1999年3月

何をさせても遅いカップルの1人です。20日は大変お世話になりました。とにかく、お料理は美味しかったですし、お風呂もきれいで


アルタニーのことをとっても気に入りました。出た後も、2人でずっと「えー、ほんと、良かったねー。また行きたいねー。」


とアルタニーの話ばっかりしていました。今まで関東近辺のペンションは何件か行きまこんばんは。 昨日、今日とお世話になりました
   



 つい、さきほど茨城につきました。 今日、チェックアウトしてから那須ハイランドパークにいったのですが、 「F2」にのって、雨が降りだし、
 
観覧車に乗っていたときには、かなりの大降り。 仕方が無いので、 ショップで、トトロやら、ミッフィーやらを物色してあきらめました。


 帰りに、ビール園によって、 帰ってきました。 美味しい食事と、大きいお風呂 それと何より 温かいもてなしがとても心に残りました。
 
楽しい思い出ができました。 ありがとうございました。
 
 次も、ぜひ「アルタニー」さんに行きたいと思います。
                                                   (1999.03.27)

アルタニーほど気に入って、「また行きたいね」という話になったところはなかったです。


ご主人は結構なコダワリ派?それにしても和室は声が聞こえる、とおっしゃってましたが、


何のことはないです。自分達が一番最後を予約すれば全然気にならないことが判りました。


今度はもっと前もって旅行を計画し、アルタニーを連続して予約できる様にして参ります。


遅刻しない様に・・・・・。またその際は、どうぞよろしくお願い致します。
                                         (1999.03.23)