあとわずかですね。 風邪など引かずに健康でよいお年をお迎えください。 先日家では家族で風邪を引いてしまいました。(;>_<;) 皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

99/12/24


アルタニーのご主人、奥様、ご無沙汰しております。
初めて利用させていただいてから、あっ…という間に半年が経ちました。
予定と通り10月23日(5日遅れ)に無事出産しまして、
今では、”でれでれ”パパ&ママです。(^.^)

期間限定「ぽかぽか」プランには間に合いませんが、(>_<)
何とか、4月頃にお邪魔できたらと思います。(^o^)丿

写真を添付します。
これから寒くなりますが、お体を大切に。
 
                          
99/12/18


11日から12日までお世話になりました宇野です。 すてきなペンションに泊まれて良かったね、と 二人で話しています。 お食事もとてもおいしくいただいて、特に手作りの バターやジャムなどの温かさが伝わってくるような お食事に感動しました。一緒に泊まったイギリス人の 彼女も残念ながらバターは体質に合わないために 食べれませんでしたが、その他のものはとてもおいしかったと とても喜んでいました。 お部屋も快適ですっかりリラックスして過ごしましたし 寒い那須の気候の中で、温かな雰囲気のペンションに 泊まることができて、本当に良かったと思います。 遠くにいる両親のために、E-MAILで写真を送りたいと 思っているので、送ってくださるととてもうれしいです。 またお伺いすることがありましたらよろしくお願いします。 99/12/13

18:30分。無事いわきへ戻りました。はあ〜、疲れました、車の運転。年齢(トシ) のせいでしょうか? 久しぶりにゆっくりくつろげ、友人(加藤さん)もご機嫌でした。また、別の友人 たちと伺いたいと思います。・・・が、結構、一人で出かけるのも好きなので、こ れからお世話になるかも・・・。一人の宿泊は大丈夫ですかなのでしょうかあ!?  那須へは、時々出かけてました。私のお気に入りの片道2時間の日帰りドライブコー スなんです。3年前までは大変近くって、仕事でムシャクシャすると出かけてはお気 に入りのスポットでゆっくりお茶なんぞ楽しみ、現実逃避をはかったものです。あ の頃が懐かしいです。・・・はあ〜、それにしても遠いなあ、いわき からは・・・。  一足早く、雪もみれ、私たちには今年初雪になりますが、ご存じですかあ?初雪 にお願い事するとすると叶うのだそうです。めちゃくちゃしておきました。こんな 時ばかりは年齢を忘れてしまうのです。  あっ! 長々と失礼しました。 取りあえず御礼まで・・・、素敵な週末をあり がとうございました。                                99.12.12  

昨日取材に伺った,, と言っても私はバタ−づくりを体験,,,おじゃまに行った  清水です. いろいろありがとうございました. なんだか楽しかったですうう. たいへんでしたが,,,,(笑) 正直に告白すると,ゴムべらは,握った事なくて(苦笑) お菓子作りしたことないんです. そのほかのお料理は上手!!!!ですけどおおおお(笑) 今朝頂いたバタ−をパンにつけました! 感激!!!!ですねえ. おいしかった. 次回はぜひ 仕事ではなく,,,ヨ−グルトも作りに行きたい!!! 私にでもできますかねえ(苦笑) 今後もいろいろお世話になるかと思いますが 宜しくお願いいたします. 寒いですがお体に気をつけて. HP拝見しました. ご夫婦でいろいろされているようで 素敵ですね. リ−ス教室期待しています. 奥さん!御主人に負けないで下さいねえええ!!! 99/12/03

Mr. Kanamori Thank you for the picture. It is very nice. We will try to learn more about Nasu through the e-mail addresses you provided us. Once again thank you for giving us an enjoyable stay in Nasu. Candy & Kathy 99/12/02

大変ご無沙汰致しております.須藤雅之、春世でございます.お世話になったあの結 婚式から、もう半年が達、今年も、もう終わろうとしてます. その節は、本当にお世話になりました.おかげさまで、ご出席下さった 誰もが、とても良い結婚式だったと言って下さり、又、我々にとっても 一生忘れることの出来ぬ思い出となりました. その後、二人とも、健康で、幸せに暮らしております.実は、10月で3年間 勤めた佐川急便を退職して、今、自営業を始める準備をしている所です.以前やって いた手作りbagを、又始めようと思ってます。年内は、何かと忙しいので、年明けぐ らいを目標に頑張ってます. 自営業の先輩として、オーナーにもいろいろお話をききたいので、来年落ち着いた頃 に、又、二人でお邪魔させていただきたいと思います. それでは… 99/12/02

Dear Mr. Kanamori, Sorry for late reply. I received your last message about a month ago. However, my e-mail account was incidentally locked up and I was unable to use it. It was only a few days ago that my e-mail account was fixed but all the messages and information inside were lost! I am unable to find out your e-mail address again :( Actually, I am going to write a letter to you informing you the same. Thanks a lot for your patient. Keep in touch ! Candy 99/12/02