1999年7月


こんにちわ。先日お世話になりました。 ペンションにお世話になったのは、初めてでしたが、 とても雰囲気の良いところだなと感じました。

ジャグジーはとても良かったです。 また那須高原を訪ねる事がありましたらよろしくお願いします。


こんにちは だいぶ過ぎてしまいましたが 先月、7月17日(だったと思います)にお世話になった 菊池です。 ホタルはとてもきれいでした。

ご飯もおいしかったし、 また、是非行きたいと思っています。


早速、写真送って頂きましてありがとうございました。 とっても綺麗に撮れるんですね。 泊まった感想ですが、 お食事は、量も多すぎず、少なすぎず、とてもおいしかった です。

また、お風呂が貸切状態で入れ、湯温もちょうどよく 小さな子供がいる家族には助かります。蛍も少し見れました し、家族3人ともとても満足していました。

今度は、もっと沢山の蛍が見れる時期にお邪魔したいと思っ ています。その時はまたよろしくお願いします。


7月28日にお世話になった野々宮です。 急な予約だったにも関わらず、宿泊させていただいて 本当にありがとうございました。

おいしい食事をいただいて、広いお風呂に入って・・・ ちょっと贅沢な時間を過ごすことができました。 きっと、お忙しい毎日をお過ごしのことでしょうね。

今度は、渡辺夫妻とおじゃまできたらいいなと 夢をふくらませています。 では。


暑中お見舞い申し上げます。 先日は大変お世話になりました。 ゴルフのときは猫をお部屋に置かせていただきありがとうございます。 お料理とてもおいしかったです。

天婦羅、海鮮焼き、舌平目などなど次は何が出てくるかワクワクしていました。 そして朝食の黒糖パン最高です。忘れられないおいしさです。

また食べたいなあ・・・ 暑い日が続きますのでお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。