1999年9月


 

9/24−25に初めてお邪魔した林です。(202号室)色々と有難うございました。那須高原には3回ほど来ていますが、


ペンションに宿泊するのは初めてでした。女房ともども大変満足しております。また、帰りには写真までとって頂きまして誠に有難うございます。


是非、E-mailにてお送り下さい。素晴らしい記念になります。よろしくお願い致します。

99/09/24(FRI)にお世話になりました人見です。さっそくにメールと画像をお送り頂きありがとうございました。


ペンションでの宿泊は十数年振りでした。最近では家族でホテルや旅館に宿泊するケースが多く、


ペンションは久しぶりのことでとても新鮮でした。学生の頃は、団体でペンションを貸切りオーナーと共に夜遅く


までドンチャン騒ぎをしたものでした。今回は、子供(亮輔)の体調が思わしくなかったため、ゆっくりと


ジャグジーバスを楽しむことがかなわず、またオーナーと話をする機会もなく残念でした。(オーナーご自身もかなりお忙しそうでしたね)


また機会をつくって、寄せていただこうと思います。昨日アルタニーに宿泊した北川です。お部屋はもちろんのこと、食事も最高でした。


特に、夕食で出たニジマスが美味かったです。頭の部分も美味そうだったけど硬かったのでやめました。川魚はやはり美味いですね。
 
帰りは高速で雨が降ってきたんですけど、那須にいる間は晴れていたので良かったと思ってます。


初の車旅行だったのでとても思い出深いものになりそうです。また伺うことあったらよろしくお願いします。


先日はありがとうございました。2泊させていただいた、横浜の小西です。急な休日だったので、宿泊できるか不安でしたが、


泊まることができて、よかったです。食事もおいしかったですし、ジャグジーもとても気持ち良く、娘も含め、家族大満足でした。



是非、またよろしくお願いいたします。

こんにちは。 最近、那須だよりがなくて寂しく思ってます。 横浜も、朝、晩と秋の気配を感じさせる風ですが、 那須の風、いかがですか???

夏の忙しさから、少しはのんびりできるように なりましたか?                      \(^O^)/

 

 先日、宿泊させていただいた徳橋です。大変お世話になりました。 子供がオーナーのことを気に入ったようで「また、おじさん(?)のところにいこうよ。」と言っています。 次の休みが取れたときにお世話になりたいと思っております。その時は、よろしくお願いいたします。