1999年10月


 

金森様、お写真、どうもありがとうございました。 とてもきれいに撮れていて、両親は大喜びしています。

最近のデジカメはずいぶん、画質が良くなったのですねー。 早速ハガキサイズにプリントしましたら、

母はにやにや しながらずーっと眺めております。 両親の滞在中はお世話になり、ありがとうございました。

もっと早くメールしたかったのですが、毎日残業で遅くなって しまい、返事がなかなかできなくて大変失礼しました。(T.T)

とてもかわいいペンションだと母は喜んでいましたが、 父にはちょっとかわいすぎたようで、気恥ずかしかった みたいです。(笑)

私も一度はおじゃましたいと思っているのですが、なかなか 時間がとれなくて、先延ばしになってます。スミマセン・・・

今、友達が那須の実家に帰っていますので、友達がそっちに いる間に行ってみてもいいかなあ・・・と考えているのですが、

実現できれば、近いうちにおじゃまできるかも知れません(?) (できたらいいんですけど・・・) まずは取り急ぎお礼まで。 99/10/27


母と二人だけの旅行は、初めてでした。今春、急に父が亡くなって、その前 後、母は5ヶ月も入院していたので、旅行なんて行けるかどうか心配だった のですが、

何とか無事帰ってまいりました。母よりも、私の方が疲れて、家 に着いたとたん、夕飯も食べずに寝てしまいました。

夕食はもちろんのこと、朝食も手が込んでいて、感激しました。すべての料 理が繊細で、またすぐにでも、食べに伺いたいくらいです。

ハーブティーも とてもおいしかったです。お部屋も、ちょうどいい広さで、トイレと洗面所 もゆったりしているし、シャワーがついているのも、

大変便利でした。やは り、年寄りがいると、部屋にトイレが無いと、絶対だめなのがわかりまし た。

今度は、もっとゆっくりと滞在させていただこうと思います。

母は、アルタニーという名前が覚えられないので、モモちゃんのところが とっても良かったといっております。

是非また伺いますので、その節はよろしくお願いします。 99/10/27


先日は、お世話になりました。 無事に23日の夜11時ごろ着きました。 21日に一緒になったご夫婦(お名前忘れてしまった・・・。)に

聞いたとおり 日光まで行ってみたら、土曜日だったせいもあり すごく混んでいて、日光を出たのが結局3時過ぎていた。

すごく楽しい休みが過ごせてよかったです。 まだ、いろいろ行けなかった所があるので 近いうちにというわけにはいかないけれど 那須へ行きたいと思いました。

その時はまたアルタニーさんにお世話になりたいと思っています。 本当に、楽しかったです。 突然、2泊の予定が3泊になってしまって いろいろ、

ご迷惑をおかけしました。 ところで、最後の日に食べた紙なべの だしというか、作り方おし教えてください。 また、まいたけご飯の作り方も、 おしえてだい。


昨日お世話になった佐藤です. 写真を頂き,どうもありがとうございます. チェックアウト後に動物王国を訪れ, 先程,無事に帰り着きました.

(動物王国では同宿のご家族ともまたお会いしました) 施設,食事ともに楽しませていただきました. また機会があればよろしくお願いいたします.

佐藤杉弥・理恵 //ps. //来週の11/17夜〜18朝,獅子座流星群です. //出るかどうかは当るも八卦ですが, //

晴れれば那須あたりなら充分楽しめると思います. //情報はhttp://www.astroarts.co.jp/などで. //よろしければどうぞ.


金森様、お写真、どうもありがとうございました。 とてもきれいに撮れていて、両親は大喜びしています。 最近のデジカメはずいぶん、

画質が良くなったのですねー。 早速ハガキサイズにプリントしましたら、母はにやにや しながらずーっと眺めております。

両親の滞在中はお世話になり、ありがとうございました。 もっと早くメールしたかったのですが、毎日残業で遅くなって しまい、

返事がなかなかできなくて大変失礼しました。(T.T) とてもかわいいペンションだと母は喜んでいましたが、 父にはちょっとかわいすぎたようで、

気恥ずかしかった みたいです。(笑) 私も一度はおじゃましたいと思っているのですが、なかなか 時間がとれなくて、先延ばしになってます。スミマセン・・・

今、友達が那須の実家に帰っていますので、友達がそっちに いる間に行ってみてもいいかなあ・・・と考えているのですが、 実現できれば、

近いうちにおじゃまできるかも知れません(?) (できたらいいんですけど・・・) まずは取り急ぎお礼まで。 99/10/27


早々とお返事ありがとうございました。 先程問い合わせのメールを出しました

今日、お返事を頂いてから お宅様のウェブページをずっと拝見させていただいて、心は決まりました。

実家の母も、那須に行ったことが無いと申しており それも決定打となりました。宿泊を希望いたします。 99/10/23


こんにちは、初めてメールいたします。 3月の25,26日と旅行をしたいと 考えておりますが、家族旅行と言うことと(5人)、

ペット同伴なのでなかなか 泊まれるお宿が見つかりません。 ペットもフェレット言う動物で 予防注射も、臭腺手術もされており、臭いませんし、鳴きません。

自分たちの寝る部屋だけで、少し散歩させたいと考えております。 アルタニーさんは、 ペット同伴可と書かれておりましたが フェレットはいかがでしょうか?

お忙しいことと存じますが お知らせ下さい。宜しくお願いいたします。

PS:とっても素敵なページなので お気に入りに入れました。旅行とは関係なく また、遊びに来ます。 99/10/23


10月17日にお世話になりました、日諸です。 昨日(10月21日)、横浜から一発で帰ってきました。やっぱり疲れますね。

18、19日は、東京に泊まって買い物をして、20日は横浜の遊園地で遊んで帰ってきました。 結構ハードでした。

やっぱり、那須で二泊ぐらいして、ゆっくりしたかったですね。結構遊び場もあるし。料理も美味しかったし。 今日は、青大豆(秋試緑)の収穫をしました。

休み明けいきなりの仕事だったんで、今日もぐっすり眠れます。 また、そちらに行く機会がありましたら、宜しくお願いします。

それでは、寒くなりましたので、風邪をひかずに頑張って下さい。 99/10/22


10月初めに行ったのですが・・・とてもお世話になりました。 東京に戻ってきてすぐホームページを見たんですが、 おもしろくてつい いろんなところを見ていたら、

仕事が忙しくなってしまいまして・・・ 両親も旅館などよりもアットホームでとてもよかったと言ってました。

牛フィレの溶岩焼きがやわらかくて一番気に入っていたようです。 また機会があったらぜひおじゃまさせていただきたく思います。 99/10/22


先日は大変お世話になりいました。 写真のファイルをお送りいただきありがとうございます。 那須では、楽しい思い出がたくさん作れました。

また是非、アルタニーに遊びに行きたいと思っているので その時はどうぞ宜しくお願い致します。 99/10/20


このあいだはお世話になりました。 ところで、突然ですが、このあいだ泊まった朝食の時に出た 手作りのりんごジャムの味がわすれられなくて・・・・・

ぜひ、レシピを教えて下さい。 りんごの種類はなんですか? 紅玉???や津軽などいろいろあるけれど。 いそがしいとは思いますが、よろしくおねがいします。

それでは・・・・・また!!!! 99/10/19


先日はありがとうございました。 ジャケットとパンツを忘れていましたが、わざわざゴルフ場まで ご連絡いただきまして恐縮です。

これからもまた、利用させていただきます。 楽しい雰囲気をなくさないで、頑張ってください。 99/10/18


10月10日にお世話になった渡辺です。 おいしい料理と、おいしいお酒、ありがとうございました。

忙しい毎日を忘れることができるアルタニーは、 私たちにとって最高のガストホフです。 また、お世話になります。 99/10/15


早速の単刀直入のお返事でしたね・・・・・。 昨日は悩める友達の話し相手になってました。皆、いろいろ抱いてるもの少なからず あるものですネ。

悪い知らせは早くしろ・・・ね。自分に迷いがあって答えがわからなくて・・・まだ その時期ではないのかもしれません。

そうも言ってられないのも確かなのだけれど。 知りたかったお返事がきませんでした。オーナーは何が自分にとって大事で、幸せな のかわかる?

迷わず答えられるのならそれはいつ悟ったの? 自分から一歩ふみだす勇気って大事なことなのに・・・難しいよね。

今日は、私が心から初めて人を愛した想い出の街に学会で行って来ました。仙台で す。

毎週、毎週ただ会いたくて一緒にいたくて通いつめて結局住んだ想い出の街です。も う、あれから7年も 経ってしまいました。

あの時ほど純粋に打算なく恋愛まだしたことないなぁ。若気の 至り・・・だったのかしら? もう一度、もう一度あんな想いを自分の中に見つけられたら・・・

そんなふうに懐か しんで帰ってきたヨ。 町並みは変わらずとも時は無常で流れてるね。自分が心から愛せる人、いるのか ナァ。 それでは、またネ。

忙しい連休を無事乗り切れ、新しい人達との出会いを楽しんでる ことを祈りつつ・・・。 おやすみなさい。 99/10/09


昨日、今日と楽しい時間をありがとう! 急だったのに暖かく迎えてもらえて本当に嬉しかったです。あんまり具合が良くなく て最近ブルーに 入っていたので、

気分転換に連れていってくれたんだ。私と付き合うのも大変 だと思うよ。 感謝しないといけないのに・・・、ネ。

何が自分にとって大切で、何が自分にとって 心地よくて・・・わかる? オーナーはわかってる?人を傷つけたくなくて・・・・

それだけで私は迷いから目を 背けてるのかもしれないな・・・と 感じます。 もっといろいろ書きたかったのに急患が入ったようです。

昨日今日とお休みもらって いたのでちょっと病院に お仕事に行ってきます。続きは明日またおくるね。 写真も早速ありがとう!

では、明日。おやすみなさい。ありがとう! 99/10/07


昨日、そちらにお世話になりました。 昨日の夕食と本日の朝食は大変おいしく、楽しいひと時を過ごすことが出来2人とも 大変満足しております。

是非とも、次の機会も宜しくお願いいたします。 99/10/02