1999年5月


 

ありがとうございました。 無事藤沢に夕方4時に到着しました。 那須インターから3時間で着いてしまい、 もう少し現地にいても良かったかも、と思いましたが、

そうすると夕方の渋滞に巻き込まれたかも知れず、 まあ体も休まって良かったかなと思います。 日曜日はロープウェーは満員で、 駐車にも一苦労しましたが、

雄大な眺めも鑑賞でき、皆喜んでおりました。 つつじもなるほどきれいでした。 又季節を替えて伺おうと思います。 その節はよろしくお願い致します。

以上とりあえずお礼まで。 99/05/31


先日は大変お世話になりました。 息子ものびのびしたペンションの雰囲気と美味しい食事ににすっかり御満 悦で、何時になくお利口にしていました。

彼も普段家では7時ごろに起きて、お昼頃ボヤーとなることが多いのです が、アルタニーではリラックスし過ぎて朝寝坊してしまったようです。

土曜日は普通のホテルに泊まったのですが、食事やお風呂はペンション の方が格段に良かったので、彼も少々苦労しました。 それでは奥様にも宜しくお伝え下さい。

99/05/31


久しぶりの親友との旅行、念願の茶臼岳にも登り充実した休暇を過ごすことが できました。 インターネットで直感的に選んだアルタニーでしたが、

お料理は感動的に美味しく、お 風呂やお部屋もリラックスできる空間で満足でした。 お庭のハーブやお花達も生き生きと元気に咲いていてとてもきれいでした。

そして何よりもオーナーの何とも言えぬ、そつの無い関わりに初めて出会ったとは思え ないくらい楽しむことができました。

友達の三橋祐美子は(目と唇が色っぽい彼女)今度は彼氏を5人ぐらいつれて遊びに行 く と言っていました。さてどうなるでしょうか乞うご期待です。

結婚10年目の記念にいらしたご夫婦とお話ししながら、人生について真剣に考える年頃 になった自分達を意識してしまいました。

またアルタニーに行きます。今度はゆっくりと人生についてお話ししましょう。 では次ぎの季節までお元気で! 99/05/31


大変お世話になりました。。 おみやげまでいただいちゃって。 そして・・・画像(^^;ありがとうございます・・・

昨日はあれから八幡のつつじを見て (美しかったです〜あんなにたくさんのつつじを見たのは初めて!!) 福島をまわって(ほんとに喜多方は遠かった^^;)

喜多方ラーメンを食べて帰りました。 ひさびさのArutanyはやっぱり居心地が良くって お料理も美味しくって大満足です(^−^) また遊びに行きます!!

オーナーも奥様もどうぞお元気で。。 From.Taira 99/05/28


こんにちは。会員番号319番です。 那須便り届きました。ありがとうございますm(__)m 私が最後にアルタニーでお世話になったのが、2年前の7月になります。

実は2年も行けなっかのには理由が有りまして…。 去年の6月に子供(娘で名前はひおりです)が産まれ、行ける状況ではありませんで した。

しかし今年は娘も1歳になる事だし、また7月後半辺りにおじゃまできればいいなと 思っています。 と言っても、子供が一緒だと、自分達の行動範囲が規制されるので、

実家に預けて行 こうと思っています。 まだ確定では有りませんが、その際は宜しくお願いします。

話は変わりますが、今年の1月にパソコンを買いましたので、メールアドレスを連絡 します。 99/05/26