1999年6月


アルタニー様 写真拝見しました。よく写っていますね。 お天気が本当によくて、観光日和でしたが、 焼けてしまって・・・。

我が家の犬(シェールといいます)は ばてばてでした。かわいそうに。 ・・・という訳で、    本当に毎日暑い!東京からお礼申し上げます。


早速、画像を送っていただき、ありがとうございました。 画像の鮮明さが我家のデジカメと比べて雲泥の差で、新しいデジカメが欲しくな ってしまいました  (^_^;)

ところで、16日はお世話になりました。 おいしいお料理に気持ちのよいお風呂、そして暖かいおもてなし。 記念に残る誕生日になりました。

食いしん坊の我家では、旅行の第一条件が「おいしいお料理が食べられる」こと なのですが、アルタニーの食事は、朝食も含めて本当に大満足でした。

いろいろなお料理を少しづつ運んでくださるので、お酒もいつもよりおいしくい ただけました。 また、生まれてはじめて見る蛍にも感激しました。

とくに飛んでいる姿が綺麗ですね。 来週以降に宿泊予定の人達は蛍の大乱舞が見られそうでうらやましいです!

これから夏休みにかけて、ますますお忙しくなると思いますが、お身体に気をつ けて頑張ってください。 我家はPOOHがいるので、

またオフシーズンにでもお邪魔できたらいいナと思って います。

P.S. オーナーご夫妻のPOOHに対する接し方を見て、ももこちゃんは本当に幸せなワン ちゃんだったんだなと思いました。

新しい出会いが、オーナーご夫妻に遠からず訪れる日を心よりお祈りしています。 99/06/18


家に帰ってから、アルタニーのホームページを見ました。 いつもお世話になっているアルタニーのあの外観がとてもセンチメンタルな感じで、 那須の山間に、ぴったりでした。  

6月12日に、泊まって美味しい食事と、ジャグジー、岩風呂、本当に那須の自然を楽しみました。 朝は、鳥の声で目を覚まして、美味しいコーヒーと、ミルクと、

手の込んだ朝食を頂いて、 とてもリラックスできました。早い時間に用意いしてくださって、ありがとうございました。皆で感謝しています。

私が住んでいる草加は、自然の匂いがほとんどありません。季節を教えてくれるのは、ファッションと風です。  いつまでも、お付き合いできたらいいな.....なんて思っています。

お言葉に甘えて、先日の写真を送っていただきたいのですが、よろしくお願いします。 99/06/17


色々とお世話になりました。 なんと言っても、蛍がみれたことと、 時間を気にせずお風呂(ジャグジー)に 入れておいしい食事ができたことです。。。。

本当に、のんびり落ち着きました! 来月の始め頃に、また蛍を見にいければと思ってます。 (ビール代も払わなくてはいけないので・・・・・) また、遊びに行きま〜す。\(^O^)/ 99/06/15


オーナーご夫妻様、ご無沙汰しています。 今日、久しぶりにのぞいたホームページで ももちゃんの悲報を 知りました。 遊びに行くと、必ず元気に迎えてくれたももちゃん。

朝のお散歩に一緒に行ったこともありましたっけ。 もう、あの愛らしい姿を見れないんですね。 きっと今ごろは、先に天国で待っていたアルタニーと仲良く 走り回っている事でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。 オーナーご夫妻もお気を落とさずに、がんばって下さい。 秋には、遊びに行きたいと思っています。(いつも思っているんですが なかなか…)

P.S 掲示版にも書きましたが、近いうちにビデオ送りますね。 今度こそ、本当に。 99/06/10


本日HPで ももちゃんが亡くなったことを知りました。 元気に走り回っていたももちゃんを思い出して悲しい気持ちでいっぱいです。

お二人とも とても寂しい想いをされていると思います。 私たちも ずっとももちゃんの姿は覚えています。 天国でも 自由に走り回れるように心からお祈りしています。

99/06/06


オ−ナ−大丈夫ですか?元気をだして! 野村家も動物大好きなので、良く解ります。。

家のサクラ(ヨ−クシャテリア)にも 報告しました。 思い出いっぱいですね。 99/06/04


いつもは、あんなにも長い時間、夫婦二人で過ごすことは無いので アルタニーで過ごした時間がとても楽しく、

結婚10周年として忘れられない 思い出となり感謝しています。

食事もお酒もとてもおいしく 又、思いがけなく 中島みゆきの夜会を、大きなスクリーンで見れた事も最高でした。

ただ、唯一残念なのが、夜会を最後まで見れなかったのが残念です。 今度は子供たちと一緒に行きたいとと思っています。そのときはよろしく!

写真ができたら送ります。もうすこしお待ち下さい。それでは また (^_^)/~ 99/06/01