1999年8月

8/29〜8/30にお世話になった飯野と申します。 当日はお世話になりました。 那須高原ってこっち(埼玉県大宮市)と違って湿気が少なくとても にすごしやすかったです。

あの後、動物王国に行ったのですが、たくさん犬がいて可愛かった のですが、従業員にはすごくなついて愛嬌を振りまいているくせに 客にはしらんぷりでそっけなかったです。

帰り道に気になったのですが、セブンイレブンとかガストとかの看板 がこげ茶なんですね。(変な感じでした) また機会がありましたらお伺いしようと思います。 ->

そのときは自慢のAVシステムで映画でも見せていただこうかなぁ と思います。(子供向け映画ってありますか?) では、また!


先日はお世話になりました。 犬といっしょの部屋で宿泊しましたのは初めてで、こどもを初め皆大喜びでした。ミ ルク(犬の名前)はちょっと不安そうでしたが・・・・。  

薬石で作られたお風呂 は、広々して、大満足でした、息子は剣玉が楽しかったようです。  朝食の丸いパ ンとサラダのドレッシングがとてもおいしくて、

できたらレシピをいただけません か。 良い夏休みの思い出を作ることができました。 またおじゃまして、会員にな りたいと思っております。


こんにちは、内島です。 先日は、お世話になり、ありがとうございました。 また、写真をメールしていただき、ありがとうございました。 主人も感激してました。

インターネットって、便利ですね。 お食事もちょうどいい量でおいしかったです。 下がお風呂で子供たちがうるさくしても気にならなかったので 和室は、我が家には、

ちょうどよかったです。 また、那須に行く機会があるときは、 お願いしたいと思っています。 では、お礼まで お元気で頑張ってください。


 8月30日に一晩泊めていただいた佐々木と申します。本当はお休みでしたのに ありがとうございました。お風呂がとっても気持ち良かったです。

朝食のパンも とってもおいしかったです。次は夕食も食べてみたいのでまた御邪魔したいと考 えていますのでその時はまたよろしくお願いします。

もしお時間がありましたら 最後に撮った写真をこのアドレスに送ってください。それではよろしくお願いし ます。


27、28日はお世話になりました。 料理もとっても美味しかったし、お部屋もかわいいし、お風呂も楽しい(?)し。 大満足でした。

スゴイですね、金森さんは。 料理もできるし、いろんな人ともお話できてて、すっかりペンションのオーナーですね 。気づくと、4年目なんですね。 早いですね。

なんだか、少し前まで裏のテニスコートに入たような気がしてます。 でも、それだけ私たちも年をとったってことですよね。 うーーーん。

私たちは、あれから南が丘牧場と那須湯元の方の大丸温泉にいきました。 ソフトクリーム、美味しかったです。 温泉も気持ち良かったです。

でも、2日とも天気が悪かったので、いまいちでしたが、金森さんにもあえたし、美味 しい物も 食べれたし、目的は果たせました。

私と杉山さんは、あと1回分のお泊まり券があるので、嫁に行く前におじゃまします。 たぶん、当分予定がない(お嫁さんになる予定) ので、

近いうちってことにはならなそうですが・・ 今度は、春先に行ってみたいなと思ってます。 森が多かったのが、印象的だったので、春先なら若葉が出てて、

心地よい日差しが入っ てきそう なので。 オーナーとしてはいつがおすすめなんでしょうか? 美味しい物を食べるには、やっぱり秋かな?

もう少しで忙しいのも終るんでしたよね。 ゆっくり休んでください。 それでは体に気をつけてがんばってください。


アルタニー 様 8月22日から24日までお世話になりました。 おいしいお食事と楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。

子供はお風呂が気に入ったらしくて、家のお風呂で 「泡のお風呂にはいる」と、いう調子です。 妻は「中島みゆきの夜会」を見逃したことが悔しいようです。

ビデオではなくてLDだったんですね。 それから、ホームページで紹介していた「ウェディングドレス」 に、とても羨ましく見せていただきました。

「事前に知っていたら申し込んだのにー。」 という調子です。 次回はぜひ、「夜会」と「ウェディングドレス」と「バター作り」を お願いしたいと思います。 それでは。


 

 宿泊日:8月26日(木) どうも、ありがとうございました。  体へのご馳走・・・・・・広いお風呂  

お腹へのご馳走・・・・噛み味のいいお肉、ほろ苦い鰺         心へのご馳走 ・・・・ 広いスペースとスタッフの方々の誠意あるサービス

私たち家族は、満足感で那須の一日を過ごしました。 三女(エリー:子犬(ヨークシャテリア)も 夜は、大の字で寝ていました。

私たち家族にとって、那須は初めての場所でした。 これを機会に、那須のファンになりそうです。 また、チャンスがありましたら お邪魔したい・・・・・・・と・・ ・・

帰りの車で、盛り上がってきました。 本当にありがとうございました。 まだ、暑い日が続きますが、楽しみにして来る お客さんの為に、がんばってください! 西野家一同より


こんばんは。 先日(99.8.14)に、宿泊しました。 写真を送っていただけるとの事でしたので、 遅くなりましたが、メールアドレスをお知らせします。

とっても、お食事がおいしくて ジェットバスも、すごく気持ちよく 気分がとても良かったです。 お世話になりました。 ・・・と、母・父ともに、喜んでおりました。


オーナー!帰ってきましたよー。9時に着きました。 途中、大雨が振り始め高速に乗ったら、前が見えなくなるくらいの雷雨・・・。雷が すぐ近くにおりていて、

ピカピカゴロゴロとっても怖かったですよ〜!高速なのに、 30k〜50kでしか走れませんでした。。あんなの生まれて初めてのことでした。。

と言うことで、大変な帰り道でした。 早速2人でパパ、ママに報告。行きたいなぁってうらやましがってました(笑)近い うち、行くかもしれないですね。

陶芸、とっても楽しかったですよ。一時間半くらいやってました。花瓶を作りまし た。それから、ブランヴェールへ行って3時間くらい泳いでました。

ひっさしぶりの プールでチョットお疲れ。。でも、すごーーーく楽しい一日でした。 写真できたら送りますね。

楽しいお休みになって、とっても満喫♪ どうもありがとうございました!!! また、おじゃましますネ。


こんにちは。 8/16に1泊お世話になりました、 とても素敵なペンションでした。また伺いたいです。 早速ですが、帰り際に撮って頂いた写真を送っていただきたいのですが・・・

よろしくお願い致します。 それでは、まだまだ暑い日が続いてますが、お体に気を付けて 頑張って下さい。


お世話になりました。ありがとうございます。 オーナーとゆっくり話したかったのですが、いたずら天使(?)達がいたので・・・。 メールに書くことにします。

突然言ったこちらの要望 「今日の夕飯いりません・・・!」 の言葉にも快く応じていただき、本当に嬉しく思います。 用意していて下さった食材は何だったのでしょうか?

きっとおいしい物だったのでしょう・・・(^^; 食事の時にご一緒だったお客さんに謝りたいです。 せっかくのおいしい料理が、いたずら天使(?)のわんぱくぶりで、

さぞ、ご迷惑だったことでしょう、大変申し訳ありません。 朝食の自家製ジャム、2種類のパン、そして冷たいスープや オーブンオムレツ(でしたっけ?)、

とてもとてもおいしかった(^^) 今回初めて同じ宿に2泊しました。 今までは「せっかくだからいろんな宿に。」と思っていたのですが、 大変で・・・。

今回はゆっくりできました。 プロジェクターで、映画も見たかったですが、天使が大人になったらまた・・・。 3日目に、お菓子の城に寄った後、

ちょっと黒磯市街へと思って行ったのですが、 「マックスバリュー」という看板を見て「ちょっとのぞいていくか」 ということになり、メガマート・こばやし(?激安服屋さん)と入って、

奥さんだけダイソーに行き、その間寝てしまった下の天使と 元気な上の天使をつれてゲームコーナーに行ったのですが、

すぐ終わるだろうと思ってメダルのゲームをやったところ、なんと 1枚が99枚に変身! \(0\0)ゝ トォー 15時まで那須にいました・・・(ToT)

その後、藤沢にいる奥さんのお姉さんの所へ寄り、富士の自宅には 23時に無事到着しました。 やはり、メールだけでは書き尽くせないので、

次回伺ったときにします。 (って、いつになるのかわかりませんが・・・(^^; ) 是非また泊まりに行きたいです。その時はよろしくお願いします。

乱文失礼いたしました。ありがとうございました。 P.S. MP3マシンの「クッククック」は私たち夫婦のいたずらでした。(^^;スミマセン


 アルタニー様 18.19日とお世話になりました。 無事に会津まで帰ってきました。 二人での旅行は今回が初めてでしたが、とても 楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました! また機会があれば伺いたいと思います。 帰りに撮っていただいた写真を送ってください。


オーナーどうも。加奈子です。 お盆中は、満室だらけだったようですがどうでしたか? 先週、那須塩原の温泉街に行きました。

寄ろうかなーなんて思いましたが、忙しいだ ろうなーットやめました。 ところで、今週22日って空いてます? その辺連休取れまして。

なのに何も予定を立てていなくって・・。 先週行ったばかりだから、牧場とかも行っちゃたし。まだ決定ではないのですが、空 いてるのかなぁ?なんて思ったもので・・。

何か別の楽しみ方もありますかねぇ?牧場とか以外にもー。 彼と2人なんですけど、料金など合わせてお返事くださーい。待ってます!


アルタニー殿へ  8月14日に大人数でお世話になりました。  楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。  

夕食の熔岩焼きはとろけるようなお肉と、デザートのチーズケーキを堪能させてい ただきました。  夕食後、浜田省吾のライブをシアター感覚で楽しめ、

部屋でビデオも楽しませて頂 きました。   お風呂も、ジャグジーは広く、気持ちよかったです。また岩風呂も暖かくて気持 ちよかったです。  

予想以上に設備が充実したことと、丁寧なおもてなしにたいへんびっくりしました 。  子供たちは自分の家のようにはしゃいでおりましたし、、

同行した犬 マイコもと っても気に入っていたようで、くつろいでいました。  雨が降っていて、星空が見られなかったのが、残念でした。  

記念に撮っていただいた写真を本メールの送信アドレスへお送り下さい。


 写真届きました。  ありがとうございました。   私共、カメラを持って歩きませんので、今回の旅  唯一の記念になりました。   

また、朝食30分も早くお願いしてしまい、申し訳なく  思っています。   また、お世話になると思います。  その時はよろしくお願いいたします。


こんにちは。  8月2日にお世話になりました。  お休み明けで、ようやくお礼のメールを  出すことができました。    那須には初めての旅行でしたので、

あれこれと  インターネットで調べて、こちらのペンションを  みつけました。    HPのほうもいろいろ細かく情報がのっていたので  

分かりやすく、安心して予約することができました。  お料理やジャグジー風呂など大満足でした。  また夜は蛍も見られ、忘れられない旅行になりました。  

ほんとうにありがとうございました。    帰りに撮っていただいた画像を送っていただけると  うれしいです。  楽しみにまっています。   

これからもみなさんお元気で頑張ってください。  是非またお世話になりたいと思っています。